【悲報】ポケモンSVスレ、立たない Part3
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>>3
行く場所間違えてる
弱いのは虫のおはDジムや カラミンゴが弱点つけるポケモン野生に多すぎやろ
こいつ最強やん 普段pcゲーやps5触ってるワイはマジでストレスしかたまらんわ
なんでこんなゲーム機作ったん? FPS全くでんのやがこれおまかんなん?
スイッチのスペックなんかゲーフリの最適化が下手なんかどっちなん? >>7,9
ジムやなくてスター団やった
火の奴なんでこいつポケモンじゃなくて車で戦ってくんねん 他のオープンワールドゲーあんまり酔わないのにこれめちゃくちゃ酔うわ
FPS低いせいか? まだ序盤だけど日本語まともになってね?
最近のポケモンは日本語クソすぎてストレス溜まるレベルだったのに ネモかわいくて草
リーリエもよかったけどこういうのもええな 結局ダイパリメイクだけが手抜きだったわけじゃなくて
switchのゲームの限界という話だったっとことか >>12
そりゃ両方やろうけどオープンワールドにあんなちっさいオブジェクト大量に出すゲームなんて他にないし 処理落ちはホントどうにかして欲しい
ちょっと頻発しすぎや Switchくん悲鳴あげてて草
限界越えてるやんけ 聞きたいんやけど今回もポケモン捕まえるの今まで通りでアルセウス方式やないんか? さっき始めたんやが自分の名前決めるのがいちばん難しいわ
女にしたし >>13
結局どのリーダーも最後は車で挑んでくるで >>18
申し訳ないが挑戦すらしていないゲームはNG >>23
捕まるためには今まで通りの戦闘しないとダメやな
経験値と素材集めならポケモンにレッツゴーさせるだけでいけるけど そうえばずっとポケモンに名前付けてたのにネタギレして名前付けてないわ 結局バッジでレベルとか秘伝技が制限されてて敵のレベルも固定なら自由に攻略できるもクソもないやん
東西どっちから始めるかの違いでしかなくね >>24
ええぞ
ワイも6枠埋まったら捕鯨捨てる予定や >>23
違うけど気付かれずに後ろから投げたら先制出来るし多分捕獲率上がる >>30
プーアノンってキャラがロケット覚えるから我慢してクレメンス 朝パッケージ届くんやがアルセウスと比べてフィールドどうなん? NPCが立ち止まって方向転換するのどうにかならないんか?
毎回言われてるけど2Dやから許される動きやろ ほら穴登った先でミライドンでジャンプしまくったら崖登れて結構強いルチャブルおったわ スイッチ設定のテレビ出力を720/480にしてもガタガタなんか?
物売るってレベルやないんか? ワイのゲンガー自前なのにいうこと聞かないんだけど一度交換に出すとダメとかあるん? >>41
まだそれやってんのwwwww流石に嘘やろ???? >>39
フィールドはアルセウスより良いわ
まあそのせいでガックガクなんやけど 最適化も出来ない上位スペックも作らないならsteamで出して欲しいレベルなんやが
グラも出来の悪いNFTゲームみたいな感じやし >>43
FPS低いなぁって思うことはあってもガクガクみたいな場面にはまだ遭遇したことないわ お前らって名前付ける場合何からとってる?
ワイは神話系リアル動物系がネタギレして考えるの面倒になってる てかレッツゴーでレベルアップしたら進化できないの地味にくそすぎん サンガツ
それなら買うのはある程度情報出たあとでええかな むしタイプ好きで新ポケ1匹は連れたいんやがワナイダーがキモすぎてクビにした
なんかいいのおらんのか? 当たり前のこと聞くけど
3dsのサンムーンとかよりは画質良いよな? >>58
バッタポケモンおるやろ
学校から西に出る岩場におったで >>60
そうやけど流石にそれは公式HP見た方が早いやろ >>52
他のゲームのキャラ気にいって以降そいつの愛称を名前にしとるわ 光源処理もうちょいちゃんとしたらグラにケチつける人はかなり減りそう
そんなことしたらさらにガックガクやろうけど ミニマップ固定する方法がないっておかしくね
ユーザー全員女の子の想定なんか まじで今すぐにでもミニマップ方角固定だけでも設定に追加して欲しい Switchって3Dモデル多様のマルチプレイオープンワールドRPGって相当無理しとるな 昔やってたポケモンの外伝アニメにthe origin てのがあってそれだとジムリーダーが主人公に持ってるバッジの数を尋ねてからそれに合わせて使うポケモンを適切な難易度に変える世界観だったから自由な順番で挑めるならああいうのを求めてたなって感じ 序盤で25レベのビークインゲットして喜んでたら全然言うこと聞かんくて草生えたわ >>63
アニメやゲームキャラの名前付けるのはなんか微妙や
ポケモンにあった名前をつけたいし
>>67
しとるで >>72
クリアしてもどの方角に何があるか把握できない自信あるわ
全然頭にはいらん
固定させろ 面白いしネガキャンしたくはないけどガクガクしてるのはガチや >>73
10年前のスカイリムですらこれできてたのに… 広さの割に街がスカスカやな
昔のポケモンは街に役割あったりとちゃんと作り込まれてた気がする ぶっちゃけ思った以上に頑張って作っては居るけども
ほんまにSwitchが追いついてない lv38のダグトリオにボコられてルート変更余儀なくされたわ >>73
むしろその仕様じゃないのに自由度を謳ってたのはよう分からん >>86
注視して名前表示されてから投げたらええで トレーナー可愛い子増やして
これだけでモチベが全然違うんや >>82
クッソ広い割に情報量スッカスカで喫茶室なぎさとバル・キバルが都心のコンビニレベルに乱立しとるな
でもこのバカみたいな広さで従来の街の密度やったらホンマモンの地獄やったからまだこの方がマシやったかもしれん >>56
>>57
ゲンガーよりレベル高いニャローテは普通に言うこときくんやけどな
まあとりあえずジム巡りするわ >>89
アルセウスをオーブンワールドのフリして売りつけようとしてたし ルビーからひさしぶりにポケモン始めたけど便利になりすぎてびっくりするンゴ サンムーンのバトルロイヤルも処理落ち酷かったよな
New3DSだとマシになったんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています