スプラトゥーン3ゴミゲーで終わる
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サーモンスレ毎回武器ゴミ言われて草
クマサンやる気あるんか? 台パンからのうーうーダンス踊っちまった
小指の付け根めっちゃ腫れてるけど発作だから止めランねぇんだよな
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あとデュアルはスピナーをカバーしたほうがええぞ
スピナーがゴミだと終わる >>13
ベストカウント取ってても負けたので
自分で塗ってカンモンもゴールも自分で取ったわ バレルスピナー好き
ノーチラスゴミ
距離半端やし持続短すぎるねん 【悲報】ノルマ10以上達成&ヨコヅナ討伐した味方、全員落ちる
気持ちよく寝た模様 バイト以外もうやってない
対人戦詰まらんどうにかしてよ >>21
くまさんってこんなんなんか😨😨😨😨😨
怖すぎやろ >>23
ヨコヅナ達成したら野良って残るんか?
自動解散とかやないの? サーモンランは嫌いなブキだろうが使わされるから刺激はあるしな
バンカラで嫌いなブキわざわざ持たんし >>25
サーモンランで教えてくれなかったキホンの「ン」をヒーローモードで教えてくれるで スプラローラー🤗
デュアル😉
バレル🙂
ノーチラス😯
アラマキ砦😘
総合評価☺ ヒカリバエが多い気がするのはローラーへのサービスか? 自分がスピナー使いこなせても使えないメンバーと組まされるから無理やぞ🙄 ワイの好きなパラシェルター弱体化させやがったから嫌い オオモノの金バッチ取るために味方のキル横取りするようになったわ😙 なんか前回の編成ダムやったけどやらた楽やなかった?
ダムは毎回あれくらいの編成にしてほしい ラインマーカーの強化はよしてくれや
直撃でクイボの爆風と同じっておかしいですよ >>39
ボールド神に加えてブラスター最強のノヴァにオオモノ狩りのリッターまであるからな
スパイガジェットとかいうカスいてもくっそ強い構成やったわ S+2から爆速でS+10まで持って行ける厨武器教えろ
リッターとかは難しいから無理 マジで味方が無能すぎてムカつくし俺はそれよりも無能でムカつく 武器のウルトラスーパー接待なヒーローモードですらゴミなラインマーかーくん どう考えてもワイ一人で処理できるダイバーに駆け寄って来てキル奪うのやめろ😡 >>47
わかば
ヤグラに爆弾投げ込んでバリア貼る作業やで なんかもうめんどくさくてホラガイ集める気もせんわ😑 すまん、前作S +底辺なんやが今の感じならXP2200くらいならいけるか?
https://i.imgur.com/NIWKiKj.png >>59
どうやろ
正直オープンやと全く強さ測れんな アラマキのヒカリバエやっと立ち位置わかったわ
カゴから高台向いて右側のスロープの下側に立つと左側で湧いた奴も坂登らないんやな スパッタリーとかいうゴキブリ絶滅しろよ
ビーコンドリンクとかいうクソ不愉快構成死ねや 知らないうちに狂った量のフードドリンクのチケットが溜まってるわ
消化できないだろ >>63
Xマッチ出たとこ勝負ってとこか
>>65
すまんの バンカラ飽きた時にナワバリで的あてゲームたのちい😁 伝説にもなって海岸でせっせとシコって納品足らず
何やってんのよ >>59
ワイもS+50上げたあと前作のXP高い奴とプラベしたらクソほど負けたから言うて全然上には上がいるわ 4人金チケって全然出てこなくね?めちゃくちゃ低確率なん? >>64
ノックバック受けて下がり過ぎるとハサミ打ち食らうから気を付けろよ >>73
結局今作はやればウデマエ上がるからXPでしか測れんのかもしれんな xp2500ですみたいた底辺配信者とよくマッチするからワイの実力帯は2500付近ってことやね? みんなが何故か倒さないナベブタをワイがせっせと倒してるせいでテッパンの次に取った銀バッジがナベブタなんやけど
みんなもっとナベブタへの殺意を高めてくれや
テッキュウ単体よりよっぽど脅威なんよ
https://i.imgur.com/i3m2N4N.jpg >>67
併用させてくれないのがな…
ドリンクは使うけどフードは使う機会ないわ
お金のやつ20枚くらいある ヒカリバエよくわからんからマキグソの上でローラー構えてたらキンシャケに突き飛ばされて落ちたわ
伝説なのにすまんな😜 >>77
27辺りから別次元で上手くなるわ
前作24で今作はもっと上げようと思ったけど厳しいわ >>65
ドリンク投げてもイカニン勢に嫌われてあんま飲んでもらえないの悲しい 敵も見方もレート隠されててマッチングへの不信感だけ高まるわ
勝率5割切ってても懲罰みたいなマッチングあるしわけわからん >>81
バイトのリザルトのページ見たいわ
どんくらいやってんのや 未だに懲罰マッチングを体感したことないわ
単に自分が好調だったり不調だったりするだけちゃうの? >>86
楽しみやね
>>88
君が沼プレイしてるから5割切ってるだけでは… >>76
有能がそこ立って低速やってたから楽やった
これ大丈夫なんかと思ってちらちら後ろ向いてたけど意外と来ないもんやな >>83
魔女帽は頭身高くなり過ぎて位置バレし易いから変えるんや🤪 >>81
ハシラナベブタコウモリは軽視されてるけど優先的に対処せなあかんやつらやな
特にコウモリの雨玉無視するアホが多いわ >>81
ワイの最初の銀はバクダン、タワーやったわ
人によって違いそうでおもろいな >>89
最近1200退勤が増えてるセミリタイアバイターや
ビッグランがほC
https://i.imgur.com/Rh6XRsw.jpg なんかイカちゃんが下履いてないように見える服ギアなかった?
あれエッチよね >>81
ワイもテッパンモグラナベブタの順やった
ほんま処理されない 有名配信者とマッチしたかと思えばa帯みたいな動きする味方引いたりするしマッチングシステムも普通にバグってると思う >>89
なべぶたっていざという時の必殺プレスようにわざと残したりしない? エリアにハイドラ持ってくる野良全員シバいてええか?🥶🥶
敵にリッター来ること考えてないんかね >>91
次々とオオモノ雑魚湧いてくる状況でしっかり雨玉打ち返しつつ寄せられるなら寄せたほうがええ
ワイは野良を信用できんしとっさの雨玉を打ち返せんから海岸におっても雨玉打ち返して殺しとる >>109
それ今すぐ改めろ
たまたま被ったら潰すくらいでいい >>104
スライド含めたらもっと長いやん
確定3発やし >>109
しない こいつで潰せる大物よりこいつから湧くドスコイのが強いから 味方にオフロきた瞬間戦意喪失するわ
最低の武器やほんま >>102
タワー2番目は相当処理意識高くて偉いな
笛がなったらタワーカタパ確認のルーティンをワイはちょっと湧きが忙しなくなるだけで忘れる🤪 >>114
>>116
ご・・ごめんなさい(´・ω・`) >>107
スマブラでも連勝してるとめっちゃ格上と試しに戦わされることあったけどあのマッチングが連敗してるときまで入って来るイメージやわこのゲーム >>115
大して変わらんがスパッタリーでも使ってみればええやん 最近一人でチャレンジやるのしんどいからオープンばっかやっとるわ >>123
今はモデラー縛り中や
ほとんどのマニューバーは絶対勝てんリストに入っとる >>109
その場の機転でナベブタを利用してオオモノを処理する←強い
オオモノプレスしたいがためにナベブタを残す←うんちぶりぶり 前回たつじん3に落ちたせいで今回スピナーローラー編成で事故多発やわダム死ね >>118
野良は信用してないからタワーカタパはシュバってるな😏 ワイ気付いた
ハシラを放置するかしないかでバイトへの意識が分かる S+10まで上げたけど味方にゴミ武器が来ないように祈るゲームだと思った
特にトラストとスパガ スパガジェほんまゴミやったな前回のダム
でも足が速いのは評価できるわ 絶対ブラスター強いと思うんやけど意外とナーフされんな
もっと悪目立ちしてる武器が多いうちは見逃されるか…? カタパタワースルーする癖にワイが寄せたモグラとワイが落としたナベブタにはシュバってくるハゲ共しね >>103
サンガツ
思ったより回数やってないんやなあ >>135
クラブラの音どうにかするか削除してくれ腹立つ 干潮でジェッパマルミサナイスダマ早期に吐かず死んでんのほんま無能なんが伝わってくるわ 今回のバイト機動力あるのがデュアルしかいなくてまあまあキツい >>119
ラクトは逆に笑えるわ
自分このゲーム真面目にやる才能ないんで勘弁してくださいって命乞いしてきてるようなもんやし >>134
ロクに前にも出ず無意味にパシャパシャしてるだけでなんの貢献もしない自己中オナニー武器だから いくら少ない納品多い🙆
いくら多い納品少ない🙆
いくら少ない納品少ない←こいつ >>146
オオモノ多いならセーフ
納品だけ多いやつはカス 初心者やけど昇格戦5回目くらいでS+やっと行けたわ
今作はぬるいって言われてるけどめっちゃきつかった
昇格戦以外は5連勝できるくらいやったのに >>144
はえー
チャージャーよりマシやわやっぱ
アシスト結構助かるし >>139
1確すらダメってさすがに過激派すぎるやろ ロンブラより強い武器たくさんあるし
ラグ環境のクソデカ爆風は許されないが 今回ノーチラスが一番大事だろ
自分をバレルと勘違いしたノーチラスがいたら崩壊する >>146
納品だけ多いやつもオオモノキラーに全振りしてるやつでもおらん限り無能やろ >>135
ブラスターって「とにかく簡単にキルだけできる武器作ってあげました」感あってほんま不快 ただ武器パワー的にヤバいのはヤグラのロンブラくらいであとは不快指数高いだけやからまあええわ
クラブラの音だけはなんとかしてほしい >>142
メインでキル取れるように調整してあげるべきやわ
野上は反省しろ モグラ、テッパンの誘導は一人で充分なのに着いてきた挙句、納品までしたがる奴は頭どうかしてる >>158
クラブラ「パンパンパンパンパンパンw」 初期環境にしてはバランスええと思うけどここからどうやって崩すんやろか テッパン反対からちょっとだけ撃ってくれるイカちゃんほんますき ノーチラスはジャンプ中のチャージを早くしてくれればだいぶ使い勝手良くなると思うんやがな ブラスターは全然気にならないわ
クソラグのせいなんか性能変わったのか明らか爆風の当たり判定おかしいやろってのは腹たつが
2のブラスターレベルまでになるなら全然ええわ
許されないのはリッターはじめ長射程とシェルターとガロン >>161
ワイ「ああああああああああ!!!!!キモイキモイキモイキモイキモイ!!!!!ガンガンガンガンガンガン!!!!!」 下手に射程が長いから高台引き篭もりマンと海岸マンが発生しやすく納品不足が多発する >>81
ワイはまだ銀なんてもっとらんが普通のだとタワー→テッパンぽいな クラブラの音、使ってる側は位置バレしやすくて使いづらいっていう ローラー持って高台からバシャバシャしてるやつ見たときは気が遠くなりそうになったわ >>160
3個全部納品稼がれたら悔しいやん?
テッパンは誘導は1人でも処理は2人でやったが早いからセーフ すまん、なんでローラーワイがタワー処理せなあかんのや????? >>163
ハシラに後から登ってきて射線塞いでくるカス
やる気失せるし他の人のためにも評価落とした方がいいんじゃないかと思う このゲームのシールドは弱い
開けてるからこそ敵に圧がかけられない >>173
グリルの時に上でバシャバシャしてる奴見た時は殺意が沸いたわ なあこのゲームいつになったら武器追加されるんだよ
そろそろ赤ZAP返してくれや >>163
さすがにボールド持っとるときにスパイガジェットでハシラ倒そうとしとるのみかけたときは後から登ったわ >>175
バシャッ!コン!バシャッ!コン!
かわいい スプラトゥーンってカジュアルすぎて負けても何も思わんクソゲーやろ 赤いくら毎回トップやけど平均クリア1.4のガイジやわ
取得順はハシラカタパコウモリやから籠周りの塗りキープは意識できてると思う
純粋にオオモノ処理力が低いんかな ゲージMAXの時にガイジマッチング率上がりすぎやろ イクラ回収するシャケをローラーで轢けないの地味にウザいよな アラマキの特殊waveは高台派とカゴ横派でバラけて崩壊するから嫌い なんか飽きてきたな
全然新武器とかマップとか来ないやん >>131
トラストほんまカスばっかや
自分ラクトとは違いますんでみたいな顔しとるが >>190
あんな中途半端な武器で何がしたいんやろうな
いっそリッターでも使えばええのに ブラスターけっこう許されてるわね
なんやかんやまともに対面すると直撃当てないと勝てないからこのまま許して欲しいわ ローラーでタワー処理は行かずに割り切って別の仕事するわ
それで全滅するような味方ならどうせクリア無理だし チャレンジで違うチームで続けるがないのがイライラするわ >>185
デス数は?赤イクラ大量に稼げてるなら納品ちょっと足りなくてもまあいけると思うけど エリアでオフロエクスロあたり担いでくる何の主体性もない馬鹿キツい スプラ2は2週間毎にアプデしてったのになんでシーズン制なんかやったんやろね
12月のアプデ内容によっては本格的に離れていきそう ショクワンダー弱い上にクソつまんない
移動するだけで結局キルはメインだし
ジムワイパーにこのゴミスペ付けたの誰だよ ここまで偏った武器編成のバイトやと一周回ってって役割わかりやすくてええやん スプラトゥーン始めて5日目ワイ、ウデマエB+まで上がる ショクワンダー普通にインク切れ起こすの驚いたわ他のスペシャルもインク切れ起こせよ 最初の一ヶ月はヒーローモードもあったから誤魔化せたけどもうそれも通らんよな
バイト恒常化による報酬劣化やら3の悪いところ挙げたらキリないわ >>196
1waveにつき一回くらいやな
少なくはないかも >>201
あと一ヶ月このままってほんまに虚無やな
フェスも別に楽しいわけじゃないし12月までまともに人残ってないやろ >>210
そのくらいなら成功率もっとあってもおかしないと思うけどなぁ
味方運クッソ悪いかSPの使い方が致命的レベルじゃないとそうはならんやろ 2週間ごとにアプデってまじ?
そんなにどんどんやってネタ切れせんかったんか 平均クリアwave数とか見れるんやな
でんせつ+200かなり納品重視のワイで2.1やったわ ノヴァ担いでスペシャ一回も切らない人は何考えてその武器使ってるんや
大抵メイン自体も使いこなせてないし他武器使えよ バカ「ワイパーのSPはハンコとショクワンダーねw」
楽しませる気ねぇだろ
弓もゴミだしなんで新要素をクソつまんなくすんの? ポケモン終わるぐらいにはアプデあるだろうから多少は戻ってくるのでは? エリアのエナドリ微妙だからイカニン付けてみたけどこっちのが多分強いわ😆 スプラがアプデ渋るクソ運営なのはそうやけどポケモン来たら人減るのはまあ一時期的なもんちゃうの
あんなんストーリーやるだけなら数十時間で終わるやろうし対戦までやり込む連中とか少数派やろ >>219
一度離れたら中々人は戻らんで
モンハンがアプデの切れ目にスプラ出てユーザーごっそり奪われて今はもう閑古鳥が鳴いとるから >>217
強いって聞いてロンブラ使ってハマったけど近距離に殺されまくったからなんとなく射程短いノヴァ担いだんやろなぁ ノヴァのショクワンはちゃんと使えば2〜3人は持っていけるから頑張ってほしい ノヴァのショクワンは2、3人やれる強スペってま?
強すぎんだろ... サーモンランやる人おらんか?
たつじん+3やけどたつじん以上なら誰でも 自分達が産み出した杜撰な不具合を直してはい今月分のアプデwってほんまムカついたわ >>215
この4種追加するで~
毎週1つ出してやるやで~みたいな感じやった記憶 ポケモンも剣盾以降期間限定出現率アップ!みたいなの週替りでやってたしストーリー終わったからと言ってユーザー帰って来るかは怪しい ポケモンは今より更に対戦までの準備が早くなるなら戻ってくる人は少なくなるかもしれない ショクワンはホクサイとかなら相性いいと思うけどジムワイパーと相性悪すぎるわ スクスロは武器追加されても誰も持ち替えなさそう
クイボマルミサとか別の壊れが来た話が変わるだろうけど ヴァリアブルローラー一筋の初心者やがこれには気をつけろってアドバイスなんかある? >>142
才能があるわけでも金稼いでるわけでもないのに無駄に真面目(笑)にゲームやってるチー牛気持ち悪くて草😂
時間を無駄に消費してるやつが勘違いすんなよ負け犬ゲーヲタ なんか急に味方強くなって困惑や
めっちゃ勝ち出した
怖いよ ナイスダマのアーマーは今でも明らかに強いよな
即撃ち始めて敵のアーマーが割れる音しても最後まで体力を落としきる直前にはもうナイスダマ足元に落とされて終わる
発動前後にアーマー無い上に投げ込まれるボムも消せない上に平面しか塗れないサメと比較するとまだまだナーフが要る >>239
アーマー固すぎよな
ゴミみたいなサメが全裸で進路教えながら即落ちするのに何かおかしいと気付かなかったんやろか >>213
spの吐き方は明らかに悪い自覚あるわ
メガホンはまあまあ上手く使えるけどそれ以外は途中で死んだりするからそこやな
精進するわ >>239
ナイスダマ対策の意味も込めてボトルに対物つけたけど思ったよりいいタイミングでウルショ使えないから結局割ったことないわ 最近CoD買ったんやがスプラトゥーンと違ってイライラしないから楽しいわ サメはチャクチ枠やから何も言わんわ
クアッドから言わせてもらえばあんなんスペシャルあってないようなもんやし ラクトはスプラのコンセプト通りなんだけどねサブスペ含めて普通にメインも溜め撃ち強くて楽しいし >>239
2のときは発動直後からスパッタリーで撃ち続ければアーマー割れてたのに割れないからなあ マルミサは必要なSP量増えても減ってないから全弾が着弾し終えるまでSPゲージが追加で貯められない仕様にしないと何の意味もない
わかばとかのバリア使うとSPゲージがゆっくり消えていってその間はゲージを新たに貯めることができないようにマルミサもすべきなんよ おらんか 寝よ😪
何が理由か分からんが今日あんま楽しくなかったな😥 立ち回り変えたからかな 隠しやかんの最終ステージを色々な武器でやってみたいわ >>252
ついでにトリネレベルの鈍足にしてええわ >>247
クアッドいるから多分一生強化来ないやろうしな スペ性盛って範囲詐欺して頑張ってクレメンスって感じや サーモン義務4000モチベあるうちはやってるけどポケモン発売したらやらなくなりそうや >>249
ラクトメイン弱くないか?
メインもうちょっと戦えるようにして必要sp爆上げがええと思う 借金マイナス1000ワイ
まさかの本日6勝3敗や
伸びしろやね😎 ジムワイパーマイナーチェンジ来たとしても今度はクイボがなくなるというジレンマ
マジで糞 鮫はアプデで左右に曲がれるようになるとかはありそう ポケモン買えないワイはアプデまで擦り続けるぞ
今は恒常で使うギアのレア度最高まであげるのが目標や >>260
チャージ一段階を連発したり安全なとこで溜めたのをキープして直撃させたりで戦えるまあ塗り武器やけどな 味方ハイドラント敵リッターでハイドラント機能停止するの酷い さっきまでカムバックのリブニットゲソタウンに来てたけど皆ちゃんと買ったか?🤔 ひょっとしてジャイロの感度下げた方がエイムしやすいんか?
ちな52ガロン ホラガイって思ってたほど手に入らんな🤔 と思ってたらカタログレベルコンプしてたやんけ😱😱😱
もったいな >>267
味方リッター→はぁ
敵ハイドラ→おっ、リッターで機能停止させられるじゃん
何故か試合中ずっとハイドラに弾幕張られ続けて何も出来ない模様 ジムワイパーうまい人は動きがスプラトゥーンじゃないから好き クソステはじめ環境調整ミスりまくったりバグラグまみれなのは置いといて10月にフェスも何もイベントもしなかったのとXマッチ出し渋ったのが1番あかん気がしてきた
Xマッチないからガチ勢もS+カンスト早々に終わらせてモチベなくなるし
カンストレベルのガチ勢やなくてもレート見えなくてイマイチやる気出ないやつも多いやろ
ただでさえゆるゆるガチマになってるのに あークソゲークソゲーあークソゲー
ほんとつまらんなこのゲームくたばれ イカ研ちゃんなら来月Xマッチもビッグランもなしとか平気でやるんやろな 適当に発売してだらだらアプデしてくのが最近のゲームの流れよな
発売してから1年くらいたってようやく完成する 縦切りほんま当たらんわ
ジムワイパーよりドライブワイパーのがトーピード分マシや 9月半ばにS+0にしてから全くガチ潜ってないけどいい加減10までは上げようかな 試合のリスポーン中に感度調整出来るようにならないか?
昔から言われてるけど ワイパーは即死攻撃の距離いいから前面の範囲デカくしてくれねぇかな いうてブキの偏りはそんななくね
スクスロやリッターよりスシのほうが多いし ワイパーの弾速ブラスターより遅くないか?
バケツみたいに攻撃判定も垂れないから劣悪過ぎる 勝率は下がってないのにs+30台入ったらとんでもない味方が増えてきたわ
s+20台やとそんなこと無かったのに
ナメロウ金属ホコフルタイムで2キル6デスの52ガロンとか試合中
どこ居たんやってレベルやし
これ昇格戦の人引いとるんかなあ? >>278
モンハンあつ森は許せないけどスプラみたいな対人ゲーなら環境変え的な意味もあって別にこのシステムでやること自体は悪くはないと思うんやが
未完成の欠陥ゲーの癖にバグ取りやらイベントすら開催しないスーパー手抜きなのは頭おかしいわ 中古対策以前に内容ゴミすぎてユーザー飛んでるやんけ 個人的には新規が定着しないな思うわほんま
結局ウデマエ上がりやすいからゴールするの早い上にリスキルされやすいから一方的に虐められるだけ
実況者はみんな面白い言うてるけど上手いからで初心者の友達皆すぐ辞めてしもうた ナワバリだけやるのがおもろい
バンカラもサモランも心が荒むわ 伝説下位でオカシラゲージMAXになると露骨にクリア率下がるのひでぇわ 14勝34敗までいったけどなんとか勝率50%まで戻せた
このゲーム地獄だな >>289
今作リスキルし易いから
リスポン直後はバリアレベルのアーマー
付加でエエと思うんだよなあ
リスポンエリアのバリアもないからやりやすさに拍車がかかっとるわ s上がったら勝てなくなったんやがどうすればええんや アプデ2年なのに3ヶ月に1回はきついなぁ
せめて2ヶ月にして欲しかった 最初は金ない金ないって思ってたけど
ギア少ねえしザッカは買わんしで溜まってきたわ リスポン直後に弾が飛んでくるので何人の新規を飛ばしたんだろうな >>295
キラキラ光ってる位置バレバレなとこにリッターでぶち抜けたときは笑ったわ アップデート2年縛りなのに3ヶ月に一回のシーズン制
バイト報酬ギアは単純計算で24個なのに3ヶ月連続同じ部位を提供
これじゃあイカ研ガイジの集まりじゃん 3作目から入る新規とか淘汰されて当然とも言えるよな エリア5連勝で駆け抜けたわ やっぱエリアが一番おもろい ストリンガー種使ってるとリスポーンアーマーで一確弾かれるとまあまあショックやで
リッターはアーマーぶち抜けるのずるいわ >>277
どっちかは来るやろ😳 とはいえ両方来る気はなぜかせん🥵 懲罰マッチング率ヤバすぎるだろ
9キル1デスでも余裕でノックアウト負けや ガチマで無能な味方来るんは全然ええわ
でもバレルオフロトラストロンブラの編成になるんはさすがにおかしいやろ >>296
基礎力の向上やね
エイム、キャラコン、ステージの構造把握、ルールを正しく理解する、状況判断
行動のテンプレ化(定石化)など
サーモンでもオープンでも試し打ちでも裏ヤカンでやったり
バトルメモリを見返したり サメライドトリネショクワンとかはめちゃくちゃ慎重に調整してそうなのにマルミサナイスダマはなぜ強いままなんですかね >>310
強いスペと弱いスペを雑に作ってるだけで慎重な調整なんてしてないぞ >>311
サメライドにナイスダマの発生前後のガチガチアーマーくれや😭 >>310
エナドリがぶっ壊れだからエナドリに全部合わせた結果ww キルレ1以上のまともな味方来て続ける選んで連勝するゲームや ガチエリアはガチエリア範囲塗らないと勝てないこと知らない味方多くないけ?
確保してないのに延々と敵陣いるわかばはなんやねん リッター本体がつまらんのやなくてこいつのギア自由度が高いのが一番の要因やろメイン積まないと弾持ちガチで悪いとかにせな
雑にペナ対物ラスパ詰める武器とかほんま無いぞ ショクワン使ってるけどホンマよえーわ
移動中にリッターに抜かれたときはもう発動することが罪なんやなとひしひし感じた >>317
ダイナモとかよりメインのインクロック短いのなんやねん リッターは弱体化来そうだけどスペシャルの必要ポイント10UPだけみたいなので終わりそう トリプルトルネードがいちばん弱いやろ
これで死んだことない てかマジで3ヶ月に1回ってあかんよな しかも3ヶ月待って出るのがコンパチ武器って せめて調整は1.5ヶ月じゃないと 実際リッター弱体はほんませんでええとは思う
不快度で言えば100スプチャ弓の方が高いからなスプチャはまだしも弓が強化控えてるってだけで既に不快だわ イカ研からしたらリッターはマリカのトゲゾーみたいに嫌われてるけど無かったらなんかつまんなくなったわwみたいな存在なんやろか >>323
バリア壊せたりオブジェクトに適当に投げるだけでそこそこ仕事するから弱スペ界の中ではそこそこ強いぞ チャージャーなんかない方が面白いからすべて削除しろ >>328
その状況ならラインマーカーでもキル取れそうや >>317
メインが凶悪
チャージキープ
ギアが雑でも問題なし
ステージがリッター向き
あらゆる要素がリッターに味方してる >>239
アーマーそんな固いんか?けっこうホクサイで割れるイメージなんやけど…
アーマーよりかダメージの入りがエグくなっててかわせない😢 >>332
対応できるスペシャルも限られてるも追加しろ
1のスパショ、トルネード、メガホンなら雑に倒せたのに >>316
敵陣で遊んでるわかば バリアをクッソ手前で炊くわかば 総じてクソや😡 スピナーもそうだけど射程長い武器はもっと慎重に調整してくれないと
塗りって要素が根本的に射程が長い方が有利になる要素なのに トリネは着弾まで1秒もかかるのウンコや
このゲームの1秒の長さを分かってるんけ😡 トルネードが発動中イカ状態になれないのはスプラ1リスペクトなん? リッターでスペシャルワンパン出来るのほんましょーもないわ そんな勝率良くないけどショクワン使ってて悪くない性能やわ
リッターに嫌がらせしてキルするか引かせることで打開完了するからな☺
ショクワンは相手の真後ろに腕ブッ差すと返り討ちに合いにくいで
https://i.imgur.com/yQXAz4b.jpg なんかこんな時間に配信してる奴がいて3桁集めてるやん
普段は夜勤とかやってる人なんかな? 仲間のせいで負けることよりエラーで落ちて無かったことにされることのが腹立つわ
やり場のない怒りというか ビッグラン開催までにテッキュウとカタパッドは調整しろよ
ビギナーアルバイト全員死ぬぞ 剣盾の対人全然やらんかったな
ルール縛られすぎてみんな同じ形使ってるからおもんなかった 全ポケモンおらんし技もなんか全然無いし対人はクソやわ 舐め老人金属でオフロ2枚とかいる時どないしたらええんや😵 オオモノにトルネ打とうとしたら一般通過タマヒロイに吸われるのほんま腹立つ 近距離のホクサイノヴァに触腕はわかるけどジムワイパーみたいな対面の撃ち合い難しい中距離武器に触腕って何考えてつけたのか謎
縦振りのインク消費キツくてすぐ終わるしドライブワイパーとSPつけ間違えてるんと違うか? テッキュウ湧いたわけでもないのに海岸特攻して金イクラばら撒いて勝手に死んでナイス連打するゴミ死ね
そのまま流されろ ポケモン出たらやめるって言ってる人ちらほらいたからそんなにのめり込めるゲームなのかと思ったんや
ワイはクリアしてらやめちゃうから >>349
ナメロウの対遠距離戦のコツは中央の金網より下に降りないことや😤
上にさえいればスプボポイポイで遠距離封殺できるで まあお風呂なんて相手に入ればいるほど勝ちやすくなるから無視でもええんやけどな! >>356
w3クリアできない💩と強制マッチングや ポケモンの対戦やったら二ヶ月3ヶ月は遊べるからその間にスプラ多少バランスよくなるやろ 一人落ちてるのに負けたら評価下がるのなんとかせえや
あとWAVE3で通信エラーになったら評価下がるのもなんとかせえやWAVE2までクリアしてるのをなかったことにするな >>358
上にいたらリッターハイドラに殺されるじゃん わかば使ってるんやけどガチエリアで味方3落ちの時って手前側にバリア炊いても怒られんよな🥺 ジムワイパーでs+30から40まで上げたけどラグの影響受けまくりで腹立つわ
縦から横振りしっかり当てても倒せない場面多すぎる ワイはポケモンでたらやめるわ
大型アプデが来たらまたやるかもやけど
もうステージもブキもええかげん飽きたわ >>366
普通に引いて打開に使ったほうがいくない? >>366
怒らんけど生存に振りすぎて打開遠いわ
もうちょい頑張ってくれや >>366
いったん戻って味方とあわせたほうがいいんちゃう? >>366
自信あるならバリアとボムコロで時間稼ぐかないなら戻るかのどっちかやろ >>372
敵の枚数にもよるけど即効壊されるんなら意味ないし
飛び先ならアンタがいい位置に逃げたほうが良い >>364
下にいたらそれこそリンチやで 対抗手段ある武器は躊躇なく高台からキル狙うかいっそのことガン無視するしかない 幸いナメロウの高台は全体的にスプボ当てやすい作りやし
接近する手段に乏しい(下ルートが抜けにくい)マップやからリスク背負わないと対処できないってのもクソマップの所以やな ジムのショクワンはリスク高い癖にキル取れる確率が低すぎるのが終わってる
縦斬りちょっと撃ったらすぐ帰らされるし >>377
ぶっちゃけ今ショクワンダー持ってるブキ全部うんちやね
効果時間もショボイし目立ち過ぎるのにメイン射程ないから逃げられて終わり
滑空中に無敵なしなのもヤバい >>378
弓は使いこなすのが難しいだけや
トラストはメインサブスペ噛み合ってて強いしラクトはスペの強さと回転率が目立つからミサイルマン量産されてるけどちゃんとメインサブも普通に強い ぶっちゃけリッター視点やとショクワン全然怖くないわ
音で裏取り気づけるし壁張り付いた後のふわってした動きがめっちゃ抜きやすいし チャージャーならショクワンの張り付いたところに置きエイムで余裕で狩れるんよな オルタナのその先へのタコゾネス戦WAVE3これクリアさせる気無いだろ
8時間やって未だに善戦すら出来てない リッターって瞬間風速がウザいけど直接勝敗には結びつきづらい最悪の武器よな格ゲーの優遇されまくった投げキャラに近い シーズン2はアロメとクラーゲスの靴大量入荷してくれワイのイカちゃんに合うコーディネートができん
あとレイニーシャボンも入荷しろ >>385
えぇ…
対人普段からやってたら一番ラクやろ アプデ遅くね?
グラフィックそのままでサブスペ入れ換えるだけやろ https://i.imgur.com/2M9hDN6.png
リッターってキルレどれくらい目指せばええんや?
ちょっとずつ当たるようにはなってきたんやが >>385
休め
俺も沼ったけど次の日やったら一発クリアできた すぐ思い付くのはナメロウホコの右側の坂上っていくのとマヒマヒ全般で簡単に広場でリスキルできるで 前作から100本減らしといて何が2年間無料アプデだよ
もとに戻すだけで終わるやん マヒマヒリスキルやりやすすぎて楽しい通り越して引くわ そういや「amiiboと撮影した写真消せないんだけど💢」って問い合わせたら「関連部署に意見提出しといたから勘弁して🙇」ってメール来てたわ
実装はアカンかもね… 敵が白く光りながらリスポンしてくるからリスキルしやすいよね
逆も然りだけど >>403
スペシャル貯める暇すら無い劣勢チームを蹂躙できる構造ほんま頭おかしいと思う 環境でナイス玉とミサイル暴れてんの糞過ぎ
問題ある奴だけ続投したな マジでポケモンまでの繋ぎゲームで終わりそうやな
野上はあつ森小出しアプデで潰すだけじゃ満足できんかったんか >>403
これなんなんやろうな
スプラ自体他のシューターと比べたらリスキルゲーなのにわざわざリスキルさせるステージ作って >>384
ワイも2のときはそう思っとったけど使ってみると楽しいで😄 ショクワン武器ってそれだけで持つ気にならん
サメライドより サメはバリアメタれるから割と好き
まあナイスダマでいいんやけど サーモンラン下手くそワイは前の編成の時のクリア率ヤバかったわ、多分チャージャー持った時めちゃくちゃ足引っ張ってた 前作が面白かったから期待してたけどがっかりって人が多いな
あつ森とかモンハンライズと同じパターンやな
盛り上がってるタイミングで放置して
人減ってから慌て出すパターン 化け物IPのぶつ森オワコンにして
せっかく育ったスプラトゥーン放置して
任天堂はなに考えてんだか
まぁポケモン出るからそっちやれってことなのかね サーモンランのサメライド削除してなんかほかのSPくれ
ドリンクとかの方がええやろあれ >>420
あんまリーク情報とか言わん方がいいかもしれんがサーモンランのSP追加されるらしいで オカシラゲージ貯まったもの同士でマッチングさせるシステムはよテコ入れしてくれや てかなんでここまで小出しどころか出し渋っとるんや
新要素のトリカラすら体験できとらん人大勢やしビックランは来てすらいないって頭おかしいやろ マジで3ヶ月のシーズン毎にしかアプデせんならこのゲームもう終わりや
12月のアプデ来てもせいぜい1ヶ月やろ
来年の1月にはまたお通夜やん apexとかはシーズン中でもイベントとか調整とかやっとるのに発売直後のスプラでなんでこうなるんや ジムワイパー使っとるんやけど、クソむずくないこれ?
イカニンで近づいて直撃しかキル取れへんわ
誰か前作Xくらいで今作ジムワイパーの使い手おらんか? ナワバリ以外で裏取りマルミサラクトガイジがS+にいるのが信じられん
一生キツい >>429
ほんこれ
チャーしか使わないような奴は5個で足りるのかもしれないけどさぁ! 負けたらストレスたまるから自然とプレイしていく人が減っていくのはスプラの最大の特徴やな というより適度に飽きてもらいたいんだろ
買い切りゲームだから良いイメージだけ残してスプラ4買ってくれたら成功なわけやし
ポケモンに乗り換えてくれって感じやろ
2みたいに依存症発狂人間量産したくないのだろうし
アマゾンの家庭崩壊とかの怪レビューは相当運営が気にしてるのがわかった 3から始めてまだ一応やってるがさすがに飽きてきたな
とはいえ久しぶりに250時間もやったゲーム楽しめた ウデマエでマウント取れないからやる気起こらんのやろ?
前作B+くらいの実力あれば今作S+なれるし
前作は1000時間くらい投入しないとXになれなかったし
1番マウント取れるのがサーモンランのカンストバッジってどういう事だよ スプスピはヒト速30ぐらいあると気持ちいいけど、ノーチラスにはいらないよな? s+7やけどs+50で配信してる奴とマッチした
もしかしてs+帯って全部同じ括りなの? ホクサイのショクワンはおもろいしなんなら普通に強いと思うわ
ただホクサイの燃費が悪いせいで効果時間短すぎるのをなんとかしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています