国民的ラッパー「BUMPとか中高生が聴くもの」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
言いたい事は分かるけどラッパーが言っても説得力ないんよね BUMPのファン10年周期で完全に入れ替わってる説すき 呂布ってそんな誇れるほどいい音源出したことあったっけ ワイはこいつの音源好きやけど中級者用やし一般うけ絶対せんで >>4
日本のラップなんて悪ぶりたい中学生みたいな感性の奴らが一番聞いてそうなのにな BUMPのライブ行くといい年したおばさん結構いるぞ 中高生でも聴かんかったわこんなバンド 演奏がしょぼい >>17
むしろワイみたいなヒップホップで青春棒に振ったオッサンがメインやろ 不細工やなぁラップ聴いてるのは10代かチンピラだろうに 別にこいつに何言われようが一生バンプ聴くわ
俺の人生やし 幼稚だからとかしょうもないわ
売れてなんぼやろこいつの音源は売れてない BUMP OF CHICKENのキャリアで中高生に受けてるの凄すぎやろ この前の北海道行ったけどファン層そんなもんやったし間違ってないわ >>30
共感要素もあるけど上手い下手いを楽しむもんやから ラッパーなら周り関係なく自分の好きなもんを信じ続けろくらい言え こんな配信好きなやつも同じくらいの層やろうし仲良うせーや これこそブーメランやな聞いてる層こそ違えどガキばっかやろ
てかおっさんが聞いてたらやーばいでしょ 動画観たけどファッションとかそういうのは年齢に合わせて変化するのに音楽はそのままってのがわからんっていうのがカルマの考えなんやろ
擁護も批判もせんけど好きなもん聴いたらええよな イキった中高生が聴く代表みたいなラップやってるラッパーがそれ言うのか… なんGってhiphopとか詳しいやつ結構おるよな
陽キャ多いんか BUMPどころか今更Janne Da Arc聴き始めたワイはどうなんねん
Apple Musicでええ曲やなぁって思って色々調べたらもう再結成もなく新曲も出ないって知った時の絶望感たるや ワイ47のクソジジイでBUMP聴いてるけど、ワイと同世代も多いで >>35
ラップの上手さ?下手な奴がデビューできるのか ああいうバンドは多感な中高生の頃に聴いてないと、良さが分からないっていうのはあると思うわ 中学生が聞くものというかこいつが当時その年代に聞いたものだからそういう認識なんやろ ワイが中高生の頃周りでAK-69流行ってたけどもうみんな聴いとらんな
ほんで夜系流行ってて全然感じ違うやん笑みたいなね 所詮銃社会の黒人ギャングの猿真似してイキってるアジアの猿のくせに >>44
呂布は半分バトルラッパーみたいなもんやからな
ラップバトルは陰陽どっちにも人気や
多分まともにHIPHOP語れるのはあんまいない 結局おっちゃんが聴いたりカラオケで歌う曲は中高生の頃聴いてた曲なんやからそれでええんや >>48
だいたい自主制作やからデビューとか概念が違う 毎回こいつのスレ立てられて画像はられるけど一向に眉毛気持ち悪いのかわらんよな
誰か指摘したれよ いうて呂布が当時聞いとったBUMPと今のBUMPじゃもう全然違うバンドやからな まあこれはわかるわ
クラシックとかサウンドトラックとかにいきつく フリースタイルでもこいつモンスター扱いされてたけど正直意味わからん
対して韻も踏まねえで適当に言いたいdisぶつけてるだけの奴がなんでイキってるのか
ダジャレすら出来んくせにラッパーって何やねんと >>55
ラップバトルなんて観客も演者も陰さんの遅れてきたサークル活動やろ もう40代前後の中年が追ったり懐かしく思って聞くようなバンドでもいいのに今だに中高生にも届く音楽作れるの普通に凄いやろ 言葉の裏とかわからない人間もいるからな
BUMPの詞を聞いて何も感じない感性が可哀想だわ フリースタイルダンジョン()とかいうモロお子様向けの番組やってたのにそれ言ったらアカンやろ 言いたい事は分かるけどわざわざ幼稚って言葉チョイスしなくてもいいのになぁ 最近バラエティ出まくってるけど周りのラッパーからはどう思われてるんやろな ラップは音楽がまともにできない不細工の逃げ道だよな こういうのを
相席食堂でうっすら滑り続けおじさんの
呂布カルマが言う事で面白いっていう自虐ギャグじゃないの? コスモノートで旧ファンが死んで
RAYから新ファンに入れ替わっとるんやで フリースタイルダンジョン観てなかったらほとんどの人は呂布カルマ含めてラッパーのこと誰も知らんやろ >>61
バンプの歌詞も年齢に合わせてどんどん変わってってるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています