【速報】SEGA、ガチで復活していた
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アニメ調のグラフィックになったPSO3出してくれや
PSO2系のモデルってキモすぎやろ ソニックおもろそうやけどコラボ相手が臭すぎていやや 足引っ張ってたゲーセン経営から手を引いたから好調になったみたいやね😢 セガコンテンツ
ミク
如く
PSO
ぷよぷよ
ソニック
トータルウォー
FBM
いうほど弱いか? ソニックとかいう日本で一切盛り上がらないコンテンツ もはやプロセカとソニックで柱が2本あるだけマシなんかな
スクエニとか折れかけのFFしかないし プロセカ姉さん一本柱やからな
これが折れたら無事死亡や どんだけ微妙な作品を連続で出してもまだ海外で期待されてるソニックって神だわ PSO2とかいうやらかしたあともずーっと売上2位の位置にいるせいで切れないコンテンツ
というかプロセカPSO2以外が貢献度的にうんこすぎる ペルソナとか他社IPで粘ってたと思ってたけど
プロセカで見直したわ
SEGAは開発力あるんやな 原神のグッズで確か儲けてるんだろ
あとミクのソシャゲ ソニフロ安くない?
ボリュームスカスカの可能性あるで アトラスってセガ傘下になるんか?
ゲームショーの写真でハリネズミとモルガナがイチャイチャしてた Sammyさんはなぜ糞台しか作れなくなってしまったのか 何故か知らんけどセガって死ぬ寸前まで行くと1つメガヒットが出るよな
今はプロセカや >>79
死にかけから起死回生はむしろカプコンのイメージやわ nights2出してくれや
バランとかいうゴミは知らん ロストジャッジメント面白い言うてるやつとは合わんわ
ジャッジアイズのが断然面白い
ジャッジアイズでいらん部分や不便な部分解消したところだけは評価できるけど >>68
ソニックやぞ
映画も今年の全米興行収入トップ10に入るくらいの人気や >>74
プロセカの運営はサイゲ系列という
多分ミクの版権持ってるだけやね なんか名前忘れたけどチョコボールみたいなヤツがいなくなってから良くなってるんじゃないか キムが如くはゲームプレイは快適になったけどストーリーが若干落ちるとかいう2作目あるあるに引っかかっただけやぞ ボーダーブレイクとか酒井智史2とかサクラとかバーチャとかファンだった人たちにうんこ食わせて周ったの酷すぎるわ
信用と自社ビルを売って怒りと顰蹙を買い占めるガイジムーブ メガドラミニ2は店舗しか在庫もう無いらしいな
1も版権切れで再販ないし今回は前より少なくゆうてた >>94
CAやろ
サイゲなんてCAの子会社の1つやわ >>96
3が分かれ目だな
神ゲーになるかクソゲーでIPとして終わるか
だいたい3で別れる ソニックの新しいのってSEGAが作ってんの?
海外スタジオ? ヤクザよりキムタクが如くの方がおもろいよな
こっちの方が万民受けもするやろ ぷよクエがどんどんクソ仕様になっとるのなんとかせえや キムタクはともかく龍7って歴代シリーズに比べたら売れてへんちゃうの? この後調子に乗って如くソニックプロセカ全部滅茶苦茶にするまでがセガや ぷよぷよ大会の賞金はぷよクエの廃課金どもから巻き上げた金で出してるのでぷよクエが死んだらぷよぷよも死ぬという事実 >>112
本編全特化みたいなもんやからな
その代わりサブ要素が貧弱になりがちやからゲームとしては龍が如くの方が面白い >>117
如くは6で一回死んだしソニックも今の今まで死に続けてるようなもんやからほぼノーダメやな キムタクが如くのDLCは喧嘩番長思い出すは
スパチュンは何で喧嘩番長を如くのクオリティで出さないんや…爆売れやろ ソニフロ楽しみにしてるなら野糞遊んでればええやん
あれと何も変わらんで コロナ前にゲーセン事業引き取ってもらってよかったよな
今やったら買い叩かれてるもんな >>91
ストーリーはジャッジアイズやけど他はロスジャや ソシャゲ一発当てれば大逆転できるんだから企業側からするとソシャゲは夢あるんだろうな セガサターンミニとドリキャスミニとドリキャス2あくしろ ブラジルあたりではメガドライブまだまだ現役ハードらしいな ソニックってアニメ化されてたから子供の頃はすげえ人気あるのかと思ってた 結局コストかからんソシャゲで当てるのが一番やからな >>119
今年の全米10位以内やから結構どころやない バンナムと本当に差が広がったな
セガバンダイ構想の頃はまだいい勝負してたやろ プロセカが会社支えとるからな
あとソニックは海外に強いし 如くは0と極1と7と維新が面白い
キムタクはジャッジアイズが面白い
快適なのはロストの方だが 単にソニックが今でも海外ではアホみたいに人気あるだけやろ プロセカがセガ全体収益の3分の1くらいあるのほんと草 わいソニックは1も2も行ったが前者はおっさん3人で後者は親子連れ3人とおっさん3人くらいしかおらんかったからなあ >>134
それよく言われるけど最近はセガの業績をサミーが足引っ張ってるぞ >>139
中国でゲーム作るって言って退社した
なおその後即キンペーが中国のゲーム業界と市場ぶっ潰した ソニックって爽快なとこが売りなのに難しくなると爽快感0になるからゲームデザイン的にはだいぶクソゲー 3DSのといいSwitchのといい
メガドライブミニ といい
復刻ゲームへのこだわりと愛情は
日本最高のメーカーだとは思う >>140
向こうのソニック人気はまだまだ健在なんやな >>138
カプコンしょっぼ・・・w
モンハンバイオ持ってるのにゴミやんけ! 如くは7とキムタクのおかげで復活したよ
ここで元々評価高くて最近でたばかりの維新をリメイクするあたりセンスないけどね
如く3~6を極リメイクしろという声もあるがぶっちゃけ売れないだろうな 主要ゲーム会社時価総額(Microsoft、Tencent、SONY、任天堂を除く)
アクティビジョン・ブリザード🇺🇸 8.2兆円
網易🇨🇳 5.7兆円
エレクトロニック・アーツ🇺🇸 5.2兆円
テイクツー・インタラクティブ🇺🇸 2.6兆円
バンダイナムコ🇯🇵 2.1兆円
ネクソン🇯🇵🇰🇷 2兆円
カプコン🇯🇵 1.1兆円
Embracer Group🇸🇪 8300億円
スクウェア・エニックス🇯🇵 8200億円
コーエーテクモ🇯🇵 7600億円
ユービーアイソフト🇫🇷 5000億円
セガサミー🇯🇵 4800億円
CD Projekt🇵🇱 4300億円 どこもつまんねえ会社になると利益出るんだよな
ほんと終わりだよこの国 一時期パチンコ屋さんになりかけてたのによう持ち直したな >>159
まだゲームバブル続いてるからな
2030年には今の2倍の市場になると言われてる 勿論ソシャゲ含めてな プロセカってセガが作った訳やないし
協力してるチームもかりんとうにイジメられ続けてたのやし
プロセカの甘い蜜吸うのやめて欲しいわ 6号機の最高傑作
純増6枚95%ループの高速STに、酔いしれろ! このスレでメガドラミニ2買ったのってワイくらいやろ… 国2プレイヤーワイ、なぜサ終しないのか疑問
されても難民になるから困るけど普通に考えたらサ終レベルやろこれ >>165
悔しかったらミクさんなしで作れば良かったんやで >>156
ブリブリあんな事あってもやっぱつええのな サカつくの新作もいい加減出してや
04ベースでええから カバネリ凄いよな
今だと犬夜叉より人気出てるやろあれ >>164
ゲームもクソハードじゃなかったらこのくらいやれるのになあ >>165
プロセカに開発許可出したの名越やで
新作ゲーム3本分の予算投入して成功させた アーケードって何の存在意義があるんや?
コスパ悪いだけの劣化据え置きやん >>177
フットボールマネージャーで我慢せいよ
一応セガが出してるゲームだぞ >>164
どうでもいいけどピーチ城の立地悪すぎない? サミーはパチスロの評価ボチボチよくなっとるな
パチンコは知らん プロセカでSEGAがやってんの3DMV部分だけやで
あとはCA傘下のカラフルパレットが開発 やきゅつくの新作出してほしいわ
シミュレーションゲーム野球ゲームで一番面白かった >>180
かりんとうが企画したなら褒めるけど今まででのように握りつぶさなかっただけの話やん 名越やBASARA小林が中国資本で独立したけど成功する匂いが全くせんな >>189
実は山に城を建てるのが攻守的に1番理にかなってるんやぞ
平地に城建てだしたのは戦争終わってからや スタホで1000万以上使った頃が懐かしいわ
店員にガイジ扱いされてたからな >>171
パワーアップしたスペハリ2遊ぶと本体アツアツになるの草生えるぞ
どんだけチューニングしたんや… >>189
ピーチ姫ってクッパの呪いを解ける数少ない人間やし
辺鄙なとこの方がええんちゃうか サカつくもやきゅつくもないなった
まじで復活してほしい
ドリキャスのやきゅつくどれだけやりこんだかわからん >>194
セガ「はい野球選手のカード集めてカードバトルしていく形式ね」 あれだけやらかしてまだPSO2に課金するやつがいるのにビビる プロセカ効果でかいんだろうけど
ソニナクの版権料どんくらい入ったんだろうな >>189
領土が一望できて籠城戦の場合はかなり有利になるし利にかなってはいる
定期的に拉致られてるけど >>40
メガドラミニ2出したやん
なお売ってない やきゅつくの新作やりたいけど手間かかる割にどうせ全然売れんから出さないのもわかる パチンコ、パチスロ業界はスマートパチスロで復活するよ
おまえら素人にはわからんで結構 >また、『PSO2 ニュージェネシス』を中心とする2022年3月期においては一定の売上を出しており、『プロジェクトセカイ』に続くF2Pタイトルで第2位の売上となっている。『プロジェクトセカイ』とあわせると、全体の売上の過半に達している状況にある。
NGSそんな稼いどるんか… セガサミーは社会人野球部も持ってるし
De宮アとか排出してるからなんG的にも評価してええやろこれ >>138
有力な自社IPがあるってやっぱ大事やな >>203
ワイもドリキャス版めちゃくちゃやったわ プロセカってアーケードかと思ったらスマホか
ソシャゲつええな 中国いくとかバカ丸出しだわ
中国なんて政府の命令ひとつで身動きとれなくなるのに
しかも今の中国政府はエンタメ規制がえぐいし >>231
日本は必死にちんぽまんこおっぱい作ってる奴しかやってないイメージやけど海外運営は有能なんか? >>203
DCの奴やったのならその後どうなったかわかるだろ
PS2のもDSのも糞つまんなかったやん なんやかんや言って会社を救うのはソシャゲやね
スマホの範囲で出来ない業界は衰退していく >>234
そもそも5chにはおっさんしかいないんやで
早くお前もおっさんになりな坊や >>216
こういう遊び心あるゲーム好き
まあこれは意図せぬプログラムだろうが Switchがまだ売れてるうちにサカつく、やきゅつく作ってほしいわ
PS4とマルチでもええけど
そんなに性能やグラいらんやろうし NGSって国内外で同接死んでなかったか
プロセカの次点がこいつとかどうなっとんねん >>236
PS2でリアル路線に寄せたのがあかんかった
あのキモグラキモ等身でよかった ペルソナ5移植をSEGAが担当してちゃんとswitchに最適化出来てて好評らしいな >>251
ガクガクでロード地獄なのに何言ってんねん >>138
売上少ないカプコンコエテクがハイエンドなアクション頑張って作ってるという >>180
あのおっさんマジで有能だよな
チー牛が怒り狂って叩いてたけど
中国に旅立つ前の最後の置き土産がプロセカってことか
ヤバいわ プロセカ作ってるのってサイゲの子会社のクラフトエッグやないの? >>257
もうクラフトエッグとの直接的な関係は無くなつた >>252
スイッチユーザーはスイッチでやれれば満足する層だからセーフや >>169
やることないし変わり映えせんのは事実やけど
毎度毎度経営概況で2位におるやつが切られるわけないやろ >>222
くるっと一回転するだけでええのにおまけつけてくれたんや シンクロニクルがでかかったな
あれで一気に息吹き返した感じするわ >>257
CA系列のクラフトエッグからプロセカチームだけ分裂した会社とセガの共同開発 >>138
これ単位わかりづらいけど、任天堂だけ売上高が1兆円超
その下の500000が売上高5000億円で超えてるのがバンダイナムコ 単にかりんとうの権限が弱まってプロセカにケチつけられなかっただけやろ >>272
新生したやつがすぐ死んだしもう無理やろ >>270
全然話が進まないのに権利のためだけに年に億単位の支払いだけ発生してる地獄のような状況だったから撤退したんやないか? >>269
やっぱ人気のキャラクター持ってるとこが強いんやな >>107
もうゾンビと化してるからセーフ
もう1年くらい新キャスト出て無いやろひたすら新カードで食い扶持稼いでるだけ >>277
まぁ上の方でゴタゴタしとるし撤退した方がええか
柱の事業にする気満々っぽかったけど 名越もかりんとうになる前は有能側やったろうけどな今はどうしようもないやつや ソニックフロンティア面白そうやけど
先行プレイ動画がだいたいPCかPS5なんだよなあ
switch版は少なくとも人柱の報告を待つべきやろ ソニックフロンティアはRPGっぽくて興味出てる
アクションは死に覚えゲーすぎて新しいステージ行くと鬱になるんすよね ソニックフロンティアストーリーどうなるんやろ
ここ何作かストーリーまあまあヤバかったから不安や セガが売ったゲームセンターはクレーンゲームで復活したので売って損したな >>138
スクエニってセガやサイバー以下なんか
あんだけソシャゲもバンバン出してんのに何してんねん ぷよクエ2属性来る前に辞めたわ
今どうなってるのかしらん >>283
クレーンゲーがオタ向け景品の充実で幾らか持ち直しとる
筐体がクソ高いからでかいとこでも経営は苦しいし減少の一途 >>199
まじそれ
確かに万札が飛び交ってるようだけど ネガキャンすごかったけどソウルハッカーズ2面白かったわ
あれあんまり売れなかったの可哀想やな >>293
そのままでもいいけど移植できてもオプスプリングの曲が使えんのが難点やな やきゅつくDC版そのままでデータだけ最新にして出してほしい。 >>290
ビデオゲームやるやつとクレーンに金つっこむやつは大きく重ならんからあんま影響ないやろ >>291
自社運営しとるソシャゲが当たっとらんしな
唯一当たっとるDQウォークは名義貸しの他社製やし 名越のチー牛発言に発狂するチー牛がかりんとう連呼するのはほんま草やろ メガドラミニ2の前夜放送でも言ってたけどスポーツものは版権料が相当なネックみたいやからなあ
サカつく2とかベタ移植と簡単に言える物でもないのはまあわかる >>299
売れないどころか値崩れしまくってるし仕方ない プロセカというセガで何故か失敗しないコンテンツ
他のipはもうボロボロ >>313
シーマンとかシェンムーとか順調なんか? >>309
名越は昔からチンピラごぼうって言われとったからな
あんなガリガリのくせにあのスタイルはずっと前からや https://news.yahoo.co.jp/articles/4f6a8b6eed51033a6efddb46e256ef36cc0e2500
この記事の中で「セガサターンのエミュレーションにメドが立ちまして」って話があるんやけど
これって結構すごいことなんじゃないの?
サターンの作りの関係上エミュがクッソ困難とか言われてた気がしたけど (2)F2Pタイトル
スマホゲームやPCオンラインゲームなど「F2P」タイトルの売上が同3.1%増の558億円だった。リリース年度別の売上を見ると、2020年3月期以前のタイトルが低下する一方、『プロジェクトセカイ! feat. 初音ミク』を中心とする2021年3月期リリースタイトルが引き続き高水準の売上を記録した。「『プロジェクトセカイ』の好調で右肩上がりに伸びている」(同社)という。
プロセカとか3社共同やし誤差レベルの影響やろ コロナの巣ごもり需要で唯一業績を上げられなかった無能 バンナムってクソゲーと言われようがとりあえずキャラゲー連発できるのが凄いよな 社長が社運をかけて作るといったサクラ大戦も頼みますよ >>311
発売直後にこれじゃないみたいな旧ファンが低レビュー連打していたからあれの影響受けてそう
一番怖いアンチは昔は良かった系古参ファンやなって >>306
カプコンとかいうソシャゲだけは全く当たらないメーカー サミー「ペルソナ5のパチスロ作るわ!w」→無事通路へ 株主がしつこく初音ミクのパチンコ出せって言ってるんだよな
版権元に拒否られてるけど >>326
おいおいジム経営してるコナミですらきっちり上げてたんやぞ? >>331
海外でもレビュー評価割と良かったのもあってそこそこ売れた ソニックは特性上switch版が一番売れそうだが
switch版の出来はどうなんだろうな
やばそうだな >>319
>>324みりゃわかるが誤差のわけねえよ 数年前まではゲーセンの売上のがCS事業より上とかもあったしな
色々と下手くそすぎんねん 龍が如くって死んで復活して繰り返すな
5の後に維新0
6の後にジャッジ7 どうせボカロで日本中のクリエイターやキッズを喜ばせて得た汚い金だろ アトラスを指導してくれや。メガテン5F出せ、ペルソナ6の情報出させろ >>331
龍が如く7 150万
キムタク1 100万
やからナンバリングやないと考えると売れてる
キムタク2はわからへんが >>338
今までアップされてる先行プレイ動画がsteamとPS5やからそれが答えという気はする
ワイはswitchで買うつもりやけど覚悟はしてる ・ソニック父さん
かつて全米を熱狂させた音速の男。八方美人の面食い。
ライバルだった配管工員と競演し大人気に。
・サクラ母さん
舞台女優として一世を風靡したものの、現在はスーパーでレジ打ちの日々。
稼ぎが少ないため絵合わせ賭博に出入りしだした。
・ファンタシースター叔父さん
人知れずひっそり堅実に仕事をこなしてきた職人なのに、ある日突然ITに目覚めた。
天狗になって口八丁の悪徳経営となり信頼失墜。一から出直し中。
・バーチャ叔父さん
角張って棘がある雰囲気のうちは人気者だったが丸くなったら見捨てられた。
サクラ母さん共々絵合わせ賭博に出演して家計費を助けている。
・シェンムー兄さん
高校中退後、香港へ自分探しの旅へでるも消息不明に。
風の噂で大舞台MMOにデビューすると囁かれていたがそちらも何時の間にやら消え去った。
アメリカでレーサーとして復帰するとかしないとか。
・シャイニング姉さん
整形後、水商売で小銭稼ぎ。最初は抵抗があったみたいだが、 今ではもう開き直ったようだ。
・チャロン君
一人で電脳空間を冒険して人気者になったが友達と二人でつるむようになったら途端にトロくなり
人気がなくなる。再起をかけて火星まで行ってみたけどいまだ信頼回復ならず
・ペットのムシ
元気なので放って置いたら死んでた
・ミクちゃん
クリプトン家から来た養子 天使なので放っておいたら女神になってた >>346
真5完全版をマルチで出すかもいう噂あるな
出したらファンめちゃくちゃ怒るやろな >>330
ギアスやイニdベースで作れば良かったのに、あんな出ない仕様にしたら受けるわけ無いわ >>324
ff14とドラ10が不調だった頃は国2が覇権で他の追随を許さないほどSEGA内の売上トップだったのになぁ セガはsteamで面白そうなゲーム売ってても頑なに日本語化しないの嫌い 今のカプコンってホンマ凄いで
PC向けの売上が半分超えて利益率は40%超、時価総額は1兆円超え(日本企業ではソニー、任天堂、バンナム、ネクソンに次ぐ)
ようやっとる >>344
日本やと全然大した事ないで
6割くらい本国での売上で1/4くらいが中国 >>359
モンハンとバイオだけで伸ばしすぎやろ… ソニフロ期待してなかったけど脚本担当のインタビュー見たらワクワクして来たで ネクソンが日本企業言われると混乱する
いやまあ本社日本やけど >>363
一応海外向けならDMCも人気やな
5が600万超えとるやろ IP力とライブ技術のクリプトン
技術力のSEGA
資金力のサイバーエージェント
よく考えると最初から勝確だったプロセカ psストアでシェンムーバカ安いんやが、これどんなゲームなん? >>370
2画面じゃないから地図を描く機能が排除されて旧ファンが「これじゃない」言い出すのが目に浮かぶわ
あいつら何にでもケチつけよるからな >>364
おそらくもうそこまでやる気ないんじゃないっすかね…
全国大会はやらないキャスト追加はしないメジャーアップデートはやらない…
やる事といったら定期的な集金用カードの追加 >>371
実際はセガが出資してCA系に作らせたという >>138
日本一ソフトウェア全然日本一ちゃうやん >>377
給料の安さが日本一レベルだったはずやで NGS過疎りまくってたけどどこでそんな稼いでたんや >>352
今更完全版程度でキレるファンいないだろ。どんな形でもいいから完全版出たら許すで 悲報メガドライブミニ2、今週発売したのになんGで一回もスレが立たない 異世界おじさんやってる間にレンジャー開発のタイトルのリマスターやオンラインなんか出せていたら良かったのにな
ガーディアンヒーローズとか >>380
生物濃縮した重課金者の魚民があるからな
アクティブや同説より客単価をあげるのは国2からの方針や クリプトンSEGA「ソシャゲよく分からんからバンドリの会社に相談や!」
クソゲーメーカー2社が学んだ結果wwwwww >>384
真5がシナリオ明らかに不完全だった上に出すならいつものフルプライスやろ?
まぁ、買ってしまう自分も自分やが
DSJやペルソナ5Rと違って最初から抜いてきた感あるからなぁ真5 >>375
かなC
コッペリア好きやからアクキーとか出して欲しかったンゴねぇ ネクソンとか中韓企業ボコボコに言われてるけど日本に納税しとるんよな >>189
しゃーない何回も攫われるからこうなったんや >>388
運営が単価どうのこうの言うてたのは正しかったんか
ワイは賽の河原に耐えられなくなって逃げ出したが >>390
マップとか凝ってておもろかったけどな
3周くらいあのよう分からん妖怪集めたわ >>375
MSとWRアシで露骨に大味調整かましてきてコロナで完全にオワコンになった糞ゲー筐体も寿命だしさっさと作り直せ
って言いたいけど2でてもやる気せんわ
まだキャストバランス抜きにしてver2出し直してくれた方がやる >>389
クリプトンってなんであんなクソゲーを乱発しとるんやろ? >>390
抜かれた分はDLC分くらいやろ。終盤はシナリオに限らずダンジョン戦闘バランス全部ぐちゃぐちゃやから途中で力尽きただけやろ >>389
よくわからんまま突っ走っとるスクエニとかいう企業
スマホソシャゲ黎明期にミリオンアーサーとか下手に当てたのがアカン >>391
心中お察しいたす(卑怯侍並感)
なにせ直近のキャスト追加がちょうど一年前のパピールや、これをやる気が無いと言わずになんと申すか プロセカよりDIVAの方を出してほしかったわ
コスパ悪そうだけど >>372
オープンワールドの先祖みたいなゲームや
今やると画面酔いとかもきつい >>396
ミーツのやつやんな。あれ持ち越し可能にして欲しかったw
ワイも3周遊んだな
最終盤までルート強制なのもちょっと不満やったわ
天使ルート強制やしな >>394
そらとぶ船で襲ってくる相手に地上から孤立してるから簡単に拉致られるんやぞ なんJではプロセカ開始直後まで大爆死するって言われてたのにね
謝るべきでは?🥴 >>406
関わってるはずやけど運営が全く表に出てこない 真5が完全版のために抜いたとか言ってるヤツぜってープレイ動画すら見てねえレベルのエアプだわ
ストーリーがスカスカ過ぎて足せばなんとかなるとかいうレベルじゃねンだわ
数十時間プレイしてロウヒーローとニュートラルヒーローの存在感が虚無だから完全版でダアトを数個足す程度じゃ全然足らねえしそんだけ足したらゲーム部分が間伸びしてどうしようもねえんだわ ソニックフロンティア面白そうだぞ
ああいうのも止めていた >>399
タオの正体とかアマテラスがどうなったとかようわからんままやな
アマノザコとスサノオ分体のナホビノのイベントも有耶無耶のまま終わったし、ツクヨミはすぐ消えるしラスト辺りは駆け足にし過ぎて打ち切り漫画みたいや
その辺は完全で補いそうではあるが >>397
アシストもやけど、サンドリヨンの爆発範囲が許されてるとかキャスト周りも色々おかしい
そしてそれを直す気もこれだけ放置してるとこ見るとおそらく無い 真女神転生5
序盤
ロウヒーロー「俺さ…ブサイクで頭も悪くて友達もいないカスだからさ…何か自信を持てるようになりたいんだ…だから悪魔から人々を守るために戦いたい!!」
カオスヒーロー「東京を守るんだ!!」
ニュートラルヒーロー「天使死ね」
中盤
ロウヒーロー「あんな事言ってたのに怖くなって逃げちまったんだよ俺…情けねえよな…それに比べて天使様はすげえよ正義をしっかり持ってて導いてくれる…」
カオスヒーロー「東京を守るんだ!!」
ニュートラルヒーロー「悪魔死ね」
終盤
ロウヒーロー「神が死んだと言うならば天使様を俺が神にしてみせる!!あの方こそが世界を導いていくに相応しいんだ!!弱者の必要なのは選択の自由ではなく偉大な指導者による導きなのだから!!」
カオスヒーロー「東京を守るんだ!!」
ニュートラルヒロイン「お前たちにも教えようニュートラルヒーローの強さへの執着の秘密を…ニュートラルヒーローはある悪魔に両親を殺されたんだ(略)🤡」
ラスト
ロウヒーロー「多様性だと!?そんなものは幻想だ!!それぞれが自己主張をして纏まらずに混沌するだけでしかない!!絶対者による支配こそが平和な世界の礎になる!!」
カオスヒーロー「東京を守るんだ!!」
ニュートラルヒーロー「天使も悪魔も死ね」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています