【急募】リッター4Kを殺せる武器
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ソイチューバーでトーピードマルミサ
ドライストリンガーでポイズンメガホン まさかリッターメタにあれだけネタにされまくってたソイが注目されるとは思わなかった 久々にバカマやったらストレスやば過ぎてすぐ辞めたわ マルミサはスペシャルポイント100にしてニッチャー包茎即狩れるようにするべきだよね マルミサは対面にリッターがいる時だけ5Pで撃てるようにして普段は5億P必要になれば平和になると思う 2では全く使わなかったくせに3から使い始めたカスは⬛︎んでほしい キャンシェルなら殺せはしなくてもあんま脅威には感じんで リッター4Kいるとけだけ味方にカタパ3体つけれるようにしてくれや マルミサはロックオン一人だけ出来るようにすればええわ
全員にあの量のマルミサ飛んでくるのはおかしいし複数マルミサガイジいたときどうしようもなくなるからな 最長射程
確1
チャージキープ
トラップ
ホップソナー
ぼくがかんがえたさいきょうぶき マルチミサイル魔改造案
自分から最も離れた場所にいる敵一人に自動でロックオンしてターゲットに20発ミサイル発射 ジムワイパーでリッター殺したら一生復帰できないようにしろ >>37
ミサイル着弾でSP貯まるのも修正必須やろ
あれのせいで回転率と塗りがおかしいんだわ 下手くそチャージャーしかいないA帯ワイ、高みの見物
チャージャーがウザくなるのってS+上位くらいやろ マルチミサイルがメタとは言うけどチャージキープもあるしあんまりだよな
ミサイルで絶対有利になるわけでもないし貯め直してる間にリッターは何十発も撃てるから結局ハイプレみたいなので焼き殺さないと意味ないよ いうても長射程と引き換えに取り回しとか接近戦犠牲にしとんやろなと思ったらクッソ使いやすくて草
そら嫌われるよ 射程伸びる代わりにチャージキープ出来ない
ええ感じやない? なんか味方のパブロとワイパーの姿見ねえなと思って後でメモリ見返したら
延々2人で裏取りとトーピードポイポイしてリッターに粘着してて草生えた リッターとラクトの時は心なしか敵の追撃も執拗な気がするわ >>51
勝ったならえらいけど負けたならたまったもんじゃねえな リッターってサモランのテッキュウ並みに敵扱いされてるの草
裏取りできない縦長クソステだと倒せないしな 現実でもスナイパーは捕まったら凄惨な目に遭うらしいが同じやな スパイ傘で前線立ってひたすら自分にヘイト向けさせるとかどうやろ? シャープマーカーでクイボぽいぽいしてれば殺せるで
リッターは相手のお荷物や! >>56
スパイ傘なんて一発で割られるやろ
パラシェルターすら一発で割られるのに リッカスはどうなるんやろ
前作と同じビーコンやったら地獄か 普通最長射程なら火力抑えるよな
火力も高いならそれはもうキャノン砲やしリッター用に重量1段階増やせよ 最初あんま動かんリッターにトラップって相性いいか?って思ったけど潜伏位置の近くに埋めとけばすぐに敵の接近気づいて逃げられるのもずるいわ >>67
逃げるどころか抜いてくるし敵もよってくるから地獄やぞ >>67
なんならトラップのダメージと半チャで近づいてきたやつ返り討ちにできるぞ 最長射程で確1(リスポーンのアーマーも貫通する180ダメ)
この時点で下手なスペシャルより強い
チャージ時間も普通に短いし
ワンチャージ5秒くらいに修正しろ ドライブワイパーでトーピードぽいぽいで嫌がらせするとええで せめて弾と塗り跡めっちゃ細くしてキル以外何も出来ないようにしろ リッターとかいう撃ち合いを全否定してるクソ武器をこよなく愛してるのがこのゲームのトップとかいう地獄 短射程が近づくためには中射程が邪魔なんよね
裏取りルートないのがね スペシャルのインクアーマー無くなったんだし半チャの距離と威力下げてほしいわ リッターのHPとか10くらいでええやろ
サブ減最大まで積んでもクイボの遠爆風一発でデスするように調整しろ リッターうざすぎてキルされたらムカつくから睨みつけてる >>67
チャージャーの場合はスプボよりトラップの方が強いらしいな リッターだけ隔離部屋用意しろよ
使ってる奴も好きな武器に囲まれて幸せだろ >>81
自分のインクでも敵インクくらいの移動速度になるくらいでええわ
超重量武器扱いにしろ
ついでにインク回復に10秒くらいかかるようにしろ リッターは勝率高くないのに弱体化なんてされるんかね
ただムカつくってだけの存在や
マルミサも同じ ペナアップでリスポーン遅くするのは別にいいけど
倒した相手からSPゲージまで奪っていくのはやりすぎやろ…
遠距離で倒した相手から打開の手段まで削るってゲームとして成り立たんやん ガチ勢の動画を見たイカ研「リッターはカニタンク2枚で倒せるのか…へえ…」
カニタンクの射程を短くしました
ありそう ワイカニ、発動直後に頭ぶち抜かれる
リッターは常にスペシャル使っとるようなもんやんけ… キル性能に関してはそういうブキと諦めるから移動に味方の介護必要なレベルで塗り性能落とせ とりあえずノンチャは0ダメにしろ
リッターに無理に詰めて死ぬ味方みるとうんざりするわ
リッターにな >>94
サーモンランのためにもスペシャル中くらいは無敵にしろ😡
サメライドとかタイミングミスったらただの自殺特急やぞ😡 >>96
パシュパシュに40は頭おかしいわ
ルートにトラップ置いとくだけで終わりやし 足元まで行けば洗濯機で行けるぞ
定期的にリッターにタンサン投げときゃ足元までの道は大体できてる せめてジャンプ撃ちとか動きながらのときはあらぬ方向にとんでくようにしろ とりあえずフルチャに硬直とインクロック追加したらだいぶマシになるやろ リッターってどこに行っても叩かれてるけど野上の耳には届いてるんかな? 1の時ってリッターどうやったっけ?タチウオでぶち抜かれまくった記憶はある センサーばらまいて発狂クイボしてくる時代よりよっぽどマシよ 付き合いでスプラ3買ったけどチャージャーいるとクソおもんないわ
弱体化入るならまだ遊ぶ気残ってたけど話し聞いてると運営はチャージャー大好きらしいし絶望やな
買い取り価格高いうちに周りの人飽きてくれないかな >>105
ルールに関与しないリッターがあまりに多すぎるせいで勝率は大したことないからね パシュパシュ40が一番ありえん
弾ブレないしモデラーワイ普通に押し負けたんやけど >>111
害悪すぎやろ
その部屋にいるリッター以外の7人が不快な気分になってるんだからそらヘイト集めるわな リッターというかチャージャー種は敵より味方に来るのが嫌なんが問題
来ると立ち回りの幅狭くなるしもうキルとりまくる上手いチャージャーなんお祈りするしかないんやがs+30まで来てもそんな奴ほぼいない まだやってんのかよ
普通の人はこんな手抜きバグエラーストレス満載のクソゲーやらないよ >>105
インタビューで野上はチャージャー系の武器種使ってると話してるから
リッターが意味不明な調整なのも責任者が自分の使う武器にンホってるんやろ
スクスロもサブ・SPともにおかしなことになってるし 実はリッターにひよってスプチャ握ってくる奴が一番のゴミ サーモンランでリッターある時は上手いやつ結構見かけるのに普通の試合だとほぼおらんよな >>113
ブキの特性なんか知らんがチャージャーは中の人が変なの9割だな
自己中だったり偏屈だったりプレイに現れてる
あとメインチャージャーって奴あんまいないやろ
他ブキメインの奴のストレス解消兼ねた練習 リッター使ってる障害者うぜえわゲームつまらなくしてる自覚あるか? てか個人的目標全部達成してもーたからちょっと飽きてきた 強い武器は人気になるから下手くそも使って
結局勝率が50%に収束していくって見たけどそうなんかな リスクがあるからリターンが大きくなるのが普通やのにリッターはないからなあ 近づかれたら無力だからチャージキープ作りましたって意味わからんよな
こっちはそもそも遠距離に対して何も出来ないんやからそっちが近距離何も出来なくて初めて取れるバランスやろ >>125
上位帯だけで見てもリッターがまともに勝てるのはエリアだけや
そのエリアですら他の武器のほうが強い
だから本当に強くはないウザいだけ 理論値最強な上にお手軽なのがアカンわ
ボトルガイザー並みに操作難しくしろ リッター何故かやたらと裏取りされて可愛そうやからサブトラップにしとくで😁 チャージャーのスペは全部エナスタかサメライドにしろ リッターはステージ改修して裏取りルート増やすのと、射線通りにくくするオブジェクト増やせば普通に減る気はする 2はまだ頑張ってカンストしたけど3はめんどいわ
こんなん10以上は飾りや うおおおおリッターぶっ殺せ!トラップピピッ!wパシュパシュ!w ペナアップ上限つけたら許せるわ
1とか2人まで有効で自分がデスしたらリセットくらいがちょうどええやろ チャージキープはスクイックリンやソイチューバー辺りの特権じゃダメだったんか
スプチャやリッターにも付けていいならハイドラやバレルにも付けてええわ ――チャージャーのチャージキープはどういった経緯で誕生したのですか?
佐藤:チャージャー同士が向かい合った時に、こう着状態になってしまうことがあります。
それはチャージャーというブキがタメた状態のほうが強いブキなので、お互いタメて隠れているような時は先に飛び出したほうが負けてしまうため、出るに出られない状況になる。
そういった状況を打破できるきっかけが作れないかということで生まれたのがチャージキープです。
あとはチャージャーでもトリッキーなことができるかなと思っていまして。
例えば、今まではジャンプで越えられない段差でチャージャーが隠れていていた場合、攻撃しようと思ったらチャージを解除して段差の上に立たなければならなくて非常に危険でした。
それが今回は先に段差を塗っておき、チャージキープで段差の上に上がって飛び出して撃つ。
そんな工夫した戦い方が増やせると判断して追加しました。 ウルショで撃ち抜くのが楽しい
尚返り討ちに遭う模様 敵にいる後ろの方でキョロキョロしてるリッター好き
なんか気がついたらさっきよりめっちゃ前にいるリッターほんまきらい
一点でキョロキョロしててくれ >>44
例えばナメロウガチエリアとかやと下手でも自陣の壁あるところ辺りからエリアに向いて撃ってるだけである程度仕事出来ちゃうからな
おさんぽでいいから自分でやってみたらわかるよ >>144
こっちはチャージャーの射線に身を晒すだけで危険なんだよ死ね
チャージャー目線でしか語ってないけどチャージャーが射線チラチラさせてるとき短射程は膠着してないと思ってるんか? >>143
スピナーしか使わないけどいらないわ
いまスピナーはスプスピとクーゲル除いてええ塩梅やと思う
スプスピもクーゲルもスペシャルがあれなだけでメインとサブは強いし チャージャー枠がペナアップつけたらチャージ時間極長とかインク消費増加とか着てる本人にもペナルティ課せ トラスト←チャージキープ不可
リッター←チャージキープ可
🤔 マテガイの高台とかさ
ご丁寧に下からは撃てないように返しがついてるのセコすぎやろ
ボム放り込んで祈るか回り込むしかないのはおかしい ペナアップはキルデス3:1ぐらいでやっと元が取れるようにしてくれ ニッチャーのせいでトラップ強化されなさそうやんけ😡
スパガのトラップだけ強化しろ😡 >>144
チャージャー同士の戦いの想定しかしてないじゃんこいつ
じゃあもうチャージャー以外全部削除しろよ >>160
サメな時点で終わりや
リッターとヴァリアブルを終わらせるために犠牲になってくれ 今の時間帯のナワバリバトルはマテガイ&ナメロウという恐ろしいステージ構成なんやな
この組み合わせ絶対やりたくないわ… >>160
運営「うーん、リッターとヴァリアブルの使用率高いからトラップナーフw」 トラップよりソナー不快やわ
マニューバー使ってたらソナーの方がマルミサの10倍はうざい サブ強化ガン積みしたスプボの射程がリッター並らしい タンサンの弱体化でモデラーが巻き添え食らってたけど
スクスロだけインクロック長くするみたいな調整はせんのやなスプラトゥーン >>163
>>166
トラップないと対面勝てる機会が減るからマジで弱体化やめてほしい🥺
トラップでセンサーついた敵を確実に仕留めてくれる味方愛してる >>165
ショクワンダーでええやろ
芋スナが人前に出る良いきっかけになるかもね🤭 パラシェルターのメインサブスペどれかひとつぐらいは使えるようにならんか? >>144
暗にチャージャー相手にするにはチャージャー握るしかないって言ってるようなもんだろこれ
くだらねえよマジで ナメロウもマテガイもステージが狭すぎるんや
広さ1.2倍くらいにしたら芋リッターでは届かない場所も増えるしええ感じになるんやないか リッターは遠距離最強の代償にに近距離性能はスパイガジェット以上だからな ソナーなかったらクソニンジャが増えるしなぁ
リッター、ニンジャの両ナーフじゃないとバランス崩れそう チャージャー使ってるだけでもキモいのにペナアップ付けてるとなると性格ひん曲がってるやなって思うわ ハイプレ実装して後衛を焼き殺せるようにしたら解決だな! サメライドってスペ性積んだら結構強くなるけど3.0は積まんと効果実感できんのよな
サメのためだけにサブ性能やヒト速とか捨てたくないから迷うわ 野上神「スプラトゥーンでインクばしゃばしゃしてる人、全員バカですw賢い人は皆リッター持ちます」 ワイ3からの初心者20歳現役JDのFカップやけどやっとAに昇格した😆
でもアサリが苦手すぎるンゴ
https://i.imgur.com/o18M3qe.jpg >>171
2でスパガ少し使ってたから気持ちは分かるで
でも大半の人にとっては「リッターがしぬ喜び>>>スパガがしぬ悲しみ」なんや😩 チャージキープ抜きしたらスコープのほうが射程長いんだっけ >>179
ラクトでだめなんか?
シューターより連射効くやろ 結局武器ナーフしてもステージがクソなのが終わってる
どんな考えでこんなステージ開発したのか聞いてみたいわ >>183
爆風舐めてる敵おったらキルできるけどガチガチにスペ性積んでまでサメ使おうってならんよな
ナワバリで遊ぶ時くらいや >>187
まあリッター死んだらワイも喜ぶわ😚
ベッチューに期待や! >>160
いやむしろトラップはナーフしろ
2個置けるのはあかん 2の時は塗りとかチャージ速度弄られとったしテコ入れするなら多分その辺になるやろ >>172
完全に手の付けられない位置に移動してから一回撃って元の場所に戻るだけになるから今以上に不快やと思うで >>185
本当かどうか分からん事言うのやめろ
真偽はどうあれ「必死漁ったらおっさんやないかい」って言わせろ リッターはまだ陽キャ系のウザさ
ペナアップヴァリアブルはド陰のウザさ
ブログのコメント欄炎上させてそう >>183
モデラーとスパガメインで使ってるやつは見事にスペ性ゴリゴリに積んどるぞ S+3までは順調に来たのにここから怒涛の17連敗なんやが >>192
それはそう
ロケーション関係ない競技場になってるのダメすぎる
その上で競技場としても駄目やし ミサイルって落ちてくるスピードそんな早ないしあんまつよないやろって思うけど使うと一回で2人死んだりするンゴね >>201
それスペ性積むのが強いというより、そうしないと他の武器の劣化にしかならないから無理やり差別化してるのでは😨 >>207
当たり前やん
イカ速もっと積ませろってずっと思っとるで
サブ減積んでる余裕ないからタンサン弱体化の煽りはスクスロよりはるかに受けてるしな リッターってそんな嫌われてるんか
いっつも敵チームに行けと祈ってるわ 次のアプデもステージ武器追加にバク修正に追われたから武器調整は後回しや!ってなるか不安や >>206
速くないのが避けづらい時多いからな
しかも大体一発は的外れなのが遅れて飛んでくるから余計に避けづらい なお超上位帯ではシャーカーのせいで数を減らしている模様 マルミサでしつこく狙うもよしウルハン投げつけるもよし >>207
まともな技構成にしたマイナーポケじゃメジャーポケの劣化になるから意表付けるってだけでしょうもない一発芸やってるのと同じやね😭 >>214
ウンコ投げは謎の天井判定に引っ掛かってしょっちゅう発狂する >>206
狙われたやつが他のやつになすりつけに行って倒してくれるからな マジレスするとボトルガイザーはリッターに強い部類のブキやで
ワイには使いこなせないけど🥺 今のサーモンランはダントツで強いぞ
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