【速報】スプラトゥーン3で1番嫌われてるスペシャル、アレだったと判明
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>>735
デュアルのボム投げはめちゃくちゃ負担あるからできれば多用したくない😭 >>719
昨日もレスくれた人かな🥰
もう1人サーモンやる人おらんかな🥺 おったら募集かけるつもりなんやが🥺 >>736
わかば使ってるけど現状で十分強いし寧ろバリアナーフを怯える立場やろ
どんだけ下手やねん アラマキで納品ノルマ30ぐらいやと寄せてくれないとクリア無理やわ
序盤でテッパン海岸でしばいてる味方来たらもう泣きそうや >>744
どっちもアシスト数やたら多い人ばっかりやし火力足りないんやなあ… 高台の射線全てに金網付けたらリッターゲー終わるんちゃうか
チャージャーって金網貫通せんやろ わかばって1の頃からずっと環境武器だよな
バリア系の調整下手すぎやろイカ研 バリアってどのくらいミサイル耐えれるんや?
ヤグラバリアしてもミサイル来たら死ぬこと多いわ 敵 オフロ>リッター
味方 ラクト・リッター
ワイの中のウザいランキングや わかば強くないよ
ホコとかどうしたらええかわからんわ
つまりわかばは弱い
だから3確にしろという話がわからんかー! わかば強いけど地雷率がヤベーわ
2でもボムだけ投げてるわかばクソザコだったよなぁ >>743
シールドだったら最高だけどしゃーないから足元に置いたりヤグラでスプリンクラー号に使ったりしてるわ >>746
それでもええから海女美女ヤグラの段差レベルのもの欲しいわ あんな感じで経路2つ以上あれば一方向だけ見てキルするの難しくなるし >>761
相手のホコ止めやすくね
塗りやバリアでルート作ることもできるし >>765
ヤグラでもアサリでもウザイ仕事できまっせ マルミサとか最初は相手に塗り場所与えるだけの利敵SPとか言われてたのにどうして🥺 >>765
普通に攻め込まれるとわかばしんどいわ
ガチエリアのわかばそんな強くないと思ってる >>755
デュアルはボム投げとかソナーばっかで前に出ないとそうかもしれないけど、バレルはキルとれる武器なんじゃないの?
バレル使ったことないからわからんが >>754
普段寄せてくれたやつにナイスとかせんけど今回は思わずしてまうぐらいにありがたい 相手にスプラボム持ち2人以上いた時ほんまにうざいわ >>762
立ち回り全振りみたいな武器なのに立ち回り下手な奴が群がってボム投げてるだけやしな ガチでリッターってオナニーだろコレ
こいつだけスプラやらずに別ゲーしてるやん バレルでガンガン撃ちまくってスペシャル溜まったらソナーぽいして回復したインクでまた撃ちまくるの気持ちええわ >>777
わかばはボムがメインみたいなのが曲解されて広まってるのとステージ構成がボムガイジ向けすぎる リッターむかつく😡ワイもリッター持ったろ🤪
なんでみんなリッター持たないんやろ🤔 >>591
初代のL3Dは強かったんやけどな
塗りも射程もあってクイボ、ダイオウで
今は微妙な立ち位置や >>776
マヒマヒエリアでわかば2枚デュアルスプチャに当たった時はストレスでハゲたわ 短射程だけというかリッターはスピナーない試合めっちゃ楽しいのに最近一切無いわ
なんでゲームをつまらなくするんやろ ショクワンダーはそれ自体が弱いのもあるけどジムワイパーの場合はメインと絶望的に噛み合ってないから強化されても強くなることはないと思うぞ
対面の撃ち合いで勝てるような武器じゃないし燃費悪くて攻撃できる回数も限られてるから >>781
上からの射線は通るけど下の広場は狭いですみたいなステージが多すぎる >>758
きちゃあああ
サーモンラン募集や たつじん以上で頼む
SW-1888-7997-1175 相手のリッターに圧すらかけてくれないリッターさんに乾杯! >>787
こいつが抱えてるアサリ放り込んでたらノックアウト出来るのに… チャージャー種はもっともっと玄人向けにせなあかんわ
塗りは着弾点だけにしてフルチャでも胴撃ちじゃ死なんようにしろ リッターミラーは「格付け」が完了したらそこで試合終了だからな😎 >>793
わいも500超えて20中盤や
同じペース ホコわかばはスタダ強いで
開幕最速で中央行って2連ボムでホコのバリア即割り
この時点で有利やのにまだ20秒ぐらい残ってるから敵陣乱して関門突破まで可能や
後半は塗りとボムの圧倒的防衛力で制圧したらそのままカウント勝ちですわ >>795
よろしゅう
まあキャリーできるか分からんけど >>782
友人知人にムカつくやつがいたとして
わざわざそのムカつくやつと同じ立ち振る舞いをするわけないやん >>804
スティック壊れてる時に評価下げただけだから多分大丈夫や😎
まあ久しぶりすぎて下手になっとるけど😇 このゲーム1番射程長い武器が機敏に動けるのワロけるわ >>789
マイチェンに期待しようにも今度はクイボが消えるという絶望 >>787
そもそもアサリにリッター持ち込む時点で頭おかしい まさかシャープマーカーが最強武器になるとはなぁ
今やスシ52より余裕で強いやん >>807
現実とゲームごっちゃにするガイジ
勝ち負けで考えほよ
S+も行ってなさそう >>810
サンガツ
部屋立てたわ、一旦3人でやるか
>>795 @1や! 通常でカタパ4体とか無理や
味方はスペ切らんワイはソナーやし >>813
いうて癖強い武器やからな
ギアも必須なところあるし慣れるために回数こなさんと スプラ3から始めた初心者やけどホクサイだけでSプラスまで行ったったわ 今のシャケ編成的にいつでもボム投げれる武器がデュアルしかいないという地獄
デュアルが過労死する ルール関与大事って言うけど自分がルール関与出来てるか分からんのやが🥺🥺🥺 >>816
それ上位勢だけの話とちゃうんか
最強レベルなのには異論はないけど >>782
あれ?リッターって楽しくないし 無じゃね?
ってなるまでがセット >>817
ほよって可愛いなw
ゲームと現実ごっちゃにってムカつく武器を使うっていう行動自体が現実のものなんやから比べてもええやろ
比喩ってわかる?
3のS+くらい余裕でいってるしなんのマウントにもならんわ
リッターがクソムカつく性能してるのは事実やろ マルミサとチャージャーの射程半分にならないかな
特にマルミサ敵陣後方から自陣後方まで届くのはいかんでしょ >>813
とりあえずバレルから触るとええと思うわ
バレルでも難しいけどハイドラよりはずっと動かしやすい 3からの雑魚「マルミサwマルミサうぜーw」
ワイ「ハイプレ」 どこいてもホコヤグラを止められるハイプレって頭おかしかったと思う ショクワンダーって発動中完全無敵でやっと他のSPと肩並べるくらいだろ >>823
わからんってどういうことやねん
カウント進める動きできてたらええだけや カタパにメガホン撃とうとしたらバクダンナベブタとか他のやつに吸われるのまじでクソ
狙いづらすぎだろこのSP >>829
いや2でも終盤はハイプレよりよっぽどマルミサの方がだるかったわ リッターは自分にあたってなくても味方でも音がうるさい >>824
野良のパンピー目線やと52スシシャプマはどっこいどっこいやと思うわ >>817
勝ち負けならリッターはウザイだけで直接勝敗に関わるケースは少ないから余計持つ必要ないよねw >>834
ワイとしては勝ちに1番貢献できそうなムーブしてるつもりでも合ってるか分からんのや
負けまくりやし >>787
リッター「上手くサポートできる俺かっけーーーw 縦長マップ嫌いやけど
無くなるとアメフラシが完全に死亡するんよなあ 長射程のワイがヤグラに乗ってるのに一緒に乗ってくるやつなんなん
邪魔なんやが シューターの基本系 スプラシューター
ローラーの基本形 スプラローラー
チャージャーの基本形 スプラチャージャー
マニューバーの基本形 スプラマニューバー
スピナーの基本形 ×スプラスピナー ◯バレルスピナー
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