小島秀夫、独立してソフトを500万本売ってしまう
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ゲームエンジンどうするんや
ずっとSONYから借りるんか? >>7が面白い最高と思うゲームをやってないんだと思うよその人達 小島に求めてたのはメタルギアなんだがデスストで一番つまらなかったのはメタルギア要素 あと謎のギャグ コミュ力凄いんやろな
独立して最初にあのクオリティのゲーム作れるのおかしいやろ
内容は嫌いやけど メタルギア内の山登りミニゲーム扱いならよかったけどなあ 小島というかメタルギアファンはとりあえずやるだろうしな 安くなったら買おと思ってたら一瞬で1000円で投げ売りされてるの見てあっ…ってなって結局買ってない 配達ゲーは意外とハマってしまったわ
ムービーゲーはゴミ 有名スポンサーつけて有名俳優呼んでSONYからゲームエンジン借りる
小島じゃなきゃ無理やろな 2015年企業して2019年デススト発売
一方サイゲは2016年に発表したリリンクを未だ出せていない 実はコナミとそれなりに仲良くてソニーと共同でメタルギアつくりメタルギアなの隠して発表とかしませんかね? 普通に面白かったし最後のデッドマンダイハードマンは感動したけど終盤の移動しんどすぎんよ雪山嫌いや バトルメインのデスストだったら面白そうだからやりたい 次はXboxなんやろ
何のエンジンで開発してるんや シャワームービーとかでノーマンリーダスの裸体何度も見せつけてくるの正直気持ち悪かったわ
こういう要素誰が喜ぶん 三大説教大好きおじさん
押井守
小島秀夫
あと一人は誰? >>24
プライベートルームでカメラ目線になるとウインクするやつといいなんか謎に嫌悪感凄いわあそこら辺の演出 このゲームはゆるい繋がりで、いいねを貰ってほっこりするのが真髄みたいな事言ってた記憶あるけど、まさかApexみたいなゲーム性を備えつつ、緩いつながりをさらにはっきりと認識できるゲームが出てくるとは思わなかっただろうな もっと自由度高くていろんなやり方で
何回も遊べるゲームつくってくれ デスストのストーリーは好きやで
ただゲーム部分に関しては変に逆張りせずに銃パンパンゲーにしておけば良かったのになとは思う
ハイキングするより戦場で撃ち合いするシーンの方が楽しかったし 2回目の戦争シーンみたいなところで怠くなってやめたけどこれいつ終わるん?
雪山から移動不快でジップラインゲーと化したし配達もおもんないねんここのステージ ラストバトルで武器外す演出アサクリにパクられてたな 頼むからメタルギアオンラインみたいなゲーム作ってくれ
あれより面白いオンゲがこの10年とうとう出なかった 個人で500万本とかなんだよ
一本6000円としたら300億円か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています