ネトゲでヒーラーばっかりやるやつ何なんだよ
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回復職のメリットは装備に金かけなくていいってのもあるわな
DPS職やタンクは装備にやたら金がかかる 行動と判断が遅くて、人の好き嫌いが激しい子はヒーラーには向いてないね
自分が見下してる職だったので見捨てて放置しました、みたいなことを恥もせずに言い放っちゃう子
行動の優先順位って、そういうことじゃないんだよ オーバーウォッチのマーシー使っとるやつ何楽しいんやろ ヒーラーは一番大変やのに一番文句言われるから可哀想やわ
あれ好きなのドMやろ アタッカーは野良でも探せばすぐ見つかるけど
タンクとヒーラーは見つからないから自分でやる方が早くてええんやもん あとヘタクソミーハーや自己中キチガイが多いアタッカーに戦犯を擦り付けやすいやん
そうすればタンクも便乗してアタッカー叩けばいいし一番平和やろ FF14の高難易度レイドで流しのヒーラーしてる
雑魚が混ざったときでもキャリーできるのがヒーラー
地雷級の雑魚と当たってもコイツ出荷してーって楽しめる奴が使うジョブや こんなもんゲームによるやろ
ワイがやってたのは装備が安上がりで済むのとやりたがる奴が少ないからパーティ組む時にマッチングしやすいのがデカかった テンプレなネトゲってそんなに無いのになろうでは共通認識になってるから凄い ヒーラーがつまらないMMORPGってクソゲーだと思うよ
床だかギミックだかと戦う設計で、避けるの失敗したらほぼ即死ばかりとか
特定の装備をつけて状態異常無効前提とか
純粋なヒーラーという設計なのに、他の余計な機能を付けてる準ヒーラーよりヒーラーとしての適正がないとかさ >>66
ナーロッパと同じでなろうオンラインってMMOが共通認識化してる感じやな
ベースがSAOで分解するとUOとROとFF11の合いの子 攻撃型は突き詰めないと役に立たないからついていけない バフを切らさないようにするのが大変や
アスムとIAと忘れた 上手いヒーラーおるとめっちゃ安定するんやタンクが忙しいチームはアカン
リソースとヘイトの管理キッチリできるのはなかなかおらんわ見えないものを見えるようにならんといけんからな >>57
蘇生できたら楽しそうやけどね
まあワイは他のサポート使うけど >>74
大昔の隠れて全蘇生させるマーシー割とすこ ハゲ男で白魔な装備してくとたまに空中に浮いてしまう頭装備が混ざるような
「回復役は女キャラしか想定してません!」みたいな安い作りのゲームって
遭遇するとものすごくガッカリする 昔のMMOなら装備の要求度が大したこと無かったってのはあったな
今は知らんが HP回復はタイムラグほとんどなしに敵の攻撃に合わせて置きにいけるようになって一人前
装備が安いとか性能が低いとかではなく、自分の能力をどこまで把握できてるかが重要 ヒーラーおらんと機能せんのに誰もやりたがらんからしゃーなしでやるよな 外人前衛5人に低レベル赤魔ワイがカザムに拉致されたの思い出すわ
レベル上げ行ったのにレベル下がったんや モンハンワールドの王ネギでエリアの隅っこでひたすら粉塵巻いてるだけのガイジおったな 殴りにいくのは色んな意味で危険なんだよなぁ
そのうち前衛に「俺たちアタッカーが交代でタンクも兼ねて、自己回復できるようにすればいいじゃん」っていう
アクションゲームにありがちなクソゲーみたいな役割分担をまるでしない職設計に行き着いちゃう >>91
hahaha... 【エキサイト】【楽しみ】 :-) owヒーラー楽しすぎる
偶にこっち見てくるタンクとか愛おしいわ タンクヒーラーの戦犯になるかもしれない緊張感結構すき タンクの次に需要あってタンクより遥かに楽だからな
DPSは席取りゲームやし火力貢献差分かりやすく目に見えるからダルい
ヒラは味方落としさえしなかったらまぁセーフな雰囲気あるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています