国民的ラッパー「BUMPとか中高生が聴くもの」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こいつってラッパーだったんか
ただの変顔YouTuberやと思ってた >>299
聞くを読むに改変して
ハンタ連載再開で沸き立ってるおっさんらに言ってみてほしい ワイBUMP好き、今の中高生にもウケてると知り驚愕
しばらくライブ行ってねーからわかんねンだわ >>395
別に受けてないけどな
何で今もBUMPなんちゃらが人気って事にしたい奴らばっかなんだよ インディーズの人らとかコアな人ってCreepy Nutsあんま好きやないんか?
ラップ全然知らんけどクリーピー好きなワイは少し肩身狭い >>401
そうちゃう?
今だにメジャーはあかんみたいな価値観やで >>365
もう過去のバンドやろな
公式チャンネルがあるのにYouTube総再生6000万って大分寂しい数字やで レムとか歌ってた頃のBUMPまた聴きたいけどもう無理やろなぁ >>399
YouTubeでライブ映像でも見れば分かるやろ
若いのも多いで 趣味趣向なんて人それぞれやし好きなものを好きって言えなくて何が人間や まあ日本もピップホップとかR&Bがもっと流行ったらええとは思ってるけどな >>399
時代はIVEとLE SERAFIMやよな ファーストテイク経由でR指定は好きになったわ
他の日本語ラッパーは知らんけどあれはカッコいいと思っちゃう >>395
親が好きだから子供も聞いてるって感じや >>401
テレビで「呂布カルマのラップがミソジニーって批判された。日本ではヒップホップが通用しない」とか言って感極まって泣いてたのグロかったわ >>408
ほんまそれ
大人なら好きなものは好きと素直に言おう
ほんで人が好きなものを馬鹿にするのもやめよう 子供みたいな声でブラックミュージックやってもサマにならんやん >>416
ヤンキーは聞かへんで
聞いてんのはオタクや >>409
中高生にウケるよう作った曲もないと
そもそも間口が広がらないからな 運転免許もまともに取れないギリ健の言うことにそもそも価値がなかった
syamu未満って考えたらゾッとせんか また若い子に聴かれてるならとんでもないバンドやんけ… >>409
R&Bは宇多田が受けたんだから全然日本人ウケするジャンルやと思うけどな
ラップに関しては国民的ヒットみたいなの一切ないからな >>420
悔しさが滲み出てるな
アニメアイコン馬鹿にされて悔しかったんやな CHEHONの「みどり」とかラッパーの中じゃ有名曲やが
あんなん聞いてる奴中学生しかおらんやろ >>416
ちゃんと聴いてるのはオタクだけや
英語勉強してサンプリング元あさってビートの元ネタ聴いてジャズとかr&bもディグる、とかオタクとの相性良すぎる文化やしな >>60
もとかららしいで
あとさんざん聞かれてるで
バトルでも触れられてるし >>432
国民的では無いな
まだDragon Ashのが勢いあったわ >>432
本気でそいつらが宇多田に並ぶと思ってんのお前 中高生でラップ聞いてないやつが大人になっていきなり「ラップ聞こう」なんてやらんやろ普通
でいて中高生にもウケるようなラップやるとディスるんだろ?終わっとるわ 呂布カルマYouTube公式チャンネル 総再生回数1190万回
BUMP OF CHICKEN YouTube公式チャンネル 総再生回数9億307万3576回 コナンもスパイファミリーもクソ合ってないよな
合ってもないのに起用すんのほんまやめてほしい >>444
なんでよく分からん制約課してるんだこの人 NWAみたいな本物が居ないからな日本には
一番社会に不満なさそうなやつがヒップホップしてる 言わんとすることは分かるけど
ラッパーがそれ言うたらおしまいやろ
ラップこそ頭中学生にして聞くもんなんやし 20年前から中高生に聴き続けられとるってヤバいよな >>448
ファン層がバンプの世代なんやろ
しゃーない >>451
ヒップホップの話になるとこういうことを言いたがるやつがあとをたたないのはなぜなのだろうか >>447
そもそもYouTubeのカテゴリでBUMPは音楽だけど呂布はエンターテイメントだから ヒップホップもただの音楽なのに本物が云々みたいなのが他のジャンルより多いと思うわ そもそもラップって音楽なんか?
ずっと同じフレーズ流してるのに合わせてペチャクチャやってるだけやん ワイが核心突いたるわ
日本でヒップホップが流行らないのは日本のラッパーに音楽的センスがないから
リズム取れるだけで黒人のようなグルーブ感が出せる訳でもなく
ボイトレしてる訳でもないから汚いおっさんの声でただリズム刻むだけの音楽
こんなんに需要が生まれるわけが無い クリーピーは久々の国民的ラッパーちゃうか?
街中でパーカー着てるヤツちらほら見かけるで
なかなか凄いことやろ 逆にバンプファンもヒップホップは恥ずかしくて聞けないわって言ってるんならお互い言ってること理解できるだろ YouTube総再生回数
BUMP 9億
宇多田 8.7億
クリーピー 3億
KREVA 1億
DragonAsh 6000万←これを持ち上げてるガイジさぁ >>461
なんでやろな
バトルビートとかやとええやんってなけどな >>454
宇多田ヒカルに並ばなくても国民的ヒットは出せるやろ…?
あと首は挟まんよ なんの実績があるのか知らんけどなんでこんなイキってんのこのおっさん?w BUMPが中高生が好きは事実だろ🥺
なんでキレるんだ🥺 クスリの使用を煽るような発言して自分のキャラ守りつつ自分は一切手を出してないという
タチ悪いわ >>469
それで思ったけど感情表現が下手なやつ多いと思うわ
バトルはありのままの感情で出してるけど音源は硬いのが多い
ヒプノシスマイクとかが流行ったのも声優も役者やからやろな >>471
KREVAとかキングギドラってそんな有名なんか
名前くらいしか聞いたことなかったわ >>478
親の影響やがGLAYは古臭いながらも心にくるものもあるで
pure soulとかやばすぎや 他人の目を気にしてファッション視聴なんかせんでええやん >>471
国民的ヒットソングとかで上がるのなんてだいたい最低オリコン3位とかやぞ BUMPって中高生の時にハマって大学で「あんなんガキ向けだわw」ってイキって何年かしたらまた好きになるやつやん CreepyNuts 3億
BAD HOP 2.4億
KREVA 1億
ヒップホップだとここらが強いな >>482
お前が言及してるしてないの話じゃないけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています