ヤクルト・村上宗隆、「パワプロ」でも進化 最新アップデートデータを先行入手
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これの評価は?
https://i.imgur.com/DC8rmdI.jpg
ヤクルト・村上宗隆内野手(22)はKONAMIから発売中の野球ゲーム「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」でも進化を続ける。サンケイスポーツは15日までに、11月中に予定されている最新アップデートの能力データを先行入手。夏場までの成績が反映されたデータではパワーが「S(90)」だったが、歴史的シーズンを終えて「S(92)」となる。 よくよく考えたらなんでたかがゲームのデータでこんな熱くなってるんだ? e-sportsとかいう誰も求めてないカスみたいな路線のせいで調整になるのいつまで続くんや 青特で帳尻合わせてると絶不調での能力の下がり幅が大きくなるってのはあるな 何百回でも言うけど
・ミートCでも特能のおかげで.320打てるんだよエアプ
じゃなくて
・.320打てる奴はミートの基礎値を高くして特能の影響を薄めろ
って言ってんだよボケカスが 今のDは昔のE相当になる
だからイチローのパワーBも高く見えるが昔で言うC相当 >>354
これ気持ち悪い
ガッツはAADDDでいいや パワポケは特集能力の細かい説明もあって良かったな
重い球+闘志+威圧感めちゃ強やった 牧普通に新人の頃からペナント回しても絶対3割20本打たへんのやがwww牧にきびしくね?このゲーム >>353
前打ってた山田が今年全然ダメやったけど >>367
こんなとこで言っても何も変わらないけどガイジなん君?w OBの専門特殊能力ってまだあるんか
当時のパワプロで興奮したわ
鉄人
スーパーカートリオ
ガソリンタンク
ささやき破り
青いイナズマ
エモボール
ヨネボール 野間は基礎能力は高いけどペナント回してると自然とチャンスG対左Gになるからそこまで活躍しないんよな >>364
今やパワプロは全世界が熱狂するeスポーツだからね 松原なんかも対左Gでバランス取って基礎能力はすげえ見栄え良かった気がする
あと野間がやたら強い >>364
さらによく考えてオッサンがボール投げたり打ったりに熱くなってることに疑問を持ち始めたら合格や >>357
盗塁Cだし40盗塁くらい軽くできるだろこいつ eスポーツあるからチームの強さ同じくらいにせなあかんけど阪神みたいに選手層雑魚いチームは主力強めに設定されるんやろ >>381
というかミートパワー伸びんからどうにもならん
SBの三森とかも一生2割前半やし >>357
いうほど塁に野間がいるとかく乱されたか? >>361
打者威圧感無効に加えて打たれ強さと重い球に+補正(得能ほどでは無い)かかるから割と強いで 何でそんな能力にこだわるのかわからん
得能で遊べたほうが楽しくね
そろそろエディット欲しいけど >>354
昔はAH/PH両方持ちって小笠原かオバンドー(セギノールかも)しか居なかった気がする >>374
当時のパワポケ説明の威圧感はミート-2 パワー-20やったと思うけど
実は今のパワプロも同じでミート-20 パワー-20の2段階ダウンなんや 煽りカス今度は中野に目をつけてて草
送球Eの捕球Eでエラー持ちだからやばいのに >>357
今年は割と打席貰って3割打ってるし理想が現実に追い付いてきてる >>136
牧をゲームで回しても3割20本打ったことないんやが >>244
日本時代は死球攻めのせいでちょくちょく怪我してたからね eスポーツ査定なのに日ハム弱いんやがどうなっとるんや
プロスピも純正キツくてやめてもうたぞ😡 >>397
三森も牧原も長距離バッターの能力になるわ
あれ何やねん >>395
珍に買って貰えるように能力高くしてるんや
赤特で調整はしとるが、見た目良い方が馬鹿珍は喜ぶからな 牽制○とかテンポ○とかいつまであるんや
あれ無意味すぎるやろ 近本辰巳野間中野の日本代表絶対選ばれる戦犯四天王好き バトルフェイスは強い 対左チャンスEだからたまに2割切るけど
https://i.imgur.com/SDAM0Bt.jpg 対左のせいで見栄えが変わってくるんよな
見栄えの為に最初から対右能力と対左能力とかにして欲しいわ 思うけどプロスピって必要なのか?
だいたいみんなパワプロ派じゃないのか 2020近藤健介
「規定乗って打率.340 OPS.934です」
KONAMI
「う~ん、弾道2!ミートC64!パワーD!w」
https://i.imgur.com/w982Eil.jpg >>399
ガッツポーズするだけの投手に闘志付くのズルいよなw .273、1HR
でCD弾道3とかほかの球団におるんか? 特殊能力って増やしすぎると駄目だな
パワプロアプリやってたけどめまいがした
もっと基礎能力の価値を大事にしてほしい eSports的には球持ち○がめっちゃ強いらしいで >>404
江越はミートGパワーCになってた
もう終わり屋根 ミートCはまあわかるけどなんでギリギリなんだよ
ほぼDやんこれ >>411
それは大事やな
野球人気なんて阪神ファンで持ってるようなもんやし >>402
なんやて強過ぎやろ
投手で付いてるのいるの?大魔神佐々木くらい? なんでこのゲームは守備走塁型選手をやたら贔屓してバッティング型の打者のミートパワーを上げないようにしてんねん
特殊能力の影響がーとか言うなら補正値を下げろよ >>409
チームが弱いのはともかく松本剛が3割打たないし加藤が四球出すし大して強くないのがクソ
四球出さない青特か緑作るべきやわ >>417
昔の箱庭経営モードがあるならいる
今の手抜きプロスピはいらない >>419
これほんま糞
しかも普通に3割切るからな >>419
近藤勝手に守備緩めキャッチャーやり出すから嫌い 中野
.276 6本 OPS.647→ミートC61パワーD53
菊池
.262 6本 OPS.659→ミートE46パワーD53(得能いっぱい)
小園
.266 7本 OPS.662→ミートD54パワーD58
吉川
.277 7本 OPS.708→ミートC65パワーC61
似たようなやつと比較 パワプロは得能で伸びた分を可視化しないから違和感しか出ない
栄冠みたいに能力値に反映すればええのになぜかオーラ()で誤魔化してるし >>428
鈴木誠也はアベヒ無いのが謎
矢野さんにあるならもらってもええやろ 頑なに藤浪のスタミナはAにしてるのもまあまあな珍査定やな >>425
昔はリリース◯最強って言われてたな
リリースで変化球か直球か分かるって言ってたがワイには理解できないレベルや 牧とかペナント回しても絶対3割20本打たへんからなwww3割と20本どっちかはやるやろて思ったらどっちもやらんクソ雑魚になる >>437
コントロール上げればいいもんでもなさそうだし調整がむずそうやね てかパワプロ2022をswitchで遊んでるガイジおらんよな?
普通PS5で遊ぶよね? 松本剛はこの能力だと首位打者どころか3割すら怪しいな
岡林も同様 そういや松本剛って「いやこいつ確変だから」みたいな能力だけど流石にシーズン終わったから強くなるよな? >>450
PS5ってベッドの上で寝ながらできる? >>453
ダルは赤得多いけどそれを補うくらい変化量がチートだから活躍はする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています