今日もすずめの戸締まり語ろうや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
天気の子よりリピートしやすい内容やけどどうなるかね >>389
大臣と大神やないかって別のとこで見たわ >>456
311テーマなの隠して稼いだ興行収入など無意味 深い事情は知らないとはいえあそこでけんかをやめてを流す芹沢のセンスよ 天気の子よりリピートしやすい内容やけどどうなるかね 次作はプロデューサーとかの制止も聞かずにキチゲ爆発させて新海の性癖丸出しにしてくれないかな
君の名は以降で入ってきた人がビビるくらいに 新海は水の表現とか風景褒められてからその方面の絵出さないといけない呪い状態になってるよな
次回もこんな感じだったら流石に飽きられそう >>437
実際サダイジンが何かしたんやろ
すずめの旅の邪魔になりそうだから喧嘩別れさせようとしたんちゃう すずめは強すぎやで
成長する訳でもなく最初からパワフル >>422
せっかくだしジブリの終焉を見届けにいこかな…ありがとう 東日本大震災って1万8千人しか死んでないんやな
言うほど不謹慎じゃないかも >>444
文脈も読めへんのか?
ワイのレス100回読み直したほうがええぞ? >>455
ダイジンが弱者男性やったらすずめに追い払われて終わりやぞ😡 始まる前にめちゃくちゃ予告見せさせられたけど他の作品はほとんどが全然おもんなさそうやったわ 君の名はも天気も震災ネタ使ったせいで一部の人間に叩かれたから
「いやでも被災者はもう受け入れて前向いてるよね?」って映画作ったってことかこれ
何様やこいつ 宮崎とか神戸とか震災あった場所を移動してると思ったんやが愛媛ってあったっけ? >>439
ワイがみた映画考えるとあんま思いつかんけどそれは最近の手法ってことなんかな >>35
すずめの戸締まり より
明日のすずめ の方がよかったかも >>469
強いというか壊れてるんだわ、幼少期の体験で 新海「今回はガッツリ百合やりたいと思います!」
プロデューサー「まだ早い」
新海「男を椅子に変えてキスさせたり踏ませたりしたろ!」
こいつ地味に変態だよな >>459
特典でこれ新海誠自身がいってるからひとつ確定 締まり=キツめ
ミミズ=太めのアレ
鍵を挿す=挿入する
行ってきます=イきそう やっぱ前2作に比べると音楽が弱かったなぁ
少しずつRAD離れしようとしてるんかね? 東京のホームで飲み物飲むシーンは
ロゴが見えるようにちゃんと違和感ない握りとったで
G民がぶっ叩いとったやろ、ちゃんと今回はしとったで >>456
今回の新海映画ででかいのは3.11テーマなのに出資者は節操なく下品に広告しまくるにも関わらず、公開したことやな
少しはまともな出資者おるんだなって関心した すずめの死生観がぶっ壊れてるのがエグいよな
昔のことはほとんど覚えてないはずなのに死生観は間違いなく震災の影響受けてるっていう
ちょっとこの子へんな死生観あるな
なんでやろなーみたいな匂わせが常にあったの良かったよな >>477
ワイは長ぐつをはいた猫が楽しみになったわ
マリオはどうやろ ワイは新海を褒めたいわ
逆に被災者の人達は新海をボロクソに貶してもいいと思う
それくらいの覚悟を持って作ってるやろ新海も
それだけボロクソに批判できるのなら作った価値があったってことやし >>28
天気の子どころか雲の向こう約束の場所っていう18年前の映画でとっくにやってる
しかもそっちは主人公いらん犯罪しないから不快感ない >>412
でもあまりに引きずられても最後のすずめのメッセージが響いて無かった事にならんか? >>85
押井守「5つくらい企画考えてるのに作らせてもらえんのやが」 >>472
グランドエスケープだけでも見る価値がある映画やしセーフ >>465
椅子プレイで割とパンチ強かったから勘弁して >>457
ダイジンからしたらすずめに同じことされてるんやで
「うちの子になる?」って言われてウキウキしてたのに拒絶されてまったからなあ >>473
シンガポールの地下鉄できたんだよな
これで同窓会行けるね(ニッコリ) >>473
動いてるのが一番かわいいのがすずめだから
あとシンガポールは真面目に仕事せい 震災よりも全体的に内容が散らばってるほうが映画としてすこれない 次は謎の新型ウイルスが流行る世界で可愛い女の子がイケメンと出会ってワクチンを打ち込む話になるで
リアルからネタ拾えるからネタが尽きないでええな
ちなその次は隣国が戦争を仕掛けてくるお話や >>423
ワイもめっちゃ思った
次回作は麻枝に音楽やってもらえば今回言われてた音楽の弱さが解消できるんじゃね >>477
〇〇より愛を込めてみたいな映画
邦画の悪い部分出てて酷かったわ
俳優インタビュー→泣き演技→手紙のシーンとテンプレすぎてわろた 天気の子では『愛する人のためなら世界よ滅べ』って選択なんやけど
今回は『愛する人よりも100万の一般人…と思ったけど愛する人にも死んでほしくないからやっぱ私が死ぬわ』って選択なのよね
すずめちゃんほんま死生観が決まっとる >>489
逆なんやで
天気の子の時点で野田から「2作連続はどうなん?」と言われボーカルをゲストの女性ボーカルにした
今回は流石に3作連続になるからって事で劇伴も別アーティスト入れたし野田ボーカルの曲も1曲だけにしたんやろな もっと津波描写ガンガンやって新海誠が311を描ききるみたいな売り方したほうがよかったやろ >>489
前作前前作はMVMVって揶揄されたからそこは意識してるんやろ >>485
笛はよく聞くけどイスフェチとかもあるんやな 311やっていうとけよとは思った
神戸で気づいたけども >>489
最初新海は野田にオファー掛けたけど野田も受けるがこの作品は俺の歌あると邪魔じゃね?みたいな事言ってて女性ボーカルとハリウッドで実績積んだ新しい作曲家呼んだんだって >>508
これ
一緒に行ったやつショック受けてて感想語れんかった 311扱うのはええけどそれなら途中のロードムービー要素割と余計よな
車ですっとばしてるから肝心の東北に絡む人がすずめ以外出てこないの悪手やろ でっかくなったサダイジンかっこよかったわ
戦うデカイ猫は大好きや 今みてきたんやけどさ
すずめかわいすぎるやろ
瀧くんが入ってるときの三葉越えて新海誠作品トップや ダイジンとサダイジンは何考えてるのかよくわからんかったわ
ダイジンは何であんなにスズメのこと好きなん?
サダイジンは何で環さんにあんなこと言わせたんや? 俺感受性なくなったんかな
スパークルとかグランドエスケープみたいなのなかったせいかもしれんけどマジでつまらんかった
なにも感動しなかった >>519
ワイはイチケイのカラスの予告きらい
○日公開!!のあとお決まりのくっそ寒いギャグやって広告終わるやつ
このテンプレ作ったやつ死んでほしい >>469
それが最後のシーンのおかげかなと思ってなんか泣いちゃったわ >>520
穂高ってかなりアカン主人公やな
だからアンチが多いのか >>518
麻枝は編曲つけなさすがに映画キツいと思うで 次回作はRAD切り捨てて劇中挿入歌は昔みたいに天門に作らせろ
主題歌は誰かシンガーソングライターにお願いして >>494
果敢なのは主人公補正かなと思わせといてちゃんと理由があるのは良かったな
そしてそれが震災由来というどうしようの無さも シンエヴァみたいに予告なしで公開初日にパヤオの新作の特報ぶち込むかと思ったけどなかったな >>520
ダイジンも草太も要石になりたくないって言ってんのに覚悟ガンギマリで要石になる!って言ってダイジンがドン引く所好き おばさん「私の時間返してよお!」(ほうれい線と目じわ強調)
↑
ここヒェッ😨ってなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています