煽り抜きで「えっと…この映画、何が面白いん?w」ってなった映画wwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>385
エンドゲーム以降のドラマ見てる前提の話ほんまクソ ミストはあれでもキング原作の中じゃようやった方やで
基本的にキングはオチが弱いから映画化する時みんな変な勝負に出るんやけどミストはマシな方 >>437
インターステラーはSF好きの自称映画通が勧めてくるイメージ
本人も何が面白いのか分からないけど周りに合わせて言ってるだけ >>420
個人の感想にケチつけてもしゃーないやろ
明らかに解釈間違えてたり、理解できてないならともかく トップガンマーヴェリック面白すぎて草生えたわ
音響がとにかくよかった >>451
そのドラマのクオリティが低いのがマジでクソ ホラー映画好きの彼女欲しいわ
1人でみるのマジでやだ G民がノーラン映画を異様に嫌うのは波長が近い存在やからやと思っとる
ズレたことやるのが面白いと思ってる逆張り気質やから同族嫌悪してしまうんやろ それはともかくテネットおすすめしてくるバカガキぶん殴りたくなるよな
低学歴ッスけど地頭良いんでこういうの観て楽しめちゃうんすよ俺っちみたいな雰囲気のキモいデブスな香具師しかいない
そもそも二度も観る気が起きないレベルの世紀の駄作 >>430
実際にワイもめちゃくちゃ楽しめたで
RRRが出てくるまでは今年のベストワンやった
ノープはいろんな読みができるんよな、社会批評っていうか
劇中に抽象的なヒントをいろいろばら撒いておいて、答えは皆さんで探してくださいね、みたいなつくりやから
あの冒頭の猿の伏線とかも最終的に回収されずに終わるわけやん >>420
面白さが分からないやつはバカ理論を振りかざすのもそれはそれで恥ずかしいと思うぞ ソロモンの偽証やな
これガチのクソ映画やろ前後編に別れてて無駄に長いのも >>442
クローバーフィールドユニバースに興味あるなら制作順に観るのがええな
ただどこから入っても良いようにはなっとる >>451
いやドラマみる前提の映画ドクストだけて他はドラマ関係ないぞ ロバート・デ・ニーロ
モーガン・フリーマン
トミー・リー・ジョーンズ
この三人が共演したカムバックトゥハリウッドというクソ映画 >>416
あの映画じっくり青春ドラマしてて嫌いじゃないわ
ラストバトルは監督も演者もやる気なくしとるけど >>429
メジャーではあるけど万人受けはしないてきな? >>454
SF好きはインターステラー叩いて悦に浸る方やろ >>466
子役が頑張ってんなって感想しかでてこなかったわあの映画 >>49
大人になってから3部作みたけどガチで苦痛やったわ フルメタル・ジャケットはいつ見ても途中でリタイアする ミッドサマー
無駄にグロいだけで
ホラーとしても中途半端
クソゴミ >>241
アレほんま子どもの失敗した時あるあるやわ >>467
クローバーフィールドと10クローバーフィールドレーンは見た
パラドックスは存在を知らなかった >>446
wikiで一通りストーリーよんだだけや
モルタデロとフィレモンなら冒頭だけ見た パーフェクトワールドは好きやけど
チェンジリングはまじで何がおもろいねんてなったわ >>464
猿関係ないなとは思った
ただ猿のシーンめちゃくちゃ怖いからホラーとして良かったわ 平日お昼過ぎにBS2?の昔の映画ぼけーっと見ることあるんやけどなんか短いしえっこれで終わりなん?って感じになるわ 余命10年は邦画の恋愛映画でダメなとこ詰めまくりましたみたいな作品だったな 「気狂いピエロ」の楽しみ方を教えてくれん?
あれどんな心構えで観ればええんや 最近ではアンチャーテッドやな
あんな映画でも絶賛してる奴がネットではチラホラいるから面白い ボヘミアン・ラプソディ
期待して見たのに思ったよりふーん…としかならんかった シンエヴァ出るまでのエヴァQ
意味わからん上に答え合わせ出るまで長すぎる バケモノの子
育ての親より可愛いJKを取るクソ映画 >>43
これ
この前テレビでやってたやつの方がまだ面白かった >>434
もう映画館に行くことはないだろうけどワイも多分それやるわ >>491
スペイン人て陽キャのイメージあるけどあんなん好むのかよ ダークナイトは普通に面白いとおもうんやがなんgでは異端か?
記憶に残るシーンめっちゃ多いわ とにかく感動的なオチがないと「分からなかった」「これってなんの話?」っていう奴おるよな >>420
理解できないもんつくってんなら失敗だろ 君の名は以降にいっぱい作られたアニメ映画群もなかなかなのあるわ
バースデーワンダーランドが虚無やったわ
よくネタにされるポッピンQは言うほど悪くなかった >>434
別の意見もそりゃあるだろ
その程度も受け入れられず愚痴ってるようじゃSNSできんぞ ジャニーズやら俳優のための映画になってるの基本クソで見ててつらいわ >>502
デリカシーなさすぎやろ
他の場面でも不興かってそう ノロイをモキュメンタリーというジャンルすら知らん頃に見て何やねんこれってなったの勿体ないわ >>482
なら良かった…
興味湧いたら覚悟してみるのが一番や >>495
雰囲気かぁ
映像はカラッとしてて綺麗やと思ったけど… >>459
おもろい/つまらんの評価はそれぞれやがクオリティは別に低くないぞ
どれも平均以上のクオリティってのは映画と一緒 >>492
してたし評価も悪くないけどレビュー見るとほとんどの人が小松菜奈を褒めてるな 洋画見ると大体こうなる
単に俺の教養がなさすぎるだけなんだろうけど 千と千尋は物事が解決したのかしてないのかよくわからんままふんわりと進んでいくのがどうしても苦手や
いいって言ってる人はあのふんわりした感じが好きなんかね >>512
因果が逆ちゃうか?
映画の中身が無さ過ぎてジャニーズやら俳優がただ演技してるビデオにしか見えんってだけで >>504
最後の船で選択迫る展開が糞やで
あとヒロインがブスやで
でもそれを帳消しにするくらい見どころは多い >>502
余韻に浸ってる人に水を差すようなことはしちゃあかん >>494
これ邦画の失敗作と似た雰囲気あるわ
ゲームやアニメを現実で表現するとやっぱ違和感ある
内容は王道やし悪くないんやけど >>461
太陽を盗んだ男はすき
中上健二のはそんなに >>504
面白いし名作だと思う
でも一時期ダークナイトを持ち上げまくって他の映画を馬鹿にする連中がワラワラおったせいであまり語られなくなった気がする クオリティ低いドラマってのはオビワンとかブラックサンみたいなやつやぞ >>434
その映画見た人全員にケンカ売ってるようなもんやなそれ
ぶん殴られても文句言えないと思う 映画批評とかで終わった時みんなはこうな感じの反応でしたねーって言うのあるけどそんなに口に出して感想言うもんなんかな >>516
ゴダールの映画はストーリーとかキャラクターに共感できる、とかそういう評価軸で見るもんちゃうからな
ゴダール20本以上見たけどちゃんとしたストーリーのある映画って1本もないんちゃうか
ほんまに雰囲気映画の極みみたいな監督 >>487
アレ言うほどクソか?
少なくとも戦闘シーンとかは熱かったろ >>525
明らかにジャニーズ売り込むためのキャスティングあるからなあ >>520
ワイは千尋が割りと最初からいい子であんまり成長した感がないのが微妙やと思ったわ >>504
終盤に行くにつれてショボくなるのだけ気になる >>516
最後ジャン・ポール・ベルモンドが車に引かれて死ぬのは勝手にしやがれのほうやったっけ
なんていうかアベンジャーズとかスター・ウォーズがジャンプ漫画やとしたら
ヌーベル・バーグの映画ってよつばと!みたいなもんやと思うで
雰囲気とキャラの魅力と気の利いた言い回しを楽しむような >>434
クッソつまんなかった映画は途中で出て行ったわ >>509
それを上映終了直後のスクリーンでわざわざ大声で言う必要あるか?って話
外出て誰もおらんとこで勝手に愚痴ってろよ >>504
つまらなくはないけど、最近のハリウッド映画って「絵になるシーン」を作りたがり過ぎで萎えるんよな
PV見たい訳やないねんって思ってまう キングオブエジプトはプロヤス信者のワイでもキツかった ジョーカーって本編に出るジョーカーってキャラの補完目的で見る映画よな?
こいつにも悲しき過去が・・・って回想シーンで描かれるのを見る感じで アカデミー作品賞って結構期待外れだよな
過去10回受賞作中7作品見たけど期待を上回ったのは1作品もない
ワイの感想だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています