【速報】スプラトゥーン3で1番嫌われてるスペシャル、アレだったと判明
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>>194
残当 スパガまで殺されてるのは可哀想やけど 初動マルミサは強い
それで勝負決まることさえある
問題はその後だ 最弱スペシャルはトリプルトルネードよな
キルしたことも死んだこともないわ >>184
ラクトで初動ミサイル撃つやつは流れ無視してずっとミサイル撃ってるよ >>197
ここぞとばかりにキューインキで吸ってやれ サーモンランの味方無能すぎない?
ワイが球入れしまくってる間に勝手に死んでるんやけど ラインマーカーというゴミを使いこなせている奴おるならお目にかかりたいわ 初動マルミサなんてX上位でもやられてたけどなんで合わせられない雑魚ばっかなの? >>203
至近距離でやられたと思ったらなんか当たってない事あって笑うわ >>203
1回舐めてたらカス当たり連打して死んでめちゃくちゃ屈辱やったわ ナイスダマは強spだけど理不尽感はないわ
マルミサはただただウザい ヨコヅナでガイジにスピナー系持たすのマジでやめーや…
なんでおまえらオオモノに突撃してんねんハゲ カローラにショクワンって合わんやろうに何で搭載したんや >>200
マーカーは直撃よりは相手の通せん坊に使う感じなんかなぁ
こっちこないとカウント進むけど通ったらセンサー付くよ的なでもポイセンでいいな ミサイルマンいる時は初動ミサイル待っとるけど内心はブチギレとるわ
マジで存在が味方負担やわ >>216
なんか…使う側はすごい頭使うのに他サブに対して使いこなすメリットしょぼくない? 今ののヤグラどっちもステージクソすぎんか
リッターゲーおもんなすぎる トーピードとマルミサ与えられるってもうソイチューバーのメインは救済しませんって言ってるようなもんよな ヤグラはもうバリア込みで戦うゲームと思ってるけどナイスダマで延長絶対止めれるのはどうかと思う >>121
2でメインに強化来てからずっと猛威奮ってたのにノータッチのイカ研を許すな 懲罰マッチングって名前の奴がミサイルマンやってたけどそらおまえの存在が懲罰そのものやねんって思ったわ >>223
それを言ったらアカン
通せん坊だけならキューバンでもトラップでも似たようなことできるからクソ長射程と反射上手いこと使うしかねえ >>224
ナメロウの壁マジでなんなん?
リッターが施工担当したんか ワイ3から始めた初心者なんやが最初どの武器から慣れたらええんや? ちなランク10 スプラ2初期の頃はマルミサゴミスペ扱いだったのにな ナイスダマは最初はヘイト溜めてたけどみんな慣れちゃったもんな
反応間に合わず死ぬ事がかなり減ったわ >>227
2の最後の最後に塗り弱体化入ったはず
それでも減らなかったけど >>234
初日なんか1割くらいしか勝てなくてほんまイライラしたわ >>233
シューターならシャープマーカーかわかば
スロッシャーならスクスロ
ローラーならヴァリアブルローラー >>235
それでもマルミサマンはいたという事実に震える ヤグラバリアで一番しょうもないのって中央のビーコン部分だよな
あれのせいで必死こいてバリア内入っても不利背負わされる 初心者やけどようやくリッターやガロンが壊れな理由わかってきたわ
迂闊に近づけんし範囲広すぎやし壊れや マヒマヒみたいな狭いとこで味方にトリネ投げられた時クソ焦ったわ
あれ味方の視界まで妨害してくるのが地味にうざい バンカラのマルミサガイジは大抵雑魚やから気にならんけどカタパッドには殺意が湧く ナイス玉って初代っぽいよな
倒せる!と思ったらはい無敵~w この感覚は懐かしいクソさ >>201
どうせワイしか使っとらんのやから出禁にせんといてや😭 >>231
逃げるアホくらいなら殺せるかもしれんし何もないよりはマシ…か?
面白いシューター探してプライム見たら泣いちゃった😭もう少し強ければ握ったのに トリプルトルネードは投げる時に爆音と派手な見た目で今から一発目投げまーす!って教えてくれるから優しいよな
あんなん当たらねえよ塗りも思ったより弱いし 今回の編成めっちゃヨコヅナ倒しやすくね?
いつも0秒残しクリアなのに今回初めて20秒くらい残せたわ
https://i.imgur.com/O8CygMp.jpg >>170
ワイノーチラス使いなんだけどここにノーチラスが無いのガチで影が薄くて忘れられてるように思えてきた ヤグラで一番脳汁出る瞬間ってリードしたまま延長突入して敵陣強制突破からの無理やり上乗っかる瞬間だよな トリプルトルネードって竜巻の持続時間をあと1秒でも伸ばせば良スペになるんじゃないか >>233
ワイも3から始めたけど個人によって合う合わないあるし強いと言われてる強ブキ色々試したらいいよ
ワイはわかばから始めてボムの大切さ知った まじでダイナモ救ってくれ
なんで短距離シューターに負けるんや >>256
どちらかというと出の速さを何とかした方がいい
まあイカ研が調整すると多分壊れて叩かれると思うけど ボロ負けマッチング期間入ったからオープン行って使ったことない武器で遊ぶ ヤグラ上の敵をジムワイパーでぶった斬るのクソ気持ちええで ヴァリアブルローラーしかまともに使えないからヤグラとエリアくらいしかできんわ
アサリやホコの時におすしめの武器あるか? >>256
横が狭いから広げないと弱いままでしょ
あとイカ移動できることやね >>186
順当に強化するなら移動速度あげれば移動後の活動時間も増えるし抜かれにくいと思う >>253
ここにノーチラス混じったら短射程絶対手出しできなくなって無双の未来やろ 対物持ちリールガンワイ ヤグラでわかば3人を相手にし延々とバリアを壊し続ける機械になる >>259
短射程のシューターに詰められるから負けるんだぞ バイトたつじん2まで落ちたけどでんせつ戻れたわ
納品がキツすぎる マルミサとナイスダマじゃ範囲や対処時間全然違うしそりゃこうなるわ >>251
ナイスダマと違って爆風の着地点出るのも助かる
キューインキの最後っ屁も ヤグラはワカバのせいでモチベーション上がらんわ
一生ボムコロとバリアの対処するだけのルールつまんねえよなあ >>259
でも今ダイナモ持ってくるやつ大抵上手いわ ドライブワイパーって弱い言われてるし否定もせんけど個人的に使ってて一番楽しい
でももうちょい火力欲しい バレルスピナーの安全靴ってどんくらい大事なん?
安全靴ってどんだけ効果が出てるのかよくわからん 不快で強すぎるのがマルミサ、ヴァリアブルと合わせて強すぎ
バリアはわかばについてるのが問題、ナイス玉は全部メイン強いから糞
バリアは普通にローラーだけに持たせておけばここまで暴れなかった 誰もが3で消えると思ってたスペシャルだしな
サングラスかけたキチガイジジイ以外 >>286
ローラーに付いてるのが一番アカンと思うんやが >>284
最初期はほんまにゴミカス扱いされてたけどハンコも強化されて少しづつマシな評価になってる印象やな >>256
それもそうやが縦方向の攻撃範囲と塗りを無限にしたほうがええと思う
壁に引っかかると床どころか接着地点すら塗れん ヤグラでカニタンクバケツリレーするの楽しい 先にカニ使ったほうが仕事終わったでみたいな感じで降りていくところまで笑える ハンコは正面から抜けなくなったから割と厄介になったわ >>284
もうちょっと頑張って踏み込むか確定数減らすくらいしてくれてもええよな
機動力があるとか言われてもキルスピード遅すぎて対面負けるんや >>233
前衛なら52シャプマ
前中衛ならスシわかば トリプルトルネードリッターにつけろよって思ったけどリッターなら別にそこまで悪くもなさそうやなあれ >>276
そもそもわかばの距離でふっても100ダメ出ないことあるんや ウルショ ナイス玉 カニ ソナー マルミ バリアの順で強い マルミサ持ちでもソイチューバーは許されてる感あるよな >>186
インクアーマー付ける。まあ、インクアーマー付与する為のスペシャルとか言われそうやけど
特に射程あるジムワイパー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています