【テレ朝】映画「天気の子」★29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◇声の出演
森嶋帆高…醍醐虎汰朗
天野陽菜…森七菜
須賀夏美…本田翼
天野凪…吉柳咲良
安井刑事…平泉成
高井刑事…梶裕貴
立花冨美…倍賞千恵子
須賀圭介…小栗旬
※前スレ
【テレ朝】映画「天気の子」★28
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667743458/ ガバガバでも満足できたらええねん
これやコードギアスの脚本に本気で文句言ってるような奴はエンタメ見てて楽しいんかな >>464
ジャニ起用してる時点で上やろな
だからこそ数は基準にならんやろ なんG民「犯罪行為!犯罪行為!帆高はクソ!」
いやそうまでして好きな女救いたいって作品なんやけど😅 >>493
陽菜の手がかりなしかつ警察に捕まった状態で諦めないのすごいやろ 一瞬一瞬の場面は面白かったな。バイクチェイシングのシーンはフルメタ並みに伸ばしてほしかった >>529
子供が大人に抵抗するための唯一の手段やぞ 秒速なんてヒロインの女の名前が新海の長年付き合って結婚までいかなかった元彼女の名前やぞ
あれは主人公=新海がなんかグダグダで一途に想い続けてたのに
女は意に介さず新しい社会性のある男とイチャコラしててなんやねんっていうオナニー映画や
新海なんて元々そういうもんや 警察「須賀、700年前に関係者を殺し回った罪で逮捕する」 あんだけ水没してたら密漁捗りそう。てか、犯罪全般そうか 銃って必要やったか?
いきなりあんなの出されても・・・ >>556
でも結局行け!ってなったやん
大人も大変なんや 天気の子はほんま主人公が気持ち悪い
キリトくんより気持ち悪い 「世界なんかより君の方が大切なんだ」ってセカイ系の答えに対してちゃんと大人側の立場の須賀さんが「お前ごときに世界変えられるかよ」「世界なんて元々狂ってるから」って答え出してくれるの本当に良かったわ
てか若者なんて間違った選択して自分勝手に行動するもんやろ >>323
大学の文学部の論文でも人気のテーマであるらしい
見れば見るほど新海誠の才能には感服する作品 >>505
モネ→君の名は、カムカム
モカ→未来のみらい、ちむどん
ひどい 実際コロナみたいなパンデミックが起きても数年でそれなりに順応してるし、雨降り続けても東京もそれなりになんとかなるやろな >>474
そらな…
マジで歌しか良いとこない映画やし >>493
女に一途の1点でそれ全部ひっくり返せるんやで 天気の子はなろう系やな
自分に優しくなかった世界を見捨てて幸せになる展開 >>563
時計らしいで
Amazonで買ったら付いてきたけど使ってはない でも実際のところ、1000人に一人は脳みそだけなんだよね、
そういう研究が世界各国で行われていて
日本でもアメリカと共同で内緒でそういうことをしてるしさ。
てか、たまに脳みそだけになりませんか?
なんてハロワで募集してるの見たことないの? 拳銃っていう露骨な舞台装置以外は好きなんやけどな天気の子
拳銃の要素だけ異質すぎるし拳銃を持ち歩く主人公もガイジやわ このまえの金ロー君の名はで同人漁ったけどまた天気の子の同人漁ることになってしまう
オススメあるか? >>473
窓あけるシーンも叩かれてるけど分かるよな >>504
須賀はお前みたいな大人のために感情移入出来るようにしたキャラやから間違っとらん
10代は帆高に感情移入して欲しいんやろうけど 16歳の男なんか丸一日中シコってられるくらい性欲を抑えきれないんやから
そんな所にエッチな美少女と仲良くなったらそらもう東京くらいどうでもええよ
そもそも穂高にとっては地元ですらないし >>488
絵の音楽だけだからや
多分すずめはもっと落ちる そもそも🔫なんかじゃなくて鉄パイプとか石とかなんでも良かったやろ あそこで須賀が大松しなかったら凪パイセンの女装を見せられないからね なんというかガキの行動をガキの行動として見れない奴が多いんよな
あれぐらいの年頃のやつなんてみんなそんなもんやろ
世間にとっての利益が~みたいなことを考えてたら逆に引くわ ガイジ「天気の子糞!!リアリティ無い!!😡」
現実「はいコロナ、はい山上、はいトー横キッズ」 ヒロインのピンチに全てを捨てた主人公が駆けつけるってありきたりすぎるんやわ >>473
ながら見してる実況民なんてそんなもんや >>578
それも答えではないけどな
ひなは祈り続けてたんやしな >>364
ほんまこれやわ
側から見たらとか世間体とかじゃなくて自分はどうしたいんや?って言う話なのに
だから小栗旬とかに大人になると大事なものの優先順位が変えられねぇんだよなぁ…ってボヤかせてんやろっていう 東京に振り続けてる雨の水ってどっから出てきてんの?
地球やないよね? >>575
警察=公権力=社会に強固に拘束される理由付けとして採用したんちゃう 世界よりヒロインって完全にFateとかのエロゲなんだよなー これって穂高がヒロインに天気の力使いまくらせたせいでこうなったん?
それとも使わなくても遅かれ早かれこうなってたん? すずめは脚本は天気よりええと予想しとる
でも女キャラがこの三作で一番可愛くないのがな これ好きな奴って一昔前のエロゲ好きやろ?
FateのHFとかWHITE ALBUM2のかずさ√みたいなヒロイン以外ぶん投げるエンド 拳銃がクソすぎるし最後周り含め犯罪犯しまくるのホンマゴミ >>583
冷静に感染者数見たらコロナ初年度より遥かにやべーのに順応しとるしな 好きな娘助けるために周りの迷惑なんて気にするかって姿勢には全面的に同意出来るけどなぁ
どうせバレへんやろうし 小栗がめっちゃええキャラやったから穂高が食われとるわ なんG民って普段自分のことしか考えず世の中なんかめちゃくちゃになればええって思ってるゴミクズのくせにこういうときだけ世界のために女死ねって言うんやな
ホンマカスやなぁ なお
時をかける少女(2006年) 脚本 奥寺佐渡子
サマーウォーズ(2009年) 脚本 奥寺佐渡子
おおかみこどもの雨と雪(2012年) 脚本 奥寺佐渡子・細田守
バケモノの子(2015年) 脚本 細田守
未来のミライ(2018年) 脚本 細田守
竜とそばかすの姫(2021年) 脚本 細田守
https://i.imgur.com/E8pHbZk.jpg >>601
すまん、それはガチで分からなかったんやけどどういうことだったんや 穂高とりあえず東京出てきて路頭に迷ってたのに、ラブホで「ヒナさん金は何とかするから一緒にいよう」的な事いうのがリアルなクソガキ感ある
その前に小栗旬から5万円貰ったからって調子こいとる >>575
警察がマークするために必要な小道具かと言われたら怪しいラインよね キャラクターの魅力
ひなさん>滝くん=三葉>>>帆高
ひなさん(18)(15)目当てで天気の子見れるわ >>500
むしろ逆の感想やなあ
娯楽作品としては没入性低くて今一つやけど反芻した時に良さが出るタイプやと思う 瀧くん主人公として良くできてたんやな
不快感無かった 警察に追われるところゴソっとカットして陽菜が消えてからグランドスケープのシーンで良かったやろ
逃走中でほんま冷めるわ すずめって初期案は百合だったらしいな
スポンサーに止められて長髪イケメンにしたと
リコリコとか水星の魔女が人気出てるからスポンサー無能よな 一回目見た時より面白く感じたわ
一回目はモヤる部分がモヤったけど2度見ると慣れて脳内補完出来る 結局新海くんはエウレカ作りかったんちゃうんか
だとしたら東京とか社会背景とか盛り込んで一作にしたのは天才やと思う >>601
あれはなんでなん?
普通に書類あるところに流れ込んでくるのに >>579
竜とそばかすの姫どうなりましたかね... 👶「ママ~魚~」
👩「あら~そう」
👶「お前、適当な事言ってんなよ!」
ワイ「😧😧😧😧😧」 >>364
付き合ってもない女やん
重みが違うやろ >>474
あれはマジで語るに値しないし…
開幕のララライしか見るとこねンだわ >>504
普通はそうやで
穂高の考え無さに羨ましさとかは感じるかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています