X

【フジ】さんまのお笑い向上委員会【コント芸人のモテ問題!話芸最弱ジャンポケ太田軍団!】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001それでも動く名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメ
垢版 |
2022/11/19(土) 23:07:07.99ID:bNAiHOlB0
すゑひろがりずがネルソンズを大宮セブンに勧誘!ジャンポケ太田軍団に気をつけろ!
ネルソンズ青山&岸がエピソードトークで撃沈!?離婚後エロまんじゅう問題!

『キングオブコント』4位と悔しい結果に終わったゲスト向上芸人ネルソンズのさらなる向上のために、
今回もスタジオの芸人たちが立ち上がる!しかし、なぜか話の中心は和田まんじゅうの私生活トークへ。
さらにネルソンズにクレームを言いたいと太田博久(ジャングルポケット)と、すゑひろがりずが登場!
ちょっと変わった形のクレームにスタジオも困惑!?

【お笑い向上長】
明石家さんま
【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー)
【ゲスト向上芸人】
青山フォール勝ち(ネルソンズ) 岸健之助(ネルソンズ) 和田まんじゅう(ネルソンズ)
【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 今田耕司 加賀翔(かが屋) 賀屋壮也(かが屋) きょん(コットン) きん(ビスケットブラザーズ)
陣内智則 中嶋亨(や団) 西村真二(コットン) 野田クリスタル(マヂカルラブリー) 原田泰雅(ビスケットブラザーズ)
堀内健(ネプチューン) 本間キッド(や団) 村上(マヂカルラブリー) ロングサイズ伊藤(や団)
【愛のクレーマー芸人】
太田博久(ジャングルポケット) 南條庄助(すゑひろがりず) 三島達矢(すゑひろがりず)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32分 17秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況