YOSHIKI Hydeらのラストロックスターズの新曲、たったの五日で10万再生を越える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>47
韓国映画には出てへんぞ
ハリウッド映画で日本兵やってただけ 最近の曲もクソやがV系も今聞けたもんじゃないからな >>53
その時なら確実にダブルミリオンはいってたんじゃね MIYAVIだけめっちゃ後輩なのかわいそう
スタジオの予約とかさせられてそう 氷河期世代の声でかいだけでやっぱ90年代なんて需要ないよな あんたらは当時からダサかったんやでって直接教えてあげたい なおToshIはYOSHIKIのフォロー外した模様
怒ってます 若者からの関心も0やしこれして新規ファンが増えるわけでもないだろし THE LAST ROCKSTARSがそもそも検索引っかかりにくいやん
略称も無いし
オッサンが集まって周りが意見出来へんような環境やからトレンドとか意識できへんのやろ >>55
ドラゴンアッシュ全盛期辺りだしなぁ
もう時代遅れ感あったんちゃう それぞれ固定ファンがおるやろし合体されてもウオオオオってならんやろ
25年遅い デカい面してたやつらが時代遅れで人気なかったのが理解できただろうしよかったやん ファン層はもうロックなんか恥ずかしくて聴いてないやろ X、ラルク、ルナシーの合わせたファン数考えたらもっといっておかしくないんだけどもな YOSHIKIはとにかく古臭い 若い有能なアレンジャーに任せるべきだわ 今頃急にYOSHIKI言われてもな
継続的に何かしてたならともかく 嫌いだけど10万再生とか米津が新曲出したら1時間ぐらいで越えるんちゃうの YAZAWAとか入れたらおじいちゃんおばあちゃんも巻き込めたんじゃね? >>90
何でこの人の信者っていろんなスレに名前出すんや?滑っとるぞ ずーっとやってたのはhydeだけか?
コロナで小銭稼ぎしたなったんやろなって感想しか出んわ そいつらより世代古い桑田とか佐野元春とか野口五郎が集まった奴の方がヒットしてるの草 YOSHIKIが神格化されてるのがわからない
作曲能力がすごいのか、演奏がすごいのか?
カレーの辛さにキレて帰ったイメージしか無い バンド名がダサいことばかり言われるが90年代のロックも大概ダサい >>73
ビジュアル系はファンが根強いから20年前なら間違いなく凄かったと思うぞ 日本のロックスターってベンジーとかチバとかちゃうの 一度全盛期があった人たちがまたそれ以上に注目されるのは中々難しいよ、彼らに興味がある人たちは既にファンである場合が多いだろうし 緊急会見とか言ってなかったっけ
誰からも注目されなかったけど
なんG民の【緊急】と同じくらい意味なかったな なんでこの界隈ってとうふさんみたいな見た目の人多いの?
グループに1人はとうふさんみたいな人いるよね おじいちゃんになってもV系バンドってええやん
コントみたいで ラストアイドルが解散したら
次はラストロックスターズか 一曲目がなんとも味わい深いから聞いた方がいい
ダサいとかカッコ悪いとか古いとかそういう言葉で表現しづらい何かがある 曲も驚くほどダサくてこっちが恥ずかしくなってしまった >>107
サンローランみたいなロゴださすぎるやろ YOSHIKIはセルフブランディング能力は高いがグループをプロデュースしたり楽曲提供したりはそもそも向いとらんと思うわ >>99
>>55
24年前ならワンチャンあったかもやが20年前ぢゃ絶対無理や🤔 >>103
こんなんやってないで本家の活動しろって事や こいつらならまだ氷室おじいちゃんの方が歌えるんじゃないか 海外に何の幻想抱いとるんやあっちでもロックはオワコン扱いやろ 林さんがHYDEとSUGIZO気に入ってるのだけはわかったわ またYOSHIKIが飽きて終わりやろなぁ
ワイは応援するけど数字はホンマに正直やわ... yoshikiすねてバンドごとフェードアウトするやつやん ひとケタ少なくね?
>>136
トシにやる気がない以上Xは無理やろなぁ 本家が再始動出来ないんであればそれぞれのソロで動いた方が既存ファンに喜ばれるレベル >>125
ルナシー見にいったら777万再生だったわ 興味無かったから雰囲気で名前見ててきちんと読んで無かったけどラストロックスターズは草 >>99
ゼッテー無理
2002年はもうCDオワコンに突っ込んでる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています