【悲報】タクティクスオウガ 松野さん、エゴサして批判したユーザーを次々とブロックしている模様。
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前もユーザーとレスバとかやってたしTwitterやっちゃいけないタイプやろこの人 人間として終わってるのはこの際別にええんや
クリエイターとしても終わってるのがほんま...もうオウガシリーズは年表だけ出した終わり!完結!とかしてくれるかコイツ死ぬまでは未練が残る 一騎討ちのステージで敵がバフカード拾うとかあるん?
やられたら最悪だよね レベルキャップ制度があって常に敵のレベルが+2位高い上にレベル補正がえげつなくてレベルが1違うだけで数百単位でダメージが増減する
クリアまで延々と苦行を強いられるぞ つーかTwitterで猛虎弁つかってるガイジなんてブロックして正解や >>11
何故か知らんけどHPもダメージもSFCの十倍になってる
数値だけデカいけど中身は変わらんという 買おうか迷ってるんやがレベルキャップは一週すれば二週目はなんとでもなるんけ 運命の輪みたいに北米版はレベルキャップとバフカード撤廃されたりして >>15
スーファミやなくてPSPのリメイクやろ? 攻略の自由度が取り柄のゲームだけどヌルゲーって言われたから開発が善意でレベルキャップ縛り要素を強制導入してくれたんやで
感謝しないとね これじゃアプデで調整も期待できんのやろな買ったやつかわいそう シミュレーションRPGって小さい数字でやりくりするのが好きや
数字大きいとなんか同人ゲームくさいというかソシャゲくさいというか ランダム要素のバフカ前提のゲームのどこがタクティクスやねん
スクエニ松野は無能
クエスト松野は死んだのか? アプデも不具合の修正しかしないって松野言ってなかったか? まだやってないけどトライアングルストラテジーより難しい? ヌルゲーって意見が圧倒的多数だったので難易度上げるためにレベルキャップ採用したでw
折角のチャンスなのに結局やり込んでるごく狭いユーザーにしか配慮しないで新規取り込もうとする気がない >>28
正直ヌルゲーにするにはえげつない時間トレーニングせんとアカンくないか? 元にない要素なんやしアプデでオフにできるようにすればええのに
なんで怒ってるんや >>31
バフカード前提のバランスに調整したから消せません!って断言してる 思いつきでシステム作ってんだろ
絶対テストプレイしてないし ???「FF8でレベル100にしたら詰んだ!」
ゲーム叩き民てこういう世界やからどこまで信じていいか分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています