【NHK】ゲームゲノム「ロマサガ2」
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ガキの頃はキャラクターごとの閃き適正なんてわからんかったわ テンプテーション見切らないで始末するとクッソ面倒なんだよなぁ >>519
ロマサガ2は攻略本にも陣形の素早さ補正とか行動後防御の有無とか乗ってなかった気がする
ネットで情報が公開されるまではマジで難ゲーやった 閃きが何なのか説明してくれや
ワイ未プレイやからわからんやんけ この電球音作ったのはクロノの光田なのはあまり知られてないよな 小林智美の絵も大きいよなあ
説明書の少ない絵でかなりワクワクさせてもらった >>519
ロマサガ2までしか知らんけどあんま良い攻略本なかったな
インターネッツ情報は解析されまくっててびびった ソードバリアとミサイルガードが強すぎるよな
それがないと詰むというか >>548
2は七英雄が主人公だとわかるとおもしろい でも仲間のLP減りまくってるからリトライするよねこれ 自己申告の得意武器と閃き適正があっとらん奴たまにおるの嫌やったわ すばやさ依存だからラピッドストリームだと火力出ないんだよな >>647
ギリギリで倒せるようにスタッフが調整したんやろなぁ… ロマサガ1 雑魚が強い
ロマサガ2 ラスボス強い
ロマサガ3 バランス良い
ミンサガ ハゲが強い もっと開発の裏話とか聞きたかったんやけどほとんどゲームの解説か ファミマガで連載してたコミカライズがええ出来だった記憶あるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています