国民的ラッパー「BUMPとか中高生が聴くもの」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニメアイコンイライラで草
この前の黙れよがまだ効いてるんやな バンプとラッドは定期的にファン層入れ替わっとると思うわ ラッパーって基本リリック重視というか
メロで音楽聴いてないよな YO!🕶
アンタ👵のペースで全然イイ👌んだよ☺落ち着いて❗❗ アニメアイコンがこいつに全く相手にされてないの好き >>201
えぇ…これが皮肉やって分からんニワカやん😅
ZEEBRAはゼブラ呼びされるの滅茶苦茶嫌ってるのも知らんのかい >>181
それとアニメにヲタク向け、も何もねえ
アニメ=キモいわ BUMPのファンは既におっちゃんおばちゃんになっとるやろ そもそもDragonAshはクリーピー以上にヒップホップだと思われてないだろ >>220
君やたらそのクリなんちゃら推してるけどDragon Ashのが上だから こういう特定のバンドとそのファン敵に回す発言するのってなんかいいことあるんか? 15年前の中高生「バンプたまんねぇ~」
今の中高生「バンプたまんねぇ~」 >>211
そこで皮肉る必要がないのに隙を作った君の負けや >>210
その自覚なしになんGやっとるやつはおらんやろ
おったらガチでやばい >>223
BUMPが活動してることすら知らなかった奴に言われてもな... こういう批判されても言ってることはわかるけどそれでも好きなんだよねとかじゃなくて
幼稚じゃないお前のほうがダサいバンプの良さがわからないとか感性が死んでるみたいな意見出すのは幼稚と言われてもしょうがない気がする
おじさんじゃなくて若者なら話違うし好きなもの批判されて気分悪いのはわかるけど >>229
ガチの世間知らずのおっちゃんなんやろから触れてやるなや 若い層に支持され続けとるんやから誇ってええんちゃう 30代が聴いてたらきついからな
年相応の音楽がある >>6
orbital periodでワイのBUMPは終わってるからあながち間違ってないと思う >>230
まぁ実際お前ら中高生のとき聞いてたバンド今聴いてるのか?って話やしな 商業的に勝てないから芸術性とか抜かしてる時点でカスよカス
名画には数百億の値段がつくように、この資本主義社会は金稼いだ奴が勝者であり芸術性も担保される
ヒップホッパー風情にBUMPの今まで稼いだ金額が超えられることはない ラッパーって日本やとどういう層が支持しとんのや
深夜に田舎のコンビニとかドンキにたむろしとる連中とか? 好き嫌いを強要せんでええやん
なんで罵り合う必要があるんやお前ら R指定晋平太がバトルで強いとされてるのはわかるというか
ワイもそう思うけど呂布に関してはずっと言い任そうとしてるだけだからやってる事ただのひろゆきなんよ 残念ながら世の中案外高校生の感性で止まる奴が多いんだわ
ワイもやが >>229
活動してるか分からんレベルって事やろ?BUMPなんちゃらは
ちゃんと読解して下さい 実際好き嫌い.comでもバンプの評価よくないで
呂布も別にいいわけじゃないけど >>230
それは人の好きなものを無意味に批判する奴が一番幼稚な奴って前提やな
流せるやつは大人やけど好きなものを蔑まれて怒るのも当たり前やろ 俺の母親が三浦大地とか聴いてるって知った時はちゃんと年相応のもの聴けって怒ったわ 10代「なんか良い曲ない?」かつて10代だった人達「バンプがいいよ」
次の10代「なんか良い曲ない?」かつて10代だった人達「バンプがいいよ」
これが続いているという恐怖なんや >>252
なんやそのクソみたいなサイト名はじめて聞いたんやけど
見とる奴キョロキョロしててかわいそうなサイトやな でこいつの有名曲ってなに?
BUMPより売れてない奴が言ってもダサいだけやで >>252
好き嫌い.comって人間として嫌いに分類される人間が見るとこやん >>244
これなんよほんまに
言いたいこと早口で言うてるだけ呂布は >>245
年齢によるけどアラサーで言ってたら引かれる
年相応の頭と行動が必要 はっきり言うと日本人のラップはかっこよくない
これに限る >>256
別に続いてない定期
何勝手に作ってんだよ >>247
自分の無知を誇るのはどうやっても優位になれんからやめといた方がええで スレタイ
ラッパーに国民的な人物なんておらんやろ
その時点で死んどるやんそのラッパー 日本のラップこそちょっと悪ぶってる中高生が手を出す痛い音楽ってポジションやろ >>255
一周してお前のマッマはメイン層な気もする >>267
そいつはアフィカスとしてはスレ盛り上げようとしてようやっとる方や せやなここはなんGやったわ
引き続き罵り合ってええで 呂布カルマって昔のブルーハーブっぽい頃の楽曲の方がいいよな
最近のは全然ダメ、イキるに値しない >>260
バトルなんだからそれでいいって意見もあるだろうけど
少なくともラップという音楽の中でやってんだから口喧嘩強けりゃいいとはワイは思えんわ >>269
ちゃうねん
悪ぶってるおっさんがずっと聴いてるのがヒップホップってジャンルなんや… >>247
DragonAshなんかより遥かに活動的やろ
よくYouTubeの総再生6000万程度のバンド持ち上げて各方面煽れるよな >>226
???
勝手に感想で決め付けて勝利宣言てひろゆきでもやらんで?
ワイはゼブラや呂布カルマに否定的な立場やから皮肉る意味があってやっとるんやが君の知能じゃ理解は無理か😅 40代女が未だに浜崎あゆみが〜とか言ってたらキモいやろ
BUMPとかそれと同じや
過去の栄光に縋るな >>252
初めて聞いたから見てきたけどゴミの掃き溜めしか居なそうなサイトやな 英語もちゃんと発音出来ないクセにいきがるなよラッパーもどき
ラップ好きなら米、英の奴聴くわ >>286
だから現役バリバリで大人気タイアップとかして活動してるやん >>283
YouTubeの再生数とか知らんしそれを基準にする辺りが謎やな 中高生のセンスの方がラップ(笑)で暴言吐いてるだけのおっさんのセンスよりマシやろw ダサいダサくないキモいキモくないの観点からしたら夜系が流行ってるの普通に意味分からんのよな
ボカロP卒?キモ!オタクやん!てならんやん 中高生の頃に聴いてから今なお好きだわ
そうそう揺るがないやろこういう嗜好って >>291
おっちゃんもうその辺にしときや、共感性羞恥ヤバいわ まあ実際そうだろ
実際28にもなって未だにBUMP聴いてるおれは中高生みたいな精神年齢だし いつの時代から時が止まってるねん
かつては中高生やったおじさんおばさんしか聞いてないぞ >>291
SpotifyでもAppleMusicでも構わんが人気があれば再生されるもんや
今もDragonAshより遥かにBUMPのが目立っとるぞ
なんならクリーピーですら2曲の再生数でDragonAshの総再生より多い BUMPはガキっぽいのは認めるけど
日本ラッパーがそれ言うか、てのがお前らの総評? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています