YOSHIKI Hydeらのラストロックスターズの新曲、たったの五日で10万再生を越える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>160
おや、チョン嫌いならネトウヨなるんかw 夢の大物豪華メンバーがついに集まった!みたいな感覚なんだろうけど既に新鮮味がないんだよな… 既視感と言うか何と言うか。
俺は興味ないけどキングぬーだのひげだんだのあの辺がもし組んだ方が若い子はおーってなるんちゃうの?知らんけど 1月にライブってあるけどライブやるほど曲数あるんか >>1
賞味期限切れた人達が何をやっても刺さるわけない なんならこの再生数もなんGでスレ立てまくって稼いだ数という悲しき事実 >>204
人と勢い順でしか見ない旬が過ぎれば逆に叩き出す
そら音楽遅れてるなんて言われるわ こいつらの曲を知ってれば歌詞聞いただけでネタでやってるって分かるはずやけどな >>199
hydeとYOSHIKIの曲はやるやろな進撃のやつ >>206
「チョン」のような差別用語を使ってる奴は間違いなくネトウヨやん
ちゃんと小悪党だって自覚しとけよ もうロックとかジジババしか聞かねえからな
ロックフェスとかリアルに加齢臭やばいらしい >>211
今は自殺やなくて首のストレッチみたいなのしてた時の不慮の事故って認識のが広まってねえか? 頑なに元のバンドで活動しないよな
色々な弊害があるだろうけど大人になれば「誠にごめんなさい」の一言で仲直り出来るもんじゃないんかなぁ〜 それぞれメンバー個人のファンなんてあんまおらんやろし、それぞれの出身バンドの層も被ってないから結果的に誰向けのバンドなのか訳わからんことになってる そもそも50代半ばのおっさんの集合体にワクワク感も興味ねえだろ
これで喜ぶの同世代のおっさんおばさんだけだよ ディギディギディギディギバーンバーンバーン? YOSHIKIとhydeによる進撃のOPが再生されたから勘違いしてそうやな
進撃が凄いだけなんや あまりYouTubeみないけど5日で10満再生って芸能人や有名人でも特別多くもないよな? >>224
でもアレクサンドロスとか若者にも受けとるからやっぱ時代に合わせたクオリティが大事やろ 馬鹿の一つ覚えみたいに日本は音楽が遅れてると言う奴らがいるけど、音楽の先進国はどこでどういう状態が先に進んだ音楽なのか本当にわかってる奴らはいなさそう。
日本は音楽が遅れてるって言いたいだけ。 >>217
じゃあ大成功ってことで別に恥ずかしいことではないんやね😌 今ってバンドやグループよりソロの時代って印象あるんワイだけか? 1分しかないプレビュー動画のせいもあるんちゃうか?
ちゃんとしたMVならもう少し伸びそうな気はする hydeってkazに対してもそうだけど同じ活動してる奴を嫌う傾向あるからむっちゃYOSHIKI達と仲悪くなりそう >>234
ほんとそれな
V系のMVでもアニメゲーム関連は再生されるんよな 演歌みたいに一周まわってエモいみたいな段階でもないしなぁ >>240
そういうの全然わからんけど北欧のPopsのキャッチーさが好きやわ なんGて00年代のロックバンドは語れても現役のロックバンドについて全く語れんよな >>249
ワイもつまんねー曲やと思うけど意外に外人評価高いみたいやな
外人はこういう曲に触れんから良く聴こえてまうんやろな
でもキッカケはどこまでいってもアニメっていう
アニソンやらんなら見向きもされへんやろな 全部ギャグマンガ日和の新刊のプロモーションって言われた方が納得できる >>253
hydeに至ってはもうアリバイ作りやろこれ 海外の特に北欧の方のレコード会社のYouTubeのチャンネルに登録してれば分かるが、
今でも才能あるロックバンド、メタルバンドが次々にデビューしてるんだけどな、大して宣伝もされてないから注目もされないが >>228
許す人は大人と称されるが
大人になるほど根に持ち許さなくなるんや不思議やろ 逆にメタルをやればよかったのに
V系ってそっちの要素もあるやん YOSHIKIだけだといい曲にしかならんのよ
TAIJIとかHIDEみたいなアレンジできれば化けるんやけどこいつらじゃYOSHIKIに物申せなくて化けないやろなあ >>255
現役で特別勢いあるロックバンドってヒゲダンとヌーくらいちゃうか?
ミセスはロックって感じやなくなったしリョクシャカはポップバンドやし TOSHIもYOSHIKIも活動してるのになんでXとして活動せんのや
正直そっちの方が人気出るやろ
昔のファンも戻ってくるやろから 雰囲気で売ってるだけでYOSHIKIなんてシャ乱Qのまことと同格だから >>268
またYOSHIKIってクソだわ状態になっちゃったから たしかHydeってサマソニでも小さいステージだったろ?
もう最前線じゃないの自覚しないと笑いものにしかならんて こんな奴らが偉そうにしてて草
それでも実績詐称のGACKTとかよりはマシだがな >>267
どこまでいっても歌謡曲要素あるのがが強いわな
パンク
メタル
ヒップホップ
だのは売れ続ける体力は無い >>262
まぁワイら外野には知らんような事沢山あるやろしな...
死ぬまでに一度活動してくれればそれでええわ >>260
逆パターンだと日本のアンラッキーなんちゃらが海外に見つかってしまったみたいなもんか
日本じゃほぼ無名よな >>268
ある意味トシは前に洗脳されてた時よりもヤバそうな感ありありだから バンド名ダサすぎやろ
結束バンドよりダサいのはやばい >>260
はえーそうなんか
ギタリストは追ってるとSNSやyoutubeから有名になるからその流れでアーティストも知るパターンはたまにあるけど海外バンドって最近入ってけえへんのよな ぐうレジェンドは米津玄師のlemonや
もうすぐ8億再生に届く
スピッツのロビンソン
1億4000万再生
チェリーがもうすぐ1億や
https://youtu.be/51CH3dPaWXc >>288
突然テレビ出てきて「龍玄」とか名前ついてるのホンマ怖いわ
誰もそれに触れんし >>199
MIYAVI vs HYDEの曲もあるぞ 素直にそれぞれ本体バンドやるのが一番海外でウケると思うのですが いや曲聞いたらダサいわ
ハイドソロで歌ったほうマシだろ インタビュー内容見たら何だか居た堪れない気持ちになったわ
学生時代の痛い黒歴史を思い出した時の気持ちにソックリや 桑田がジジイ集めた時代遅れのロックンロールバンド並にダサい
なんなら桑田はわざとやってるけどこいつらはカッコよくやろうとしてるから尚更ダサい >>269
元が老け顔だから年相応になると渋みが増してかっけぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています