ポケモンの処理落ち、ダウンロード版が殆どで、パッケージ版は皆無であることが判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中古になったら売れないのにダウンロードで買う情弱さぁ ダウンロードというかSDカードやろ
SDカードにゲーム入れるとかありえんからな
フォートナイトもSDカードやと街に着陸したらまともに動作しなかったし
内部ストレージ一択
内部ストレージのフラッシュメモリはパケ版より高速やで >>7
Twitterでもう話題になっとるで
パッケージ版の奴らはこぞって「ほとんど処理落ちしないけど??」って感じや スプラトゥーンとかは対戦中に読み込みがあまり発生しないからSDカードでもいいが、SDがあかんゲームタイトルはほんまにあかんで
本体は容量カツカツやがなんとかやりくりするしかない DL版でもデータをSDから本体に移せば良くなるとか聞いたけどどうな? SDカードの問題って前もなかったっけ?
剣盾のデータ消失 スマホのSDに入れたアプリでさえ処理落ちするのにこのくらい考えれば解りそうなもんやろ
日本人ってマジで“知識不足”だよな… >>14
アンチ乙
日本製のスマホはSDカードにアプリ入れる機能封じてあるから 普通ディスクよりSDから読み込んだ方が速いんちゃうの? スイッチでポケモンより負荷大きそうだけどぬるぬるなゲームいっぱいあるのにな >>16
雑魚いディスク使ってたらそら遅くなるやろ >>16
Switchのパケ版はディスクやなくてカセットやで
まあ良いSDカードやとカセットよりもSDの方が早いらしいが
1番早いのはDLで本体保存 >>18
SDって時点でランダムアクセスクソザコなんですが 本体メモリ>カートリッジ>高級SD>>>>>>安物SD
スイッチの読み込みはマジでこれくらいの差が出るからな SwitchのゲームカセットはCD/DVDみたいなディスクやないんやからSDカードより読み込み早くてもおかしくはないんちゃう ワイはダウンロードやけど処理落ちなんて起きてないから馬鹿が言ってるだけやろ 流通用の大量生産カセットやから大した性能ちゃうんやぞ どういうこと?
カートリッジの方が内蔵メモリより読み書き高速ってこと? 読み込み不良ならともかく処理落ちってSD関係無いぞ >>28
内蔵フラッシュが最速や
でも内蔵は容量が小さいので、何本かDLでゲーム買ってるとどうしてもSDカードに保存することになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています