デスストランディングのワイ、苦労して目的地に着くも荷物持ってくるのを忘れてしまう
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一日やって糞ゲーと判断してやめたわ
何が楽しいんや バイクに置いても警告出なかった?
そのせいでワイもこのミスやった記憶あるわ デスストちゃうけどslay the spireでライフ捧げたのに書物取り忘れがちや バイクあるとこに着いてやっと楽になるかと思ったらすぐには乗れないと判って辞めた 伊集院は荷物運びだけやりたいってくらいハマってたのに 中盤の岩場をバイクで登山させられる辺りが本当にダルい >>27
もう終わりかなーから2時間ぐらいあるから朝になっちゃった 最後の感動的な所でスト2みたいなギャグ入れるのほんまに腹立つ トロコンのために全拠点ジップラインで繋いだけど全部壊れたわ
悲しすぎる このゲーム今からやってもおもろい?
ソーシャル要素あるとか聞いて今からやと微妙なんかなって >>37
おもろいで
まだやってるやつめっちゃおる >>37
ワイ的には良いねとか他人の作った建造物とかあまり役に立った記憶がないから大丈夫や
FPS的な要素もあるからワイには結構難しかった >>27
マジで信じられんぐらい長いよな
しかもちょいちょい操作させるからめんどいし
スタッフロール2回も見せるくせにスキップできないのマジで意味わからんかった >>34
わかる
NHKの特集であらゆるゲームジャンルをこれ一つにまとめたとか自分で言ってたけどこんなくそしょーもないおまけ要素でまとめた気になってんのが腹立つ 丁寧に建造物作らないと物資足りなくなるのともう最後らへんやから無理くり行けばなんとかなるやろってやったら歩かされてめちゃくちゃしんどかったり コンセプトはええけど序盤もっと楽だったら良かったわ 孤独感が無理やったわ
ずっと荒野でもfo3みたいに賑やかな方がええわ ワイはメタルギアが好きなのであってコジカンは別に好きじゃないと思い知らせてくれたゲーム 幽霊遭遇したときの演出が簡略化されたらしくてもっかいやるか悩む
当時バイクで飛ばしてるのに演出で止まって再開したときよく道路からはみ出し落下した 孤独やが誰かの建造物が人の温もりを感じると言うあの世界観よく出来てると思う >>37
作ってるときに人が減ったあとのバランス調整もしてるって言ってたで 2回目やろうとは思えん
だんだん楽になっていくゲームやから コロナ禍ど真ん中の時にやってたから配達の人に缶コーヒー渡してたりしたわ あれの超でかい版オープンワールドオンラインマルチデススト道路建設ゲーム作って欲しい
動かないトレーラーも使えるようにしてもらって、前線で道路建設しくじったやつの死体の処理もしっかりしなきゃならないようなゲーム 死体捨てにいくのが怖い
早く捨てないと呪われちゃうよーみたいなの怖い オンラインゲームの可能性を感じたけどあのシステムの後続全然ないな いいね貰うたびに絶頂してたわ
このゲームやってたらレス乞食の気持ちがちょっとわかってまう ジップラインは要らんかったな有ると使ってしまうのが人間 >>59
そういう需要はマイクラMODが先に満たしてるからデスストに注ぎ込んでも人来ないと思う 別段楽しいという感覚は無いのにめっちゃ熱中させられる謎の時間泥棒ゲーム ワイ「なんかこのゲームつまらんな、イージーでさっさとクリアするか」
ワイ「…」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています