【悲報】今年のM-1、時代の流れで女コンビを決勝に上げなければならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだM-1って盛り上がってるの?
もう飽きたんだけど ヨネダ以外おらんやろ
それ以外の組なら忖度言われて終わりや Aマッソ滑ってたやん this isパン好きやけどアカンのか 感動路線をやめてくれるんなら女芸人1組ぐらいいてもええわ 最近の女芸人見てるとハリセンボンのすごさ再認識するよな 阿佐ヶ谷姉妹
ヨネダ2000
aマッソ
ハイツ友の会
あと誰か残ってる? >>3
すごい人気
チケ代上がってるのに爆売れ
YouTubeも絶好調 アジアンってそこそこようやってたよな
現状は置いといて ドクターハインリッヒはもう出てないんか?
容姿は女コンビで秀でてるやろ ハイツって過剰に持ち上げられてるけど
変ホ長調の変わり種でしかないやろ >>21
紅しょうが、天才ピアニスト、スパイク辺りも残ってる 予選の動画見たけど結局阿佐ヶ谷姉妹が女で一番上手くね感ある 女芸人てデブネタか歌か踊るしかやってない気がするわ 去年WはM-13回戦落ちレベルって煽られてたけど
地味に今年は準々決勝レベル言うても差し支えないんだよな
去年落ちたAマッソ、紅しょうが、天才ピアニストが3回戦上がってるし 阿佐ヶ谷姉妹って結成30年くらいは経ってそうな貫禄なのにまだ出れるのかよ >>23
aマッソファンブチギレやん
なんGにもそんなんおるんやな Aマッソは加納が実はたいしておもんないってもうバレてもうてるからな 天才ピアニストの漫才はちょっと古いかな
ツッコミだけでなんとかしようとしてる感じ
滝音ですら決勝行けてないのに天才ピアニストが行けるとは思えん
現状女性コンビではヨネダ2000が別格 それより審査員の女枠どうすんのか気になるわ
ハイヒールモモコか? >>41
今年の阿佐ヶ谷姉妹はしゃべくりの所だけでも大爆笑かっさらってるから強いで >>46
村上のほうがおもろいのに加納ばっかりフィーチャーされがちやね ランジャ好きだったけど飽きたわ
トムブラウンもそうやけどああいうのは一発目で行けないと無理やな
同じようなのばーっかりやし >>51
予選動画見てるから知ってるで
むしろしゃべくりのとこだけウケてネタパートになるとイマイチな感じやね Aマッソで平場とか大喜利だとゴリゴリの女あるあるネタやるよな?
んで去年のw-1もなすなかにしイジって大ウケしただけやし >>53
んなわけないやろ
ネタも考えてないし喋らんから置き物でしかない >>23
どっちのファンがキレてるのかわからんレス 尼神インターってもはや今年出てないんか?
去年は酷すぎて話題になってたけど >>63
準決勝終わって再来週ファイナリスト発表やで 天才ピアニストは1番正統派な気がするけど
目新しさはないかもしれんけど 今年のNHK上方でパチンコネタやった女コンビってなんて名前? >>66
ボケの私おもろいやろ?感とツッコミのわざとらしさは抜けたんか? >>61
村上はブクロと寝たとかきむに喧嘩で勝ったとかエピソードあるけど加納になんかキャッチーな面白エピソードある? でも阿佐ヶ谷姉妹ってもう芸人が欲しいもの全部持ってるしな
賞なんて取ったらパッとしない男芸人嫉妬で狂うやろ ヨネダ2000って平場でも面白いのになかなか売れないよな 上がれるとしたらAマッソ、天才ピアニスト、ハイツ友の会くらいか? 天ピのツッコミにチンコデカすぎるよねぇ〜!?って言われたくない? 上沼恵美子の代わりの審査員もなかなか難しい
まぁリンゴになるんやろうが 天才ピアニストじゃなくてオダウエダが優勝したの未だに解せない >>19
好き嫌い分かれるから上がったらめっちゃ荒れそう
というか既にTHE Wで大荒れしたし >>79
3回戦の結果だけなら阿佐ヶ谷姉妹が仕上がりまくってる Wで我慢しろ
もしくはKOCでやれ最近のコントネタはまんの得意分野やろ >>77
そういうの持っててもラストイヤーだから出るってところがいいんや
3回線とかで落ちて芸歴に傷がつくとか考えて逃げる芸人よりは >>86
安部が全く成長しないお荷物すぎる
幸もいい加減切ればいいのに アンガールズ田中「SNSで執拗に攻撃してくるのはAマッソのファンだけ、あそこまでひどいのは異常」 賞レース優勝して座王でつまんないのバレてボコボコにされる流ればっかでほんま草
半分罰ゲームやろあれ >>82
天ピ2本目があまりに弱すぎた
漫才か刺股のコントやってたら優勝できたやろ >>77
論客としてテレビで鼻高くしてないからネット民の反感買わん
セーフや >>91
ネタと大喜利って全く別モンやからそこだけで判断するのは可哀想や >>94
ぶるまはルシファー
ヒコロヒーは出てない >>4
田中「採点結果に文句付けてくるのはAマッソのファンだけ」 男女コンビ
THIS IS パン
ぶるファー吉岡
納言
蛙亭
まだいるかも >>77
最近テレビ見てないから知らないけど
阿佐ヶ谷姉妹って今MCやってゴリゴリ回してたりするの? 時代の流れに配慮するならチビデブハゲブス弄りも禁止しなきゃね >>98
ヒコロヒーは今女芸で一番売れてるしもうネタやることは無さそうね去年のtheWもやばかったし >>100
シンクロニシティーと深海魚はフリーとアマチュアでようやっとる
準決までは行ってほしい >>100
人間横丁とか言う指のレース漫才をやる男女コンビ >>101
男芸人よりよっぽど若い時期に売れるしな
その分消化も早いが 3回戦の阿佐ヶ谷姉妹のネタめっちゃ好き
幸せな気分になる >>92
安部ちゃんとニシダ推してたら番組ごと終わって草 女性審査員枠
松本が頼んでリンゴになるか
礼二が頼んでともこになるか
他におらんよな Aマッソのことよく知らないけど
水曜日のダウンタウンでやってたネタはクソほどつまらんかったな Wの準決勝客が全く笑ってなくて新道キレてたな
いや、お前は本業を頑張れよ パンクブーブーあたりから優勝しても売れんくなったな >>107
見てたらほんとに左手に頑張って欲しくなるの草 >>103
阿佐ヶ谷姉妹がMCでぶん回してたら草や >>107
人間横丁って世間のお笑いオタクとGのお笑いオタクの評価の乖離えげつない気するわ えみちゃんの後継は天才ピアニストのデカい方にでもやらせとけよ >>77
スケート特集の冠特番貰ってたの草生えるわ >>111
ともこは前にいたって真剣で「一人じゃとても無理やけど真後ろにやすよが座ってくれるならやれる」って言ってたな >>114
霜降りとマヂラブは売れたんちゃう
ミルクボーイは関西からあんま出て来んから判断出来ん >>127
どやさって他人の芸論評するような性格ちゃうしそもそも老いが進行しすぎて務まらん >>129
それ言い出したらさや香とかも出られるな >>114
むしろ霜降り以降とか優勝せんでも売れるようになってきてるやん >>130
生きてるのそっちやったか
逆で記憶してたわ 三大女装が可愛い芸人
空気階段かたまり
かもめんたる槙尾
あと一人は? アベマTVの番組に出まくってるのを果たして売れたと言っていいのか 爛々って絶妙に面白そうなんだけどなんか惜しいよな
どっちが悪いのかはよくわからん 阿佐ヶ谷姉妹言うほど面白くなかった
にぼしいわしとかハイツのがおもろい THE Wの準決勝の客ネタ中にスマホ鳴らすし終わってたのは事実 爛々は萌々の達者さと大国のキャラがまだ微妙に合ってない気がする ゆにばーすがもはや男女コンビと認識されてなくて草
このスレでもまだ名前出てない 岩倉のM-1の衣装くっそ高くて草
ワンピースと靴合わせて80万円くらいしよる ぱーてぃーちゃんテレビで見るネタ割と好きやねんけどYouTubeに上がってるネタ動画大体グダグダであんまおもんない
劇場で客相手にやってるネタそのまま撮って上げてる芸人多いけど画も声も遠いしで面白み半減してる気がするわ >>156
これほんまきしょい
見てても漫才集中できんで もしかして黒人コンビが決勝進んだらもう当確なんか? >>153
>>154
悲しいなあ
マヂラブの年は2回線落ちしてた気するんやがさらに落ちたか きょうはTCクラクション以外全部落ちても不思議やない 阿佐ヶ谷姉妹は阿佐ヶ谷姉妹が面白いという事実が面白いみたいなところあるよな >>156
自然由来のスーツでも40万円で済むのに 車椅子芸人が決勝行ったら登場するときどうすんねんww 腐ってもファイナリストがなんで一回戦で落ちるんや
ネタ全部飛ばして時間全部突っ立っとったんか ピンクの電話って今何してるんやろって調べたら新ドラのジャイアンの母ちゃん役やっとんのな >>166
バリアフリースロープを作るだけで解決やん スパイクってなんで3回戦突破できたんやろ
可愛いだけやんあれ ぱーてぃーちゃんが仕上がってたの笑うわ
来年は準々決勝行けるやろ Aマッソは尖り芸やる割に可愛いと言われることに喜びを隠し切れてないしな ヨネダってやつ面白いって言われてたから見たけどおもんなかったわ
あれでゲラゲラ笑えるやつおるんか >>164
阿佐ヶ谷姉妹自体が面白いって段階からちゃんとネタねってきたから今回話題になってるんやろ >>176
どうせ決勝行くならトップバッター引いてクッソ滑ってぶっ壊して欲しい >>176
ABCにthe Wと賞レース決勝毎回微妙に滑ってるの笑う
今年のWはコントだし全然あると思うけど aマッソってやつ水ダウでクソつまらなかったわ
阿佐ヶ谷姉妹の方がおもろいわ ハイツ友の会とかシンクロニシティの女みたいな、根暗スタイルの漫才嫌いなんやがわかるやつおるか? >>180
ワイもヨネダはどこが面白いのか分からん シシガシラは頭しばかれて「あっつ〜」って言うジミー大西がドキュメンタルでやったネタモロパクリしてたけどいいのか 2人とも結婚を長いこと隠してたクソダサ芸人
アイドルとクリスマス入籍したバカリズムと同類 阿佐ヶ谷姉妹お笑いに関してはポンコツやから無理
トークもダメだしマジで玄関のアレの一発屋 錦鯉のまさのりさんがつかみで「バイトをはじめて30年だよ!」って言ったのを袖で聞いて
俺が生まれる前から苦労し続けてそれでも売れないのか…と想像して泣いたTCクラクションの左側を応援したい 女芸人で1番笑えるのキンタローやわ
コロッケの真似とか中国の子供の真似とかみるだけで笑ってまうわ >>198
どんちゃんとかいう一度掴みかけた光が全力で逃げてった男
KOCも準決まで残ってたしあと1-2年で絶対売れるはずや >>198
ゴッドタンでダメ芸人として変なキャラ付きかけたけど1回消えてまた出てきたの熱いわ >>198
バイトしながら芸人やるのって言うほど大変かね
週5(たまに週6)で1日9時間働き続けるサラリーマンの方がよっぽど苦労してるやろ m1出た中やと昔のハリセンボン春菜やな
今は水卜アナのデブスバージョンみたいになってて悲しい 最近ラランドの女よりデブの方よく見るんやけどどうしたんやろか >>205
サラリーマンは歯が抜け落ちて口の中空洞になったりしないのよ >>205
そういう大変じゃないと思うぞ、その意味でいえばむしろ芸人の生活は楽だと思う
いい歳して定職につかず不安定な生活をしてるっていう大変さだろ ハイツって容姿以外は完全に変ホ長調の下位互換だよなあ
容姿だって愛嬌では負けてるし
せめて棒読みスタイルだけでも変えればいいのに >>205
安定した収入が無いって精神的負担えげつないぞ
年取れば取るほど >>210
その大変さは自業自得だからなあ
それを苦労と思ってる奴はさっさと就職すりゃいいのに 芝が地下芸人の苦労なんて大したことない社会人のほうが大変に決まってるみたいなこと言ってたよな
50とかになってくるとなるとまた話は変わるやろけど >>214
断然右の子やろ
あの声聞くだけで射精できるわ ダウ90000がもうM1出ないのが残念や
吉原でシコりたいのに >>216
キャプテン渡辺も似たこといってたわ
芸人は続けるだけなら誰だって続けられるって 天才ピアニスト好きやわ
平場の立ち回りも安定感ある 同じ人間でも金がある状態に比べて貧乏だとIQが下がるらしいからまあ大変なんじゃね ちなみにワイは風俗に月20くらい使う生活続けてたら金無くなり過ぎてサラリーマンなのに売れない芸人みたいな生活送ってるわ
今月も5000円であと二週間凌がなきゃいけない >>216
金属バットの友保もよく言ってるな
もちろん照れ隠しもあるけどちゃちゃっと舞台で3分話してお金もらえるとかこんな楽な仕事あらへんでって >>215
まさのりさん自信がそれを苦労って言ったわけじゃなくて、聞いた芸人がそれ不憫に思ったって話だからな 天才ピアニストがThe W取れなかったのは田中が悪いよ >>219
単独即完で既に安定して食っていけるからしゃーない シンクロニシティ好きやけどネタ2種類くらいしかみたこと無い気がする 時代のながれでもいいけどおもしろくなくてあがったらかわいそうだろ
ザ・パンチになるぞ 金無さすぎて底辺EARTS登録しようか本気で悩んでるわ >>229
今年は準々に勝負ネタ残せたとはラジオで言ってた
ただAブロック2番手はきつい なんにしても今年の大本命はヤーレンズや
負ける気がまったくしない 作家付けてるのってどうなん
ダサいというか別にそいつらじゃなくてもええやんてならんか >>236
ええやん聞いてよ
侘しすぎて泣きそうなんや >>237
見てもらう程度にしといた方がええよな
鬼越トマホークとかなんか哀れで見ちゃおれんわ >>237
ネタを面白く演じるのも芸人の技術やしええやろ
面白い話はない、って言葉もあるくらいやし ヤーレンズって吉本だったらとっくに準決勝いけてたんか? >>237
作家なんてどの芸人もみんなつけてるぞ
かまいたちが作家が作ったネタでKOC優勝したのは有名な話 天ピの刺股ネタ好き
ABC決勝直前に安倍が撃たれて大オチを変えざるを得なくなったの可哀想やったわ >>228
M1よりコントなんやない
kproライブ出るしな
2022.11.27 (日)
●出演者
フランツ(前回王者/3連覇)/レインマンズ/春組織/惹女香花/アルバカーキ/群青団地/スパイシーガーリック/ゼンモンキー/サルベース/フランスピアノ/ジグロポッカ/マリオネットブラザーズ/オッパショ石/十九人/ダウ90000 >>237
結局その話をどう面白く味付けできるかってのが話術だしなぁ
俺らが寿限無を話したとしても一つも笑い取れないけど落語家とかあんな擦り倒したネタで笑い取れるって凄くない? >>237
100%作家が作ってるなら別だけど、共作とかアドバイス貰うくらいとかなら芸人の考えはいってるしええやん たくろうとヘンダーソンはいつ決勝行けるんや
めっちゃ面白いと思うんやがな >>247
フランツよく分からんけどなんかの3連覇なんか
3回戦落ちた組で1番好きやわ theWの初代王者と2代目王者を実力無視して知名度優先でゆりやんと阿佐ヶ谷姉妹にした時点で色々終わったよな >>247
そら元々ダウ90000ってコントユニットやし
しかし濃い薄いメンツやな 両方女なら阿佐ヶ谷姉妹しかおらん
ハイツは実力不足 >>237
作家ほんとどうかと思うわ
0から1作るのが一番大変やしな aマッソ加納とかいうサーヤに顔面も面白さも完敗の女 サーヤこの間の東野VSに出てたけど貫禄つきすぎてもう笑えんわ 加納は結構胸でかいんだよな
笑けずりでTシャツの胸元から垂れたおっぱい揺らしまくってたのほんまシコ >>237
今後結構問題になると思うんだよな
世間は漫才ってやってる人達が考えて当然だと思ってるから
そのうちテレビ番組では作った人の名前がテロップで出るようになるんじゃないかな
音楽番組の作詞・作曲〇〇みたいに >>247
スパイシーガーリックとかいうコンビがNHKの大会で優勝してたけどあれ何が面白いんや? >>258
お笑いに関してはどこが0か分からんしな
だいたいは日常生活で起きたちょっとおかしなことから始まってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています