邦画「ボソボソ……ボソボソ…」ワイ「なに言ってるか分からん……音量上げよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
効果音「ドンガラガッシャアアアアアアアン!!!!(爆音)」
女優「ホントモーイイカゲンニシテェ!!!!!(超音波)」 パッキャアアアン!(卵が割れる音)
ワイ「ぽみゃあ!ぽみゃあ!」頭に殻を被っている
お前ら「な、なんだこの生き物~~!?」
ナレーション「ある日卵から産まれた小さな生き物、ワイ」
ワイ「……おかーたん?」首かしげ
お前ら「え、ええーっ!?」
ナレーション「なんと、お前らがお母さんに!?」
主題歌(スキマスイッチがどうのこうの歌う)
お前ら「どわあ~!」野良猫の大群に追いかけられる
ワイ「もきゅきゅ~!」お前らの髪の毛にしがみつく
ワイが生まれてから、毎日がもう、てんてこ舞い~!
お前ら「ワイが来てから毎日めちゃくちゃなんだよっ!」
ワイ「もきゅきゅ……///」
お前ら「褒めてねぇ~っ!!!」
映画なんJ!ワイと!お前らの!
「「「ドタバタハチャメチャdays!!!」」」
2021年夏、公開!
お前らの上司「お前らくん。君が職場に連れ込んだそのペット……」ギロッ
お前ら「は、はい……」ビクビク
ワイ「もきゅ?」
お前らの上司「………かわいい~!💕」
お前ら「」ズッコケー
前売り券で光るワイストラップもらえる! だいたい「今の日本映画はつまらない」とか「神目線」言う人間は、例えば予算のない現場で制作のスタッフがしょぼい弁当をリカバーするために必死で味噌汁作ってキャストやスタッフを盛り上げようする矜持すら知らない。俺はそんなやつらは一切信じない。勝手にほざいてろ。 >>31
等身大朝鮮半島くんストラップまだ届かないんだが >>33
満足に本人が面白いとも思えないもん撮れないんなら日本でやってんじゃねーよ定期 >>30
声も含めて芝居なのに
レディーガガが口パクで踊ってて横で日本人が歌うようなもんやん >>33
エキストラやってるけど今どんなところ行っても弁当は用意してくれるわ
しょぼいもの食べたことない >>40
昔の日本映画は基本アフレコばっかりやし本来の演技と全然違う形で作られてきてるからそのシステムでもセーフやぞ
てか今もアフレコしてるのハリウッドでもアクションシーンとかで多いし 意識高い系が作ると環境効果音わざと出すからな
環境の意味わかっとらん AVもこんな感じだよな
セックスシーンだけ爆音で他はボソボソ 最近狐狼の血見たけど面白かった
最近の邦画のレベル上がってるだろ >>22
ハゲは根っからギャグ要員なんや
今やってる貞子DXでも貞子が禿げた親戚のおっさんになるところからギャグルート突入したなって感じやし禿げたおっさんの髪の毛が伸びるところなんてもう… テレビがオワコンになったら邦画のレベル上がるとは言われてるな そういうのも踏まえて映画ってシアターで見るべきだよな >>49
ボソボソ以前に環境音大きすぎて聞き取れんこと多いよな街中でホテル向かいながらインタビューしてたりすると
やっぱテレビのインタビューってレベル高いわ ゲームみたいにbgmとセリフの音量調整させてくれや テレビ番組も音量小さく編集してCMが爆音で流れるようにしとるよな >>52
人気youtuber出演で漫画原作とかに変わるだけちゃうかな >>33
これが極一部ではあるんだろうけどほんまに大学サークルのノリで頑張ったことに酔っているやつ多いよな
そこそこ偉い立場のおっさんおばさんでもマジでこんな思考なんだからそら衰退するわ >>40
草
ワイも声もその人の演技の一つやと思ってるからそこは同意 こんなんだから邦画はつまらないんだよ
もっと音声周りもどうにかしろよ なんか過去そういう特徴を持った名作があったんだろうけど才能ないやつが真似しようとしてそういう表層的なとこしか真似できなかったんだろうなって 映画はまだましやん
ドラマとか酷すぎて学芸会かと思うわ 言うほど男がボソボソ言った後にドンガラガッシャーンして女がもーいー加減にしてぇ!って叫ぶシーンあるか? 5.1chだと声とBGM別のスピーカーから出るけど
センタースピーカー邪魔になるんだよな 二宮と北川景子の映画のCMも酷いな
「・・・生きてればまた会える(ボソ」 >>72
言うほどそれ自体はないけどそんな感じで家庭内のギクシャクやら思春期の複雑な心境やらをわざとらしく陰湿にやって解決法がだいたい叫んでいるパターンばっかなのはイメージある 邦画は演技どころか画面も暗い感じのが多い気がするわ
アメ公の作るスラッシャー映画の方がまだ明るい 演技力がクソ雑魚だから声のトーン下げて暗い雰囲気出してるだけなんや >>31
スキマスイッチがどうのこうの歌うところ好き 邦画はここで泣けよってシーンがくどすぎる
是枝の作品とか嫌いではないんだがとにかくくどい 邦画ホラーは雰囲気も相まってボソボソが酷いまじで聞こえん 暗い画面の中ひたすら無言で見つめ合ってたまにボソボソ喋るイメージ ドラマのCMとか声張り上げるシーン多くてうるさいよな >>86
ここで泣けよが詰まったのが朝ドラやな
たまに見ると絶対ここで泣けよシーンやってる CMはうるさいアンドフラッシュ混ぜまくりでほんと迷惑行為だから録画メインになったわ
テレビ離れってこういうのも理由の一つやろ
米倉涼子うるさすぎるんじゃボケ😡 邦画ファンの想定してる映画と邦画アンチの想定してる映画がズレてるんだよな
いわゆるキャスティングが先にきてる映画は誰も擁護しちゃいないと思う なんで日本人俳優って全員下手くそなんやろな
下手くそに下手くそが教えてるからゴミしか育たないのかな 邦画がつまらなくなったのも安倍せいとか言われてて草だった あの大ヒットコミックが、ついに待望の実写化!!
(BGM)ドワーン!
主演 山崎賢人(竈門炭治郎)
橋本環奈(竈門禰豆子)
(テロップ)鬼殺隊……壊滅!?
政府高官ぽい人(佐藤二朗)「鬼狩りと称し、帯剣して徒党を組む輩が居るようだが……これは政府に対する挑戦である」
胡蝶しのぶ(石原さとみ)「あなた達!なんです!離しなさい!!」
冨岡義勇(佐藤健)「くっ、なぜ警官が!!」
炭治郎「義勇さん!!」
(テロップ)次々と逮捕される柱たち!!
そしてうごめく鬼の影…
無惨(GACKT)「鬼狩りは滅ぶ……人の手で……愚かなことだ」
主題歌(EXILE)愛がどうのこうのと歌い出す
炭治郎「鬼殺隊は俺が守るんだー!!」
(テロップ)映画 DEMON SLAYER/鬼滅の刃 2023年夏 公開!
我妻善逸(平野紫耀King & Prince)「禰豆子ちゅあーん」
橋本環奈「ん~」 >>90
シリアス風に一瞬なることはあっても基本ずっとコメディやぞ >>99
四回泣けます
が押し売りやん
なろう小説のタイトルじゃないんだからさ >>101
芸能事務所が強すぎるからやろ
ほんまに上手いやつじゃなく事務所が売りたい素人を押し付けられるからどうにもならん ぶっちゃけボソボソのほうが圧倒的におもろいやろ
邦画のエンタメ映画なんてゴミ以下なんやから >>97
じゃあ今の邦画擁護される作品1つもないやん 映像が全体的に薄暗いのはなんなんやろな
普段生活しててあんな暗い雰囲気の場所に入り込むこと少ないからリアルとも思えんわ >>97
でも前者って例えばどんな映画って聞いたらアンチにとっての後者の映画が挙がりそうな悲しさを感じる >>108
実力関係無いなら誰も演技の練習なんかせんか🙄 服やリュックの衣擦れガサガサ拾うのがお洒落だと思ってる節がある 日本の映画って事務所が売りたい女優俳優を発表する場所でしかないよね 売り出したい女優に主演張りましたってハクつけるため程度にしか考えてない いうて実写邦画で1番売れた踊る大捜査線は結構アクティブにわちゃわちゃしてたやろ ボソボソのほうが出てる俳優は圧倒的に上手いっていうね
エンタメ大作はただの芸能人のお遊戯会になってもうた >>117
あれ映画評論家には叩かれてるけど見てて楽しいよな実際
シリアスとギャグの緩急の付け方が上手いし 邦画のユーモア苦手やわ
なんでギャグでしか笑いを作れないのか どことは言わないが若い女と絡みたいだけのクソみたいな組あるよな >>104
俺が見たやつは一番下かまいたちやった気がする >>117
ああいうのでええのに変に芸術家ぶって陰湿にしてテンポ悪くするからな
間とかドヤって言うけどほとんどの映画は全く間使えずただテンポ悪いだけなんよな 各年の実写邦画興行収入No1
2003年 173.5億 踊る大捜査線 レインボーブリッジ
2004年 85.0億 世界の中心で愛は叫ぶ
2005年 42.0億 公証人真下正義
2006年 71.0億 海猿
2007年 81.5億 HERO
2008年 77.5億 花より男子
2009年 85.5億 ROOKIES -卒業-
2010年 73.1億 踊る大捜査線 THE MOVIE3
2011年 42.8億 ステキな金縛り
2012年 73.3億 BRAVE HEARTS 海猿
2013年 33.1億 真夏の方程式
2014年 87.6億 永遠のゼロ
2015年 46.7億 HERO
2016年 82.5億 シン・ゴジラ
2017年 38.4億 銀魂
2018年 93.0億 劇場版コード・ブルー
2019年 57.3億 キングダム1
2020年 53.7億 今日から俺は
2021年 45.5億 東京リベンジャーズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています