【速報】スプラトゥーン3で1番嫌われてるスペシャル、アレだったと判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>284
最初期はほんまにゴミカス扱いされてたけどハンコも強化されて少しづつマシな評価になってる印象やな >>256
それもそうやが縦方向の攻撃範囲と塗りを無限にしたほうがええと思う
壁に引っかかると床どころか接着地点すら塗れん ヤグラでカニタンクバケツリレーするの楽しい 先にカニ使ったほうが仕事終わったでみたいな感じで降りていくところまで笑える ハンコは正面から抜けなくなったから割と厄介になったわ >>284
もうちょっと頑張って踏み込むか確定数減らすくらいしてくれてもええよな
機動力があるとか言われてもキルスピード遅すぎて対面負けるんや >>233
前衛なら52シャプマ
前中衛ならスシわかば トリプルトルネードリッターにつけろよって思ったけどリッターなら別にそこまで悪くもなさそうやなあれ >>276
そもそもわかばの距離でふっても100ダメ出ないことあるんや ウルショ ナイス玉 カニ ソナー マルミ バリアの順で強い マルミサ持ちでもソイチューバーは許されてる感あるよな >>186
インクアーマー付ける。まあ、インクアーマー付与する為のスペシャルとか言われそうやけど
特に射程あるジムワイパー 潜伏ハンコは判定デカくなったおかげで絶対1キル取れるし普通に強いと思う
自陣からいきなりハンコ湧いたらワチャワチャするし世界を変えるチカラはある気がしてる ナイスダマは発動した瞬間のフォォォン...みたいなので位置わかるから混戦状態の時以外は脅威じゃないしな >>288
ローラーならバリア貼ったところで塗りもできんしキルもとれんから怖くない
単純にカウント稼げるのは強いけど
対面でバリアからのキルは強いけどヤグラでボムポイしたり塗りまくって近づけない状態にもならん
あとエリアだとわかばバリアどう考えてもイカれてる ワイパー使ってるやつでまともなやつほんま見たことないわ >>305
s10行って他ブキ試す人増えたんちゃうかな 苦手なやつをオープンで練習や!って思っても相手もいろいろお試しやからチャレンジの参考にならんな >>304
わかばはエリアが一番弱いぞ
カニの方が面の制圧力高いし >>310
オープンもナワバリも練習で入ったのにリッターに抜かれて萎え萎えですよ悪魔 ドライブは対面一発目の縦外したらほぼ望みない
トピコンなしで横横横横で倒すのは相手がガバらんと上手くいかんね…… ナイスダマは謎アーマー以外は別にいいな
マルミサとヤグラ上バリアは消せ ずっとバイトだけやってて久しぶりに対人したらマルミサうざすぎて発狂しかけた
みんなあんなんよう続けられるな すまん、スパッタリーのメイン射撃をナイスダマにしてくれんか? かなり主観入っとるけど2のころよりナイスダマ割に行く人かなり減った気がするわ
音が気持ちよくないからやろか >>311
そうか…じゃあ俺が下手なだけかもしれん ワイパーはスプラローラーでええやんって言われて萎えてやめた >>294
まじでトーピードがあるからギリ生きてるわ
ジムも使うけどやっぱり重いんよな… ナイスダマの糞なところは抑え時に構えて浮いてるだけでカウント10以上稼げることだよな
近づいてきたら足元投げればいいしオブジェクト狙われるならそこ投げればいいから結局浮き得なんよ ナイスダマ←いや、「エリアヤグラ絶対中立状態にするダマ」だよね? リッターだのマルミサだのは強い弱いとかじゃなく不快なんだよね スパッタリーとかで敵陣わちゃわちゃにしてゲーム壊してる時が一番脳汁出るわ
なお勝率 >>318
しゃーないマルミサロボムの赤ZAPで復権やね 黒zapにアーマー付けてくらたら野上のチンポ舐めるわ >>311
どう考えてもアサリやホコのほうが弱いやろ
エリアは塗りの強さが大事だし >>318
別にZAP自身はスタンド使いこなせる性能してるんやからなんの問題もないやろ
むしろスタンドマンしかやることなかったのが義務スタンドから開放されて自由度上がってる リスポン付近で暴れるスパッタリーまじクソムカつくからぶっ殺してぇ
あいつのビーコンだけゴキブリの卵に見える 急にナワバリ全然勝てなくなったんやけどなんで
教えてクレメンス… すまん、実はもう2週間やってねえわ
この先楽しくなることある? >>322
エリアは塗るんやから塗れるわかばが強いに決まってるやん! は勘違いしやすいからしゃーない お風呂は飛沫小さくなって当たり判定クソ分かりづらくなった >>319
アーマーの影響で対物積んでるやつがそこそこおったからやぞ
あと今作は連打で即打ちできるし ドライブワイパー相手にしたけど意外と範囲広くてびびるリッターまではいかんけど横キャラの半分位ならあたっちまう 矢倉で潜ってる相手に一発もあたらんワイのエイム力www
メクラかな? >>335
アサリはわかばの中で一番相性良いと思うけど 「○○ようつべ」みたいな名前で配信してない奴多すぎやろ
ウキウキで見に行くのにちゃんと配信してるの5人に1人ぐらいや ドライブワイパーキルはやい武器と射程長い武器に勝てない
トーピードなげて嫌がらせするだけや 久々Switch起動したんやがガチマほぼ同じ武器しか当たらん
中長距離+わかばorシャプマや キューインキってもしかして最後っ屁よりもキューインしてる時がメインのスペシャルか? >>335
アサリは複雑化したナワバリやからわかばが一番活躍できるルールやで ワイも今のZAPはエナスタの呪縛から解き放たれて結構おもろいわ
打開性能は低いが堅めが強くて相手の打開の芽を摘みとるのが得意なブキやと感じる >>312
チャレンジで2割ぐらいしか勝てんアサリでも5割勝ててうーんってなるわ
借金抱える覚悟でチャレンジ行ったほうがええんかな リッカスはビーコンとマルミサにしようや
これで皆心置きなくやめられるやろ >>355
ワイ沼ジャンを恐れてあんま飛ばんからアリかも
チャクチ狩りを逆に狩るのもワイパーなら可能とはいえあった方が安定するよね 今日20回ぐらい部屋変えてナワバリやったけどラクトいるのに中央取りにいかず自陣塗るガイジが毎試合いたわ
そいつの試合中の動きもリザルトもクソゴミな確率95%くらい >>360
俯瞰して物申してるけどリッター使ってそう >>335
エリアなんて固定オブジェクトで塗りの意味殆どないぞ
アサリはフィールド全体で撃ち合うから塗りの貢献度高い わかばは2個ボムギアにしたら勝てるようになってきたわ
ポイポイするのたのC >>311
ラスパ発動した若葉はヤバいで
ボム2個投げもできてインクもいつまでも無くならんからグレートバリア吐きまくれる >>368
ワイもや
ローラーで振ってるアホしかおらん >>373
これミサイル使ってる方もすぐ飽きるだろ ワイ2個ギアにしてもボム2個投げることあんまりないわ ナワバリとエリアはラクト使ってるわ
濡れるし長距離を有利位置から離れさせられるし
メインも当てれば一撃だしでつえーわ >>203
バイトで使うけど焦ってるとコントロールできる気がしない
余裕ある状態で遠くから狙うならそれこそチャージャーでええしな サーモン野良600の壁が超えられないんご
絶対一人ガイジが居るのなんとかしてくれ >>368
今回の編成はちょっと難しいと思う
性能自体は強いんやけど癖も強いから上手く噛み合わんことが多いと思う
低ランクやと特に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています