【NHK】ゲームゲノム「ロマサガ2」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>840
技使ってるより通常攻撃してたほうが閃きやすいとか細かい設定はあるけどマスクされてるからわからん
普通に遊んでる限りだと完全ランダムにしかみえないと思う 解体真書やアルティマニアは今読んでも面白いンゴねえ FFは攻略本充実してたけどロマサガはまじで説明書の延長レベルであんま使えなかったな 攻略サイトでキャラごとに閃く技決まってたって知って絶望したわ
閃くまでひたすた戦ってたワイの時間はなんだったのか >>833
結構観てるで
パンピー向けはしゃあない
音楽やってるから恐ろしく浅く感じるわ >>782
ロックブーケがハンコックと能力ほぼ同じでワグナスとクロコダイルが性別どっちも不明なとことか元ネタの一つなのは間違いない >>902
そうなのか
なら可能性あるな
もとからの伝説とかあるのかもしらないけど >>831
12月にリマスターでるからそれが集大成でおすすめ レベルの概念があるゲームは時間の無駄か? ネットの投稿きっかけで議論に「誰でもクリアできる体験は本当に楽しいのか」「苦手な人の救済には必要」(ITmedia ねとらぼ)
その一方で、「“先に進むハードル”としてレベル上げを用いるようなゲームは古い」「コンテンツにスピードが求められる時代に合ってない」「他の手段で難易度を調整できるならばレベルは不要」と共感する声も。
「みんながみんな敵を倒したいからゲームをやっているわけではないし、だからこそストーリーが大事」「プレイヤースキルだけで勝負するゲームは好きだが、そればかりだと疲れてしまう」といった中庸的な意見も上がり、盛り上がりを見せています。 >>919
同時代のタイトルと比較しても理不尽なんだよなぁ アト王「人助けのようなふりをして、あちこち占領している」 適正ないと絶対に閃かないとか当時のキッズはどうしてたんや >>958
セールの時は1000円ぐらい安くなるで ps://pbs.twimg.com/media/FhBS_DfaYAAGChJ.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/FhG0Hp_aUAcekGW.jpg >>922
マジか実家に積んであるわ
状態わからんけどほとんど読んでへんから綺麗かも このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22分 48秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。