YOSHIKI Hydeらのラストロックスターズの新曲、たったの五日で10万再生を越える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>481
でも台風のとき自治体に迷惑かけたよね😅 とはいえ矢沢永吉はソロだからな
問題抱えててもなんとかなるわけで >>474
大槻ケンヂもTOSHIのMC面白いって言ってたわ
TOSHIが地方の野外ライブで「この山々に向かって叫ぼうぜ!」って言ってて「ロックのライブで“山々”って言葉はなかなか出てこないよな」って ファンの世代的に再生は出来ないけどCDは買うんやろうな >>428
これもええけど80年代くらいからのネオクラシカルメタルでも良くないか メディアでの露出が増える前にYouTubeでなんとかしようってのはアホの考え >>473
ラルクのあれってやっぱハイド主導やったんやろな >>499
サチモスのヨンス「ありがとう 木々たちよ…」 >>473
有明アリーナのキャパ15000人か
これくらいなら埋まるやろ
不安要素はコロナだけや 最近のロックバンドてManeskinくらいじゃない話題になったの >>434
むしろ1人の才能に寄生で金入ってくるんやし瓦解せえへんやろ🤔
瓦解するんはそれぞれがある程度出来て音楽性もある連中や🤔 >>500
それは違う
yoshikiやHydeの世代って40代ぐらいだからYouTube使えないわけない
60代でもYouTubeぐらい使える
単純に注目されてないだけや 自分でロックスター言うてるのおもろいし
時代遅れでしかも素人が作ったようなEDMアレンジやし
なにもかもがおもろすぎやろ
いっそのことガチガチのビジュアル系の曲にした方がよかったんちゃうんか >>460
バンドのメンバー多かったら音楽性の違いだ何だでゴタゴタするからボーカルだけ見つけたらデビューするわって考えてた松本孝弘って割と賢いよな
稲葉さえやる気あればずっとB'zとして活動出来るわけやし >>481
YAZAWAって凄すぎんか
73歳なのに声が出なくなるとか全く無いやんこの人 MIYAVIは大御所とコラボしまくったりバラエティ出まくったりと知名度はあると思うんだけどな
ただ代表曲がないだけで
あえて言うならFIRE BIRDか三浦大知とコラボした曲ぐらい >>428
メロディーラインが日本のアニソンみたいやな🤔 キメの
♪THE LAST ROCKSTARS
のところで
♪I'm a Perfect Human
を思い出した >>515
オーストラリアかなんかで詐欺られてとてつもない借金作ったやろ 日本のロックなんてB'zとGLAYミスチルのコラボくらいでええんよ >>432
なんかやりたいなぁって言ったら数千万円ポンと出すファンやパトロンがいっぱいいるんやで
カリスマで飯食ってる人や >>504
YOSHIKIも10万のディナーショーとかやってたからYOSHIKI主導かもしれんぞ XのYOSHIKIが観たいがファンが一番望んでることなのに >>523
賛否あるけどワイはミスチルとのコラボで稲葉歌うめえって思ったわ >>508
あいつらサマソニで見たけどパフォーマンスも曲もどれも凄かったな
キングヌー待ちの邦楽しか聞かんような奴らも盛り上がりまくってたし
あれこそロックスターやわ >>516
あとまあまあ知名度あるの千客万来くらいやな ロックで世界とか無理やろ
まだロッテで世界の方が現実味あるわ 進撃でずっこけたのになぜ同じことやるのか
YOSHIKIは一生アルバム作ってろよ 髭やヌーも好きやけど多様化しとるのも相まってこんなんでいいんだよってバンドが最近見つからん >>528
8割方フレデリックの手柄やけどな
でもあれだけ結果残して去年紅白かすりもせんかったのはNHKが悪いと思う 今の世代なら誰を集めてバンド組めば盛り上がるのかね?
全員ボーカルしか思いつかないわ >>140
売れなくなってる今のほうが稼いでると聞いてレコード会社の恐ろしさを知ったわ >>544
レコード会社だけじゃなくてマネジメントしてた事務所も搾取してたからな >>472
おおpolyphiaか
たしかに最新作はボーカル入れてたけど賛否両論ありそうやと思ったわ。合わない人もおるわな
>>485
沢山いるけどパッと浮かんだのは>>459や >>520
見てみ
多分想像してる音楽と全然違う音楽で草生えるで 既存ファンのためだけに新曲とライブ続けるGLAYと集金ライブと手抜きシングルだけ出し続けるラルクじゃそりゃ見限られるよ 沢山反応あったからこれも最近のお気に入りなんだがどうだろう?
https://youtu.be/PaQoJxYQQbM
おっさんだがイタリアのメロディックプログレッシブメタルバンドlabyrinth
ちなみにこのアルバムのジャケットはクソダサい https://youtu.be/SDlI5FixU3Q
あんまこういうバンド詳しくないけどこれ歌も演奏もXJAPANとかより全然上手くね? いうて今の時代YOSHIKIと同年代でハードロックやってる人ゴロゴロおるからなあ
YOSHIKIはもうやれんやろ >>481
この人なんでミュージシャンに慕われてるんや ロックがオワコン言うとるけど
マネスキンみたいな古臭いロックバンドでしかもイタリア人が
世界中で売れまくっててしかもSnsで大バズリしてるんだから
ロックだからダメってのは言い訳にすぎんよな 全然人気無いやん
YOSHIKIすねてまた有耶無耶になって消えそう YOSHIKI 「X JAPANは東京ドームで18回やっているんだけど、20回目はGLAYに出てもらおう」
すまん、この公約いつ実現するんや? 実際アベンジャーズ方式で世界を取れるとしたらどんな感じになる?
米津玄師、ado、LiSA、やなぎなぎとか? YOSHIKIだけで作った曲は冗長でくどく飽きやすいから
そこを何とかアレンジしてたのがTAIJIとHIDE
SUGIZOも器用貧乏でイマイチ
この中だとHYDEが一番センスありそうだけど、それならソロでやればいいし
MIYAVIは知らん なんかサスケオールスターズを見た時と同じ気持ちになるわ こいつらより遥かにBAND-MAIDの方がアメリカで人気だし
ライブもBAND-MAIDの方が圧倒的に上手いぞ
https://youtu.be/QbyQCJn6rYg 人間歳を取るとギスギスしたバンド見たくなくなる
00年代の休止とかもなく今も続いてるバンドが支持されるのはそういうとこもあるよな というかこういうのを好きな世代がYouTube見てないって事やろ >>564
無理やりヴァイオリンパートを作ってジルを入れる 今ってTVの世界と違って数字で注目度がハッキリとするから残酷やね… >>569
ギスギスで終わったジュディマリは確実に需要あるけどな V2とかリアルタイムで聴いてた人おるんやな
まあワイもやが🙄 ヴィジュアル系詳しそうなスレでもあんま知られてない謎のサムライギタリストさんに笑うわ SOPHIA復活もテンション上がったがMステでのパフォーマンスみたらやっぱいいっスってなったわw
若かりし頃の良き思い出として留めておくほうがええかもな >>502
30前半だから80年代はあまり分からなかったりする
>>518
確かに、日本人受けするメロディーかもね YouTubeって政治豚とvtuber オタクしか見てないからジャンルが違うだろう プレビューやから
本チャンのMV出たら20万は行くやろ Falilvファンワイ、一言も声明を出さず脱退したSxunがガーシーの腰巾着になっていて泣く
なんでやめたか一言言えや >>364
YouTubeの検索結果これみたいに小さくしたいんやがどうすればええんや >>582
ラルクの曲やりたくないのになに歌うんや >>81
この動画が10万再生ってことは
そのバンドのファンは3万人ずつぐらいしかいないってこと!? >>579
一周り下やけど楽器に興味あれば是非って感じやね ワイはこいつら好きやけど曲が映画のEDで流れる曲っぽいっていうか
むしろ少しリンキンワンオクあたりのテイストを取り込んでる感がこれじゃないねんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています