【速報】スプラトゥーン3で1番嫌われてるスペシャル、アレだったと判明
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筆と戦うのめっちゃ苦手なんやが皆んなどないしてるん?
ガロン使ってるけど相打ち率クソ高い ガロン2確っておかしいよな
じゃあ射程短いボールドも2確にしろやって思う 変に弱体化するよりスペシャルは1のように無茶苦茶強くしてほしいわ ウザいのはマルミサやけどワイがいつも泣かされてるのはウルショやわ
吸い付けられてるかのように当たる
それ適当に撃ったやつやろってのも当たる
ほんま嫌い バレルスピナーで18キル1です記録した 凄いやろ? マルミサマンが自陣を隙間なく塗りたくって他の人が塗れねンだわ
打開どうすんだよ?
と言うか誰のせいで押し込まれたと思ってンだ😡
じゃあ、キルデス率がいいかって言うとそうでもない
何がしたいの? マルチミサイルが弱体化したらカタパッドも弱体化するからな
何故かカタパのデータ参照位置がマルチのマルミサと同じらしいし >>158
半チャ連打でクソ早く割れるのあんまり知られてないよな >>156
筆に1番強い武器やん シールド使ってないのと下がりながら撃ってないんやな じゃあ一番愛されているのはキューインキでええんやな?🤔 ウルショはここら辺潜伏してそうやなってとこに撃ち込んで決まるとめちゃくちゃ嬉しい 味方に初動マルミサおるのに待たないバカとか負けて当然だろ マルミサ嫌われてるのって
バイトの影響もありそうだな
プレッサーは消えたし スシ ZAP モデラー シャープ ボールド プライム
リールガン ボトル
スプラローラー カーボンローラ ダイナモローラー
バケスロ ヒッセン
スパッタリー ケルビン マニューバー デュアルスイーパー
ノヴァブラ クラブラ ラピブラ
パブロ ホクサイ
ソイチューバー
トライストリンガー ジムワイパー
これしか使えないプラベ開きたい 今からでもサブ影響軽減にスペシャル爆減効果付けろ
何を思って2から仕様変更しやがった 3の看板ブキのはずの弓が癖ありすぎるのはどうかと思うで 体感だけどタワーのハイプレの塗り今日カンストされてない? >>170
パブロで出禁になるまで嫌がらせしていいってマジ? >>166
たまにキューインキ使いながらカモンカモンして
結局押し切られて死ぬ奴がいて可哀想になる >>170
なんでデュアル残した?
つこうた奴がかなりいるから叩かれてないように見えるけどアレも相当ウザがられてるぞ リッターがタチ悪いのはルールにあんま関与しないからキルレ高い奴がいてもあんまり勝ちに寄与しないこと ラクトの一発目のミサイルなんて12秒もあれば飛んでくるし待てると思うんだよな流石に
ラクトがミサイル溜めてて3vs4でホコ割りに行って死ぬのは多分なんも考えとらん人やと思うし >>125
敵側視点でうざがっとるのももちろんあるやろうけどラクトに関しては味方に嫌われとるような気もする ショクワンダーってあれどうやったら強くなるんや?
インク無限とか効果時間延びてもまだ外れスペシャル扱いされそうや 未だにラインマーカーの能力あんま理解してないわ
滅多に見かけないし使わんし トライストリンガーの上手い人来るとめっちゃ相手押し込みやすいんやけどな >>184
何も考えてないのはラクトに決まってるやろボケ短射程は最前線張れ ヴァリアブル使いこなしたいんだが結局ギアはスペ増ガン積みでいいんか? >>186
リッター安定して狩れる効果時間になれば流石に強いんちゃうか
ステージ縦長だから気づかれないよう回り道するぐらいの効果時間必要やけど…… >>186
時間伸びるとかショクワン中に耐えるアーマー値を増やすとかしかないやろ
それよりホクサイとかノヴァ使い込んでる人はショクワンの練度上がってるからまじで強いぞ 塗りも一確も射程もマルミサも持ってるの控えめに言ってもクソやろ マルミサのためだけにみんなが数秒待ってくれると思ってるところが頭ラクトだわ カニタンクって逃げる以外の対処法あるんか?
うっても勝たれへん >>170
ソイチューバー使って意地でもマルミサマンやりたくなる 正直キューインキはSP溜まっても吐きたくなくていつ使おうか舌打ちしながら考えるレベルやからもう解雇でええ
あとラインマーカーという糞はなんのためにあるんや
若干ダメージ与えられるってあんな雀の涙で何を求められているんや
その双方を兼ね備えたワイの持ち武器は前世で何の罪を犯したんや >>194
残当 スパガまで殺されてるのは可哀想やけど 初動マルミサは強い
それで勝負決まることさえある
問題はその後だ 最弱スペシャルはトリプルトルネードよな
キルしたことも死んだこともないわ >>184
ラクトで初動ミサイル撃つやつは流れ無視してずっとミサイル撃ってるよ >>197
ここぞとばかりにキューインキで吸ってやれ サーモンランの味方無能すぎない?
ワイが球入れしまくってる間に勝手に死んでるんやけど ラインマーカーというゴミを使いこなせている奴おるならお目にかかりたいわ 初動マルミサなんてX上位でもやられてたけどなんで合わせられない雑魚ばっかなの? >>203
至近距離でやられたと思ったらなんか当たってない事あって笑うわ >>203
1回舐めてたらカス当たり連打して死んでめちゃくちゃ屈辱やったわ ナイスダマは強spだけど理不尽感はないわ
マルミサはただただウザい ヨコヅナでガイジにスピナー系持たすのマジでやめーや…
なんでおまえらオオモノに突撃してんねんハゲ カローラにショクワンって合わんやろうに何で搭載したんや >>200
マーカーは直撃よりは相手の通せん坊に使う感じなんかなぁ
こっちこないとカウント進むけど通ったらセンサー付くよ的なでもポイセンでいいな ミサイルマンいる時は初動ミサイル待っとるけど内心はブチギレとるわ
マジで存在が味方負担やわ >>216
なんか…使う側はすごい頭使うのに他サブに対して使いこなすメリットしょぼくない? 今ののヤグラどっちもステージクソすぎんか
リッターゲーおもんなすぎる トーピードとマルミサ与えられるってもうソイチューバーのメインは救済しませんって言ってるようなもんよな ヤグラはもうバリア込みで戦うゲームと思ってるけどナイスダマで延長絶対止めれるのはどうかと思う >>121
2でメインに強化来てからずっと猛威奮ってたのにノータッチのイカ研を許すな 懲罰マッチングって名前の奴がミサイルマンやってたけどそらおまえの存在が懲罰そのものやねんって思ったわ >>223
それを言ったらアカン
通せん坊だけならキューバンでもトラップでも似たようなことできるからクソ長射程と反射上手いこと使うしかねえ >>224
ナメロウの壁マジでなんなん?
リッターが施工担当したんか ワイ3から始めた初心者なんやが最初どの武器から慣れたらええんや? ちなランク10 スプラ2初期の頃はマルミサゴミスペ扱いだったのにな ナイスダマは最初はヘイト溜めてたけどみんな慣れちゃったもんな
反応間に合わず死ぬ事がかなり減ったわ >>227
2の最後の最後に塗り弱体化入ったはず
それでも減らなかったけど >>234
初日なんか1割くらいしか勝てなくてほんまイライラしたわ >>233
シューターならシャープマーカーかわかば
スロッシャーならスクスロ
ローラーならヴァリアブルローラー >>235
それでもマルミサマンはいたという事実に震える ヤグラバリアで一番しょうもないのって中央のビーコン部分だよな
あれのせいで必死こいてバリア内入っても不利背負わされる 初心者やけどようやくリッターやガロンが壊れな理由わかってきたわ
迂闊に近づけんし範囲広すぎやし壊れや マヒマヒみたいな狭いとこで味方にトリネ投げられた時クソ焦ったわ
あれ味方の視界まで妨害してくるのが地味にうざい バンカラのマルミサガイジは大抵雑魚やから気にならんけどカタパッドには殺意が湧く ナイス玉って初代っぽいよな
倒せる!と思ったらはい無敵~w この感覚は懐かしいクソさ >>201
どうせワイしか使っとらんのやから出禁にせんといてや😭 >>231
逃げるアホくらいなら殺せるかもしれんし何もないよりはマシ…か?
面白いシューター探してプライム見たら泣いちゃった😭もう少し強ければ握ったのに トリプルトルネードは投げる時に爆音と派手な見た目で今から一発目投げまーす!って教えてくれるから優しいよな
あんなん当たらねえよ塗りも思ったより弱いし 今回の編成めっちゃヨコヅナ倒しやすくね?
いつも0秒残しクリアなのに今回初めて20秒くらい残せたわ
https://i.imgur.com/O8CygMp.jpg >>170
ワイノーチラス使いなんだけどここにノーチラスが無いのガチで影が薄くて忘れられてるように思えてきた ヤグラで一番脳汁出る瞬間ってリードしたまま延長突入して敵陣強制突破からの無理やり上乗っかる瞬間だよな トリプルトルネードって竜巻の持続時間をあと1秒でも伸ばせば良スペになるんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています