ワイ、軽い気持ちで縛りタクティクスオウガリボーンに挑戦するも、心が折れそう
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ちなみに縛り内容は結構やってる人も多いであろう負傷者なし、チャリオットなし縛りや >>8
時戻せるねん
ワイも縛っとるから詳しくはわからんけど 運輪の時のムズさってクラスボーナス考えて歪な編成で突っ込まないと駄目だったのが大きいと思うけど好きなように編成組めそうなのにそんなに難しいのか >>12
レベルが違うでほんま
運輪なんてうんちやと思うくらいの差や やっとるやつおらんか…
てかやっとるやつは5ちゃんみるわけないわな 負傷者無しだとクレシダ仲間にならなくね条件変わってるのかもしれんけど バフカードは別にええけどレベキャはせんでも良かったと思うわ
縛りたいやつは勝手に縛るやろうし >>18
そうなのかワイは運輪3週目で条件知って萎えて止めちゃった😢 3章からくそおもんないな
ストーリーはおもろいんだけどわずかに理不尽とストレスが勝つわ キツくなってきたから職と武器変えるか~のあと見方同士殴りあって武器レベル上げすんのがただ作業 普通に進めるだけでそんな難しいなら海賊の墓場🐙どうなるんや このゲーム性で自由度奪いまくってるの草
スクエニってまともにゲーム作れないんやな バフカードありきで調整してるからバフカード失くしたらプレイヤー側がただ不利になるだけらしいな
終わっとるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています