【速報】スプラトゥーン3で1番嫌われてるスペシャル、アレだったと判明
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>>461
ルイマンあの完成度で1143も売れたんか!?
まあそりゃ面白かったけど半分詐欺やろ >>464
キル武器でも頑張って自陣塗ってる奴見ると申し訳なくなってくるわ ワイらが塗っておくから前でてええんやで🤗 >>446
言うてニキも1人落ちてるのに勝ってるからかなり貢献してそう ヴァリロ振りおっせえやんこんなん狩れるやろと思ったら狩られまくりでシナシナですよ、悪魔 ナワバリ全然勝てんクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ >>464
ボールドとかプロモデラー持ってくる奴味方にラクトいんのに自陣をゴミスペシャルに変換してるわ
しかも塗りもクソ汚ねえし >>461
codの新作が初週1200万とかいっとるからシューターとなると向こうじゃ分がわるい >>470
最低2連投できるくらいサブ効率積んだ方がいいかも >>450
わいの今日のイカれた編成マッチがこれや
射程分けどうなっとんねん
https://imgur.com/a/UGU5Yno >>444
これ
配信者「あの敵は味方2人に任せます」→普通に処理
ワイ「あの敵は味方2人に任せます」→相手ノーデスに対して2人死亡 >>441
塗り範囲を竹並みにしてチャージ時間倍キープ時間半減にしてほしいわ >>483
マリカーもやばいわね
コイツも異常すぎる
そらDLCで粘るわ
ちな今更やがアフィくっさいレスになってもうたがアフィ転載禁止や
画像もTwitter動画のスクショ転載やし >>487
やっぱお風呂ハイドラリッターどれかで2枠以上取ると負け率上がるな スシが1番キレてそう ラクトは45か90バラまけば十分なんよ
無駄にぴょんぴょん跳ねてシューターやらマルミサと協力できずに死んでるザコ多すぎ ショクワンダーは一回高い所に張り付いてから敵目掛けて突撃すると上手くいきやすいぞ 敵が近ければ爆風ダメージも入れれるし
上から襲来が基本やな チャーポジの壁に張り付いてからピョーンで敵陣入りは悪手
まあステージ構造次第な所はあるけど >>444
上位のやつはそりゃ味方も強いのしかおらんやろ
そういう意味じゃ強いやつほどストレスなくて初心者帯ほどストレスたまるやろな >>481
ウンコはアプデで普通に使えるレベルになってるぞラクカスの何も考えずぶっぱするマルミサよりよっぽど強い このゲームバトル履歴見ればわかるけど同じ奴とかなり当たってるよな
過疎ってんやろな 負けてる動画の方が参考になると思うんだけどみんなキルレ高い動画ばっかあげるんだよ >>444
まぁうまくいったの厳選してるやろああいうのは ワイ連射コンでラクトパシャパシャマルミサマン
流石に飽きる てか普通にちゃんとしたチュートリアル作って武器ごとの戦い方とか初心者に教え込めばええやろ S+10って3800ptも稼がんとあかんのか、2500までやったけど先が長すぎる >>499
開幕中央行ってぬればいいやんけ
ハンコ自陣から投げんのか? 接線で負けたやつはあそこをこうすれば勝ってたみたいな学びはあると思うで
初動で打開できず負けみたいなのは味方のせいも大きいからあんまり… >>505
お前もL3リールガンを握らないか?パブロ使えるならちょっと練習すれば使えるで >>477
>>486
サンガツ
サブ性能抜いて2連投できるまでサブ効率にした方が良さそうやね🤔 H3燃費よくてギア他に回せるって意味じゃまあまあつかえるわ >>464
ワイラクトミサイルマンなのにスピナーやチャージャーが自陣塗りしてるの嫌やわ >>501
各ステ打開特集とか需要ありそうやけど誰か上げとらんかな >>464
ナワバリとか武器お試しの場やからだれ一人勝つ気あれへんやろ
真面目にやってもあほくさいわ あんまり語られてないけどポイズンミストもなかなかクソやな
2連投できるようにしてチャージャーのチャージ解除くらいしろ バリア時間経過で範囲狭まるんじゃなくて広がってくんないかな
バリアのなかつっんこでも狭くて倒せんのじゃ なんか仕事終わりのこの時間だと全然勝てなくて休みの午前中だと無双して勝てるわ疲れなんかな >>508
普通にある程度塗りながら中央でスペ貯まるようにしろよ全部自陣塗るようなやつは知らん >>517
ヤグラバリアの為にスペ増いっぱい積んだ方がええかなと思ってたけどもしかしていらん?🤔 >>525
少し積むのは好みやけど大量に積むもんではないな
相手のヤグラ止めるためのボム関係の方が重要 >>520
ワイなんか10回くらい昇格戦やったぞ、めげずに頑張れ チャレンジは5勝できるのに昇格戦になると余裕で3敗するのはなんなんや? >>512
味方に居ると弱いのに敵だと糞強いんやが ワイはサブ性能低めでインク回復とか入れとる
見ろよこのえちえちギアを >>524
ナワバリの話って気づいてるか?
やっぱボールド持ってくる奴ってガイジだわ >>525
バリアって使い所限られるしスペ増積むスペシャルじゃないとおもうわ >>527
サンガツ
3から始めたけどとりあえずここまで行ったら満足しそうや🥺 ハイプレさえ復活すればリッターもバリアも全て破壊できるんだよね バイトのトルネードは糞強いやろ
オオモノ2体は処理できる サブ性能1回詰むと切りにくいわ
感覚がずれてしまう せっかくヨコヅナ倒したけどこれあんまり旨味なくない? >>533
引っ込みつかんくなってるガイジはお前やん ガチマ潜ったら味方に神リッターきたわ
毎回5~8キル0デス(ほぼ毎回ストレートノックアウト)みたいな感じ4連勝や >>540
ギリギリ討伐と9割削って時間切れはほぼ差ないわね スクスロ対してナーフされてないのになんか一気に減った気がするわ ボトル練習が今後の勝ち馬か?
デュアルは今のが完成されてて伸び代無さそう >>544
自陣塗りしかしないラクトガイジブチ切れで草 >>538
タイミング関係なくカタパ3体やれるの最高や >>536
ジェッスイやスプチャの中距離遠距離にばっかもたせるでー🤪 12月にウデマエリセットって聞いたんやけどSのワイは消えてしまうんか?🥺 意外とメガホンひっかかって死ぬやつおるな
あれそんなに避けられんか? >>548
シャツええよな
もうちょい胸元もってほしいわ >>536
モデラースパッタリーあたりにつけるならええで バトルナンバーワン含む金星3つ取り続けて三連敗するとやる気なくなるわ
よくあるけど >>551
S+10のやつがxマッチ参加で
それ以下はSからで一ランク下にいくらしい >>548
めっちゃ反り腰やな
慢性的な腰痛に悩まされてそう >>555
ワイみたいなもんが金星取れるくらい味方が弱いならしゃーないかって納得して画面殴っとるわ >>552
メガホン避けてるとこにボム投げられてやられる時あるわ
見えないねん >>546
ボトルはウルショがなあ
ウルショならスシの方が回転率いいから微妙やわ >>555
開幕全員やられてワイだけのこる
そこから一方的にぼこられる
こればっかや >>557
S+10まで行けば強者だけの勝ち残り環境にいけるってことか
ワイには無理そうやな……🥺 >>552
味方が死んで追いレーザー入ると死んだりする なんかヤグラ乗ってて全然死なない奴おるやん
あれって真ん中の棒で射線きったりボムきたら真ん中の棒使って避けてるんやな
あとジャンプとかでヤグラの下ついたキューバンボムとか避けてたわ
やってるゲーム違いすぎると思ったけど普通なんか? ボールドとかスパイガジェット持ってきてゴミみてえなリザルトをガラクタのせいにしようとしてる奴よくいるけど試合中の動きとか位置でブキ関係なくザコなのバレバレだからやめとけ ある程度勝ち越してると露骨に味方弱くなったり編成壊れるのなんでや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています