ヤクルト・村上宗隆、「パワプロ」でも進化 最新アップデートデータを先行入手
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これの評価は?
https://i.imgur.com/DC8rmdI.jpg
ヤクルト・村上宗隆内野手(22)はKONAMIから発売中の野球ゲーム「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」でも進化を続ける。サンケイスポーツは15日までに、11月中に予定されている最新アップデートの能力データを先行入手。夏場までの成績が反映されたデータではパワーが「S(90)」だったが、歴史的シーズンを終えて「S(92)」となる。 >>448
コンS100の青特全部でも四球1桁にはならんからな
ここは本当に特能追加していいポイントやと思う 佐藤輝明が.273 34本くらい打って牧秀悟が.289 16本になるとんでもないゲームと聞いてるんやが かわいい女の子作れるようになったのは2022のいいところよね
https://i.imgur.com/Bhp5F3D.jpg ワイがサクセスで作ったキャラの方が強くて草
ワイの5時間>村上の全盛期ってことが判明しちゃったね >>421
去年の成績やけどなソレ
アプデ時点での成績は.282 4本や
そして今話題の中日阿部(アプデ時点.272 6本)がこれやな
http://imgur.com/FUFTtYP.jpg >>425
延々オンライン対戦やってるけど球持ち持ってるホークスの藤井が1番打ちにくいわ
https://i.imgur.com/3HDfvUR.jpg
勝ち運もあるし ワイがやってた頃は前田とかミートAパワーAだったけど時代変わったな メジャー査定で秋山がただの守備固めの雑魚になってたの笑った >>469
小顔とか面長キモいからもうちょっとなんとかしてほしい
あとパーツ少な過ぎるから増やせ >>472
これを年食った先発おじさんとトレードってなんだろ
縛りプレイかな? >>453
ダルはオーペナだと40手前で防御率1点台だすぞ >>440
SFC時代は「桑田「イチロー」「秋山」に並んで「大久保」っていう特殊能力あったらしいな >>465
YouTubeとかエアプが素知らぬ顔で指示してるからマジで凄いわパワプロ
やってる奴100人に対して1万人近くのエアプがいるんやないかな eスポあるからってなんの言い訳にもならんよな
今確かリーグ行われてないし、そもeスポはモード別に作れば良いだけやし、そもそもeスポ無い時代からガバガバやし 岡林とかどんな感じになるんや打率も出塁率もイマイチやけど >>481
秋山は知らんなぁ
バク宙か?
固有モーションなら村松とか新庄とかもあったな >>480
アベレージヒッター流し打ちの強青特に加えて他も色々ついてる
だから普通に首位打者は取るんだけどやっぱりミートCはモヤっとする 高打率だけど出塁率はそこそこ、低打率だけど出塁率は高い
みたいなタイプまで再現できるとええやけどな 珍査定ばっか言われるけど実際は味噌査定やぞ
パワーB以上が4人もいるからな >>495
選球眼と慎重打法である程度操作できるで >>450
Switchの携帯モードでやるもんやろ
もしかしてパワプロを腰を据えてやってんのか? >>495
それは積極打法とかでええんやないか
四球選ぶかどうかとかはプレイヤーの判断の問題やろ >>480
得能ベタベタ系やから強いけどミートCはもう少し上げてもいいと思う
http://imgur.com/KgF4Tnp.jpg 逆にめちゃくちゃ弱体化した選手とか居ないのかな
坂本とかヤバそうやが ムーミンみたいな顔のやつきたら片っ端から普通にしてるんやが同志おる? >>496
スカウト「松野はとてもいい選手です」
編成「松尾?よし指名や!」 YouTubeみててもこのゲームチンカスと味噌カスと加藤純一しかやってないよな ミートは打率
.280→D
.300→C
.320→B
.340→A
みたいなイメージやったんやが
ワイがパワプロにハマったのがラビット時代だったからか? これ特能重なって発動したらミート+50いくからね
基礎値のアルファベットだけ見て強い弱い判断するps2時代で止まってるエアプが多すぎ >>510
それこそ上で貼られてる秋山とかヤバいで 首位打者でミートCっておかしいやろ
開発は珍カスかよ 見映えは悪いかもしれんが試合終盤に得能発動しまくってクソデカミートになるの気持ちいいぞ >>515
そもそも昔とは能力値の基準も変わってるからな
今はSがあるし
Gとかも後付でEすらない時代もある いくら特殊能力沢山でもミートCとかパワーCとか見栄え悪かったら何か微妙に感じちゃう Eスポパワプロって実在選手元にしてるのにプレイヤーありきで調整するからチグハグすぎる ロード時間とか考えて2022をPS4版で買ったけどめちゃくちゃ後悔してるわ このゲーム打高すぎるから村上のミートはしゃーない
あんまり高すぎるとオーペナで4割打つからな >>525
弾道2パワーEじゃ間違ってホームラン出そうやから下げて欲しい
走塁上げてツーベーススリーベース打つようにせえ 用語集の特殊能力解説読んでると実際の野球をゲームに落としこもうと努力してるのわかるわ
普通にプレイしてたらなんもわからんのが問題だが >>540
めっちゃチープやな
フル2D時代かってSFCなら当然やな >>481
■■とかいうデッドボールを避けなくなる特殊能力すこ 最近のパワプロにもついていけないジジイ多すぎやろしかも大体煽りカスという いやミート上げろよ
ペナント壊れるって言うなら特能減らしていいやろ ちんちんに味噌つけながら作ってるゲームやからなある程度納得 松井、平良、モイネロ、Rマル
↑
誰が一番強いんや? eスポ査定さっさとやめてほしいわ
楽天でパワーBだからって内田とか岩見とか使われる試合見て何がおもろいねん よりリアルさを出したいなら実在の選手にもムード×を解禁しないとな >>114
暗黒時代の横浜とか何度ペナント回しても95敗するくらい雑魚ばかりやったからな
あれくらい差をつけて欲しいわ 逆境◯で+15
決勝打で+5
対左cで+5
サヨナラで+10
固め打ちで+10
これで+50
チャンスと満塁でさらにプラス
内部的にどこまで伸びるかしらんがこれでミート100超える
パワーの方も言うまでもない
充分三冠王クラスに強いでしょ 今もサクセスの彼女候補は電話番号入手のままなんかな
流石にライン交換になっとるか >>551
エアプ
ミート上げすぎたらCPUがミート打ち選択してホームラン減るんだよ馬鹿が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています