今日もすずめの戸締まり語ろうや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>329
あーそう言われればそうか
ダイジンにうちの子になる?って聞いたのが軽すぎたから気づかんかった >>345
そこはでもすずめもずーっと自分の中で理解していた事やからな
本当の意味で親子として前へ進むためには必要な処置やったんや お前らすずめといす読んだか?
ワイはこの後の事を考えて胸が苦しくなったわ
でもそういう作品なんだよな >>343
一目惚れした知らん男にくっついてあちこち旅行したり
椅子になった男にチュッチュしたり踏んだり座ったり、もう全編に渡ってセックスしてるようなもんやろ >>358
200は絶対無理
150も無理
100ちょい超えるくらいの推移や ヒナ可愛かったけどすずめが可愛さぶっちぎっていった😍 >>384
最初にすずめがうちの子になる?って言ったからや
ダイジンはずっとその為に行動してただけ 黒塗り日記=安倍政権ってあながちまちがってないかも
特典で老化した日本って言っていてそれをつくってきたのが日本政府みたいなものを描写したなら 閉じ師の鍵って形だけなら何でもええかな
なくした詰みとか絶望的すぎへん すずめとおばさんの本音のぶつけあいと和解、ラストのすずめがお母さんのことを受け入れるところが一番見せたかった所なんだろうけどだったらすずめがその辺を引きずってる所を持っと描いてくれないとカタルシスが足りなかったわ
あと3.11を直で描写するなら災害のシーンもっと生々しくやってくれないと意味がないと思う >>352
災害ネタやるのは震災が起因って言うとったし今回で一応ケリ付けたから次回からはまた別物やりそう 最初はファンタジー感マシマシ
東京が転換点で3.11付近からリアル感に寄っていった印象やわ
まあ前半と後半で意見分かれるのもそうやろな別の作品みたいやから >>329
すずめの子になりたかったなら宮崎にずっといた方良かった思うんやがなんでアイツ日本縦断してたんや? どうでもいいけど、最初の彷徨ってるシーンが喘ぎ声に聞こえて興奮した 見てきた
言の葉と君の名はの次に面白かった
ポップコーンを食う手が止まらんかったわ この映画見てたら、やっぱチビには人権ないんやなってイライラしたわ
不愉快 そもそも仮に80億位で終わっても十分コンテンツとしては化け物やしインフレしすぎてるよな >>372
駿ガチでこれが最後の可能性あるから見に行くべきかも 冒頭のシーン
AIRみたいやったな
国崎往人と観鈴ちん >>398
にしても叔母さんの台詞が迫真すぎて重すぎてバランス悪いとワイは感じたわ ダイジンはあっさり要石扱いしてブッ刺したのだけ気になるかな >>1-400
311テーマなの隠して稼いだ興行収入など無意味 閉じ師って絶対必要な職のように見えるけど食っていけないで草
これも日本批判政権批判か? >>337
しくじったというか溜まったエネルギーやばくて要石抜けたんちゃうかな
定期的に起こる大震災はそういったパターンで閉じ師は後始末として要石を刺し直すことしかできない >>384
冒頭でうちの子になる?って言ってた伏線の回収や >>421
今はアニメ話題作のボーダーが100億になってるからな
ほんま異常やで >>406
いやいや、さすがにそこまで考えてないってw
すずめには忘れたい思い出であって、常世での出会いはちゃんと描かれていたんやから >>416
日本中の扉開いたところを教えてくれてたって言ってたやんけ、何見とったんや SAで喧嘩するシーン絶対黒いデカい化け猫がたまきおばさんに憑依して人格豹変させたんかと思ったわ
あの演出は悪意あるやろ
すまん左大臣 >>355
地球規模の天災に並ぶ爆弾テッシーほんとすき >>415
ハリウッドの手法で中盤に新キャラ出して作品の雰囲気を変えるってのがあるらしくてそれになぞって芹澤出したらしい 性癖がどうこうとか言われてるけど一回見ただけでそんなんよーわかるな
おかしいところ全然なかったけど >>411
リアルの実況民も金ローの冒頭公開で騒ぎまくってたんだよなあ 閉じ師って漢字にするとなんかダサいな。漢字違うのかもしれんけど >>181
災害の当事者でもないのにヒロイックとか言ってたの誰やっけ >>386
サンガツ
全キャラで一番大人やったと思うわ >>432
百億いかないと馬鹿にされるってインフレしすぎやわ この感じだと次回作で確実にコロナネタ入れてくるよな
あれも一種の災害やし >>446
311テーマなの隠して稼いだ興行収入など無意味 今日観てきたけどダイジンちょっとかわいそうやない? おばさんが映画の美化フィルター剥がされてババアになったとこ驚いたわ
でも可愛い >>416
要石にした草太をミミズにブッ刺す為やないかな >>415
分断されとるよね、神木登場以降と以前で >>421
今の時代にオリジナル作品で勝負しようとするチャレンジ精神は普通に凄いと思うで
多分100億は行けるやろ >>424
ワイも絶望しかけたけどな
でもすずめはそこまで弱くなかったわけや 天気の子よりリピートしやすい内容やけどどうなるかね >>389
大臣と大神やないかって別のとこで見たわ >>456
311テーマなの隠して稼いだ興行収入など無意味 深い事情は知らないとはいえあそこでけんかをやめてを流す芹沢のセンスよ 天気の子よりリピートしやすい内容やけどどうなるかね 次作はプロデューサーとかの制止も聞かずにキチゲ爆発させて新海の性癖丸出しにしてくれないかな
君の名は以降で入ってきた人がビビるくらいに 新海は水の表現とか風景褒められてからその方面の絵出さないといけない呪い状態になってるよな
次回もこんな感じだったら流石に飽きられそう >>437
実際サダイジンが何かしたんやろ
すずめの旅の邪魔になりそうだから喧嘩別れさせようとしたんちゃう すずめは強すぎやで
成長する訳でもなく最初からパワフル >>422
せっかくだしジブリの終焉を見届けにいこかな…ありがとう 東日本大震災って1万8千人しか死んでないんやな
言うほど不謹慎じゃないかも >>444
文脈も読めへんのか?
ワイのレス100回読み直したほうがええぞ? >>455
ダイジンが弱者男性やったらすずめに追い払われて終わりやぞ😡 始まる前にめちゃくちゃ予告見せさせられたけど他の作品はほとんどが全然おもんなさそうやったわ 君の名はも天気も震災ネタ使ったせいで一部の人間に叩かれたから
「いやでも被災者はもう受け入れて前向いてるよね?」って映画作ったってことかこれ
何様やこいつ 宮崎とか神戸とか震災あった場所を移動してると思ったんやが愛媛ってあったっけ? >>439
ワイがみた映画考えるとあんま思いつかんけどそれは最近の手法ってことなんかな >>35
すずめの戸締まり より
明日のすずめ の方がよかったかも >>469
強いというか壊れてるんだわ、幼少期の体験で 新海「今回はガッツリ百合やりたいと思います!」
プロデューサー「まだ早い」
新海「男を椅子に変えてキスさせたり踏ませたりしたろ!」
こいつ地味に変態だよな >>459
特典でこれ新海誠自身がいってるからひとつ確定 締まり=キツめ
ミミズ=太めのアレ
鍵を挿す=挿入する
行ってきます=イきそう やっぱ前2作に比べると音楽が弱かったなぁ
少しずつRAD離れしようとしてるんかね? 東京のホームで飲み物飲むシーンは
ロゴが見えるようにちゃんと違和感ない握りとったで
G民がぶっ叩いとったやろ、ちゃんと今回はしとったで >>456
今回の新海映画ででかいのは3.11テーマなのに出資者は節操なく下品に広告しまくるにも関わらず、公開したことやな
少しはまともな出資者おるんだなって関心した すずめの死生観がぶっ壊れてるのがエグいよな
昔のことはほとんど覚えてないはずなのに死生観は間違いなく震災の影響受けてるっていう
ちょっとこの子へんな死生観あるな
なんでやろなーみたいな匂わせが常にあったの良かったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています