【悲報】ポケモン最新作、ただのフラミンゴをポケモンと言い張る ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
この流れならいえる
今日ワイの誕生日なんや・・・ ワイのモトトカゲくん主力として頑張ってくれてるけど進化しないと知って激萎えや
あの見た目でデカくならないのは反則やろ 100点中70点位やね処理落ちやバグはパッチで治るけどジムレベルや服装はもう少し何とかして欲しいわ わいくん素直に本当の誕生日の6月にしてしまったわ
アホやで みんな買ってない方を買いたいけどスカーレットでええんやろか 育成だるくない?
努力値に50万かかって王冠とか含めると5回以上大会やらないといかんわ >>13
お互い誕生日の頃にはポケモンやってないやろなぁ フレア団を最後にスカル団→エール団→スター団と完全にここ最近は悪の組織は微妙やな
まあスカル団はどちらかと言うとエーテル財団の隠れ蓑かもしれんが ベイクまできたけど今回それぞれの街の印象薄すぎる
ハッコウくらいしか印象にない
ジム戦、ヌシ、スター団以外のイベントここまでほとんどなくね……? >>16
努力値まで考慮するのはええけど
そんなにポケモンに没頭できるほど時間あるんか? >>16
嫌なら孵化して戦って努力値ためれば良いじゃん まだエアプだからわからんが今作の対戦面白くなる未来が見えん 対戦とかやらんだろうし努力値気にしても無駄なんだがなんか損した気分になる オンラインって入れたら結構メリットあんの?
剣盾のとき通知うざかったからためらう >>27
普通の人間は半年もやらんで
で、誕生日イベントとかあるんか? >>20
マジでどこもポケセンと飯屋しか無くてしょうもないわ
飯とかもほぼ必要ない要素やし クソほどどうでもええことやがわざマシンマシンのネーミングどうにかならんかったんか >>19
悪の組織っていかただの不良集団って感じやな スカーレットとバイオレットどっちがいいのかで永遠に悩んでるわ
ライドポケモン固定なの結構キツイな >>16
そのうち金策見つかるやろって思いながら図鑑埋め進化のついでにリーグ周回してるわ >>19
背景にもっとスケールのデカい敵がいるパターンが多いよな
漫然とした勧善懲悪に飽きたんやろ 他の要素オミットして兎に角シナリオ充実させた結果シナリオの出来は過去最強みたいな感じになってるよな 飯屋ってなんの意味があるんや
アホみたいに乱立しとるが 金があれば1番剣盾の育成は楽やったんやろけど
個人的には群れバトル5回やれば金策もいらなかった6世代がいちばんやった気がするわ レイドの作法とかってあるん?
おうえんとかみんな一切使わんやん テラレイド野良入れないんやが高レベルしっかり入りたいならどっかでコミュニティ作らんとダメか? >>44
入れる建物が飯屋関係ばかりなのは萎えるな レイド用のミライドンCSにしちゃった
HSが主流かこれ 高難易度のレイドを周回するのはダルいし
王冠集めのための資金集めもダルい
剣盾でゴミみたいに逃がしてた1欠け2欠けの孵化余りが神個体に思えてくる メタモン狩るのやっぱコライドンが一番楽か?バイオレットだからテラスタルでタイプ変わるの周回怠すぎるわ >>22
対戦はいいけどレイドバトルとかやりたいわ
>>24
孵化して戦うってどういうことや >>42
確かに面白かった
内容濃い方が良いに決まってるもんね >>49
エンディング後に店で10万で買えるようになるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています