煽り抜きで「えっと…この映画、何が面白いん?w」ってなった映画wwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>56
続編は、最近のハリウッド作品にしてはミソジニー丸出しで珍しかった インターステラーやな
納得できない部分をインターステラー好きのやつに聞いてもまともな回答返ってきたことない
そういうもんだから
愛だよ
しか返ってこない
きっとこいつらも理解できてないんだろうな サメ映画に期待するのもアレやけどスカイシャークはチープさも微妙ならやりたい事散らかっててマジであかんかった
モータルエンジンも同じ感覚になった >>150
卒業ってみんなハッピーエンドやと思って見てるもんなんか?
結婚式に割り込んで女奪ってよかったねてな話ではないやろ クレしんのロボとーちゃんやな
いつおもしろくなるんやろと思ってたら終わった >>167
ムタさんが可愛い
あと王様のお使いのやつも可愛い サマーウォーズや
ヘドが出るほどおもんないと思った唯一の映画 >>140
羊たちの沈黙がグッドエンドなわけないやろ… >>163
エアプやん
攻殻機動隊は話自体は原作と同じだぞ 「おもしろさを理解できない」って本来恥ずべき事なのに自信満々に言うやつなんなんや >>172
ワイが昨日見た映画やん
グロ苦手やから不快感しかなかったわ 未来のミライアレ苦痛やったけどちむどんどん見てからは女優に同情する 時計じかけのオレンジは内容はどうでもいいけど絵的に笑えるシーン多いから好き >>128
ヘレディタリーはほんとおもしろかった
同じ監督のミッドサマーはつまらんかった、というよりワイに合わなかったのか >>181
ひろしとロボひろしの腕相撲どっちに感情移入したらいいんか迷ってたら話進んでもうてイマイチ感動できんかったな >>129
あるわね
設定だけは良い映画はそうなる アベンジャーズもそんな好きやないな
ストーリーが雑だし単体の映画の方がいい作品多い >>66
ボブ・サップが一番演技うまい
前半は派手なCG使ってるのに後半一切使ってなくて?ってなる >>163
原作はめっちゃ愛嬌のある少佐におちゃらけでカマっぽいバトーと攻殻はほんま別物よな TANAKER先に見たからJOKERって人から見えなくなるのかと思ったら全然そんなことなくて拍子抜けだったわ
精神異常者が統失発動して弱者の代表になって世の中を変えた(という妄想かもしれない)ってだけやん >>177
素で間違えた
言いたかったのは烏じゃなくてヒッチコックの鳥だわ。 名作扱いの昔の映画は結構つまらんもの多いよな
時代がちがうからやろけど >>188
せやな
個人的にはホラー映画としてもワーストや 綺麗にまとまってる映画が好きなんだけど何かない?
ノリと演出と音楽でそれっぽくなってるだけで冷静に考えたら整合性なくて脚本に違和感あったりする映画が多すぎる ジョリーロジャー
コナンの映画が世間から受けてる意味がわからない >>66
前半の30分ぐらいはネタとして笑える
全部見るのはガチで苦痛
最後はもう使命感だけで見てた オーシャンズ12かな
防犯システムかいくぐるところ以外一切覚えてない 黒沢清映画
序盤ワイ「はぇ~何となく不気味やなー」
中盤ワイ「はぇ~何となく不気味やなー」
終盤ワイ「はぇ~何となく不気味やなー」
エンドロールワイ「え?これで終わり?」
雰囲気映画ってこいつのためにある言葉やろ >>206
あの主人公女の泣き顔くっそ腹立つわ
狙ってやってるんやろうけどさあ >>176
ノーランの映画は大体そんな感じのオチやからそう説明するしか無いんやろな ワイは普段映画見ない。そんなワイがアマプラで最近映画つまんでみて
パラサイト、ミッドサマー、ロード・オブ・ザ・リング、ララランドとか観たけど
どれもつまんなくてワロタ。映画ってしょぼい…!!?
何度も視聴の中断と再生を繰り返したし終わりの残り時間をチラチラ見てたわ
二度読みたくなる本、漫画とかあるけど二度観たくなる映画ってあんの? サスペリア
???ってなったわ
この映画初見で完璧に理解できるやつおらんやろ >>140
くっそわかるわ
向いてないのかもしれん >>172
雰囲気は伝わってきたけどイマイチパンチが足りないと感じた
ヘレディタリーみたいにミスって妹の首ふっ飛ばして後日母親発狂、そしてそこからすべての歯車が狂ってしまう、みたいな衝撃には及ばない サムライミ版が好きだから未だにアメスパ受け入れられないワイ
トムホはすこ😍 デビルマンDVD持ってるけどアレは2004年芸能人大集合として見るべきやぞ >>218
そうなんか
じゃあ意味を求めるのが間違いなんやな
ワイは細かいこと気になるタイプだから無理や >>226
ゲラゲラ笑い飛ばせるという意味では見応えあるよな、商店街で撃たれるおばちゃんエキストラの迫真の演技好き >>181
個人的にはクレしんの感動ものはどれも微妙や
そもそも感動を求めとらんというか
ガキの頃見たうんこくさいとかハイグレの面白さがめっちゃ印象に残っとるから キューブを日本人でリメイクしたり邦画って何がしたいのかもう分からん The boothだっけ公衆電話から出られなくなるやつ >>221
新しいほう見たけど無駄に長くてグロくて微妙だったな
設定はおもしろそうだったけどそれだけ >>221
サスペリアは分かるように作ってないもんな
話の整合性を意図的にゴチャゴチャにしとる
ジャッロ映画特有の強烈な色彩とあの気色悪いBGMさえ楽しめればそれで終わりや >>223
ぶっ飛ばした後何もしないで寝るシーンええよな
ワイもよくやるわ ワンスアポンアタイムインハリウッド
事件を知らんかったからよく分からんかったわブラピがカルトをボコボコにするシーンしか見どころない ホラー映画好きって一定数おるけどあんなん1人でみて何が面白いん?
ワイくっそビビりやから理解できない お前らがレスラー感動するぞ男の生き様だぞ!っていうから見たけど父親失格の男がプロレスに依存してるだけの映画だったわ マグノリア
キリカスの聖書ネタやからわかるわけないわ >>241
ビビって見ないふりをしながら眠りについて、そっからいきなり母親の発狂シーンはハンパなかったな
あれを超える不快感はなかなかないかも アイアンマンが面白かったのに2が全然でがっかりしたな >>105
たいして何も起こらんからな
魔女としてめっちゃ強くなるわけでもないし 藤原竜也のモンスターズ
ラストのデスノートで見たことある拘束具草生える >>242
これはほんまわかる
トムホがガキなのはトムホの成長を描くためなんや、という擁護をよく見るけど三部作通して全然成長してるように見えんし、トムホの成長のために犠牲になる人間があまりにも多すぎるわ cube やな海外じゃなくて日本の方のやつ
まじで変に変えないでほしかったわ インターステラー
あれ好きな人ってどのシーンで盛り上がるもんなの >>219
パラサイトってイライジャウッドのやつけ? 最近観て本当につまらんくて全部観られなかったのはスプライスとかいう映画や ホラー映画すき
モンスター映画だけは嫌い
こういうやつおらんか? 全力で泣かせにくる感動映画で泣けない
逆にアクション映画とかで友情とか信頼を感じさせるちょっとしたシーンがあるとうるってくる >>255
劇場で見たけどつまらんかった
もうそろそろ山場かなってところで終わった >>169
あんなもん期待して観るほうがガイジやわ インターステラーはあれ地球ドラマチックとかディスカバリーチャンネルでやってる科学者の考えた宇宙ドキュメンタリーとして楽しむんや 1917ええと思ったんやが後で評価見たら映像以外は割と微妙評価されてて軽くショックやったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています