ロマサガ2とかいうゲーム
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当時の小学生なんかはどこでまず詰んだんかは興味あるな 門を強行突破しようとして詰みかけた思い出
ファイアウィップとか皆死ね矢とか覚えてようやく突破できたわ >>45
せやろ
ラスボス勝てなさ過ぎて鍛えまくった結果最後だけ温ゲーになったのはちょっと失敗やった >>55
とりあえずパイロレクス先輩にボコられるやろな >>55
ワイくらいになると運河要塞に正面から突っ込んでしばらく詰んだあと人から攻略法聞いてパイロレクスで詰む 何も知らずにやるとジェラールの次ぐらいで苦しくなって投げるやろ 慣れるというか色々知ってしまうと
とりあえず金ピカジェラールなったら幻獣剣とイロリナの星取りに行くよな ロマサガ1はどっかの山から生きて下山できなくなってぶん投げた記憶がある イベント関連潰し過ぎて何回かやり直したわ
基本的に一つのイベント進行中ならその地域から出ない方がええな >>61
足りないのは相変わらずやけど新たな収入源と追加ダンジョンが序中盤であるからまだ楽 int装備と高intキャラ使ってギャラクシー連打してるゲームだったような記憶 >>61
2の話でええんよな?
アバロンの木とか追加されたからそこそこ改善されたと思う クジンシーとボクオーン撃破まではどうにかなる
他の七英雄はどれも辛い
知ってりゃロックブーケとノエルはクソザコナメクジやけど >>70
一体何人の皇帝が初見サイフリートの砦に入れずに終わったことやら 当時のワイはダンターグに勝てたのか?
よく勝てたな ワイのトッモカンバーランドの門のところにいるスプリガン普通に倒す
ガイジかな サラマンダーのやりとり好きすぎて冥術取ったこと無いわ 序盤楽な地域ばっか潰していってクイーンとかで本格的に積むっていうのは初見プレイでありがちやな
年代ジャンプで雑魚も強くなってるから雑魚狩りもキツくてどうしようもなくなる システムよりセリフがおもしろいな
ダンターグ無視するとおもしろい >>64
というかジェラールが退場してモブ選べとか言われるのがクソやったね >>77
水龍もスービエも大差ないような気がするわ >>87
スタン効くからお願い切り落としスタンしてたわ >>87
ないな
守護者で高速ナブラとか覚えとけばいけるかもしれんがそもそも斧要員すらおらんタイミングがザラやし >>86
ジェラールで自由に動けるようになってから
戦闘で死ぬと普通にモブ選択になるの衝撃やったな 跡継ぎ相談?取り敢えず装備とか開発あるし出直して来るか……ファッ!?滅亡しとるやんけ!
なお正解の模様 リマスターはドロップリングとかいう神アイテムあるからええな ミンサガリマスターは外国と比べて日本版が高すぎて買う気になれない あのくるっと回って跳ねるモーションどこか初めてやったんか知らんが有能すぎるな 最終皇帝以外は全滅という逃げ道があるのが有り難い
初見の時はボクオーンと守護者の所で苦労したからな 4000年クリアの最大の敵は武器レベルカンスト後も
やり続けなきゃいけない通常戦闘という苦行 >>100
半年くらい前にチャートまで作ってからやったのに失敗しまくったわワイガイジ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています