スプラ3難しすぎて終わる
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一応聞くけどバレルスピナーってZR長押しするとチャージできるの知ってるかな? ハイドラにして芋れ
バレスピは押し引きできないと弱い 武器変えろ向いてなさそうだしたまに他の武器使うと楽しいぞ ワイが開幕2枚抜いてエリア塗り負ける意味不明すぎ 0キルケルビンとか何の為に存在してんだよ ナワバリやったら塗れ
最後30秒でキルしろしか言うことない >>11
たまにナワバリでみかけるチャージーや重量スピナー系で最前線でくって死にまくってる奴こんなキルレやん このゲームってイカ速を使うギアにすることが多すぎてイカ速のギアパワー不足なんやがどうすればええんや >>22
だからアドバイスとして間違ってるだろ ブキ変えろやろ ガチヤグラしか勝てんわ🥺
さっさとS+乗せてあとはしばらくオープンで特訓してるわ ナワバリの戦績フェスパワーに関係あるんやろ?
息抜きもできないとか終わってるでこのゲーム >>27
だよねだよね!
画素上げてる奴らは上手い人が多すぎる 仲間にべったりくっついていけ
あと回線落ちが多いのはお前が弱いから
弱いやつはわざと回線落ちしたりわざと悪い回線で遊んでるやつとマッチングするから 下手なのはええけど最初はもっと癖のない武器使ったほうがええやろ 最初にもらったわかば一生使っとけ
S +まで通用するぞ ワイ3からの新規
この前S+ようやく上がれた
熟練度5の経験値途方も無さすぎない🥺🥺🥺
https://i.imgur.com/zpjcE4X.png ワイS+借金9000オーバーもうすぐ完済できそうや🤗
YouTubeで借金してた人も大幅に減らしてる人多いみたいやし理不尽マッチングがどっかのタイミングで修正されたぽいな フェス初参加なんやけどホラガイから経験値upしか出ないのこれバグ?金up全く出ないんやけど >>42
スプラシューターかヒーローシューターを信じろ オープンで懲罰マッチさせられて連敗するのクソすぎる >>40
s+マイナス5000やけど何十時間やってもそこらへんで停滞
マッチングが改善されたとか絶対嘘
味方がどんどん弱くなる実感はをかるけど敵かわらんし
開幕味方全員やられてワイだけのこる
あとは一方的に押し込まれる
この繰り返しや >>41
チケット?
2つ名やプレート、置物はわりと出る気がするけど サーモンランのローラーでなんでずっと振ってるんだよ
コシャケ引き殺せよ 塗ってソナー置くだけでももうちょいキルレ上がるやろ 今のバイト失敗率高すぎてやって無いわ
スピナーあんま使い込んで無いからかな マッチング改善されとらんやろ
均衡した8人での試合なんて全然ない
ゲーム側が今回は勝てるマッチングです次は負けるマッチングですって決めてる流れに乗り続けるだけのゲーム サーモンラン楽な時にカンスト狙いたいんやが今後の編成で強いのある? ユノハナのヤグラとホコマジで嫌いだわ
何で攻めてる方が高台取れるんだよ ナイスダマの着地狩れないのマジでつまらん バカが作ったゲーム >>56
半年に一回くらいのペースで来るクマフェスが楽かもしれない >>58
ボムとかインクいっぱい使って動けなくなるから全く使えないんだが、どうすればいいんや >>61
初期のナイス玉は着地狩れたんだけどそれだと弱すぎて今の形になったんや ランク30以上のランクアップでサザエ無くしたの嫌がらせにも程がある >>62
3ではクマ武器まだ2つしか見えてないからあと2,3ヶ月待たなこなそうやね
気長に待つンゴね >>56
今見えてる範囲だとこれがいちばん強そう
でもカンスト狙えるかと言われると微妙やなあ
https://i.imgur.com/W7GTFdV.jpg >>67
1でも2でもランクアップとかでサザエが貰えるのはラストフェス以降だから3も同じような感じだと思う 射程格差マッチは減った気がする
うわ味方リッターおるやん…と思ったときはだいたい相手にもリッターか長射程おるわ
たまたまかもしれんが >>66
投げた時点で仕事してるやん おとなしく撃ち抜かれろよ >>73
3人dps高くてジェッスイは長くて良さそうやね!
野良がワイパー使うの難そうってくらいか リッター×2、ソイチューバー、スウィックリンていう構成に昨日会ったけどさすがにPTよなこれは ナワバリでキル5.9(0.8)デス2.9スペ2.3なんやけど
デスがなかなか減らんわ ワイは昨日オフロ4にガチホコで出会った
何も出来んまま一瞬で試合終わった >>86
ワイも前に全く同じ編成と戦ったわ
塗りクソ雑魚で可哀想だった >>85
バカマは基本は狭い範囲だけ気にすればいいから楽やぞ
あととりあえず人数有利不利を気にするように気をつけるのがええんちゃうか >>91
ネタでやってるんやろな
当然勝ったわさすがに >>83
危険度が上がれば上がるほど通常waveのヴァがきついと思う
600までは狙えるで バンカラの方がルールの都合上相手の動き予測しやすいよな
ナワバリはセンス出ると思う ナワバリ最初の頃は7割5分くらい勝てたのに
だんだん相手がS+シール見せびらかす奴ばっかりになって勝率5割で安定や
こちとらC-やぞ チョーシ23あったのが怒涛の連敗で2.5まで落ちて阪神の気分やったわ
今は15.5まで戻した ナワバリなら勝率5割超えればええんやないの?
特に野良なら 今週末フェスだけどいつもヴァリアブルかシャプマで迷うわ >>66
キューインキは狩れてナイス玉は狩れないのバランス悪すぎんか S+の借金-2000越えたわ
今まで借金することなんて無かったのに 気持ちいい直撃の動画を集めるゲームだと思わないと味方へのヘイトで気ぃ狂うわ ロングブラスター玄人向け武器ってつべでいわれとったわ
お手軽キル武器やろこれ チョーシとかアホみたいに上下するし何の参考にもならんやろ
存在意義あんのあれ 最近ラクト自体クソやけど前にも増してゴミラクト増えてないか?
唯一の取り柄のマルミサすら2~3しか撃ってない0kみたいなのばっか湧いてくるんやけど
もう味方にラクトいた時点で負けを確信する せめてS+いくつのやつとマッチングしてるかだけ表示してくれよ
そうなったらいくらか諦めは付く みかたうんなさすぎみたいな名前の奴が2キル9デスとかだとほんま草 >>117
(俺みたいな雑魚引くとか)味方、運なさすぎw やぞ >>118
S+でそれと同じくらいならぎりぎり地雷じゃないくらいやな >>113
ナワバリのラクトは塗り強いからなんだかんだ活躍してくれてる印象あるけどな
俺は味方にオフロいると大体負ける、というか信用してない >>120
なるほど
じゃあクソみたいに負けるのは前線の味方のせいにしてええか? >>123
ぎりぎり地雷じゃないだけだからダメやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています