【悲報】ポケモン最新作、ただのフラミンゴをポケモンと言い張る ★2
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レイド駄目だわマルチでも味方が死にまくってクリア出来へん
これ緩和入れないとマジのガチのクソゲーやぞ 新ブイズ 出すなら絶対ボタン戦の時なのに何故か出てこなかった 遅れて始めたんやけど聞きたいんやけどこれもしかして今作入れ替え勝ち抜きルールとか設定できんの? コライドン→モトトガケ→ミライドン
現代だけなんでこんな弱いんや ストーリーでテラスタルほぼ使わないんやけどお前ら使ってる? >>42
ポケモンってこれでシナリオいい方なん?
無にしか感じんかったけど おもろいけど気になる点が大量にあるわ
街が広すぎてよくわからんし >>42
剣盾はキャラと雰囲気に全振りしてて、ストーリーは激薄やったからな
終盤の展開とか意味わからんかったし >>68
シンプルに敵が強くなったやろ
ソロじゃクリア無理や もうレイドがこんなんばっかやん
準伝以上出禁にした方がよくないか?これ
https://i.imgur.com/3vft0sc.jpg 遂にウェーニバルに進化したけど急にバカやかましくて草 >>71
初めてのポケモンなん?
これで良い方やで >>76
そうか?
剣盾のレイドのはちょいちょい失敗してたけど今作失敗せんぞ 今回もダイパリメイクの絆でポケモンが避けたり耐えたりする仕組みある? >>69
ティラノサウルス(過去)→ニワトリ(現在)→メタルニワトリ(未来)
こんな感じやろ >>70
ジムリとかヌシとか最初からテラスタルしてそのままゴリ押しやろ
元々草タイプでも草テラスしたら一致補正が1.5倍から2倍に上がるで >>53
>>58
クリア後か ラルトスのトレースをシンクロに早いうちに変えたかったんやが
ありがとう >>77
前作もムゲンダイナと犬ばっかりじゃなかった? 今の金策はミライドンだけどレイドはコライドンってよくできてるよなー() >>72
交換の弾にするつもりないなら2匹目育てた方がよかったな >>69
同じ種類ではないからやろ
ドーベルマンとチワワみたいなもんや >>47
剣盾は脳死で攻撃が正解だったからあんまり周知されてないだけやない?
初手でバフかけろって運動が広まればみんな使うやろ クヌギダマとかいうゴミクズのせいで2時間木に頭突きし続けてるんだけど 捕まえたら生きてきたことを後悔するぐらい酷い名前付けてやるわ 年々ポケモンのデザイン悪くなってる気がするサンムーンで卒業したが >>87
確かにしない理由ないな
今のところ苦労してないから演出の長さ嫌ってやってなかったわ >>70
なんか盛り上がりにかけるんよなテラスタル
ダイマックス続投のが良かった ミライドン育成するのは2体目にしとけよ
ワイからのアドバイスや テラスタル頭から生えるのどのタイプとは言わんけどクソダサいのおるよな アプデでバグと処理落ち改善したら一気に評価上がるぞ
後者はエリア制にするとかしないと厳しそうやが 戦闘のテンポ悪くない?
ポケモン入れ替える時ももっと早くしてくれ マジカル交換で交換したポケモンの名前って変えられないの? このゲームRTA界隈が盛り上がりそうで楽しみ
どんなルートが検証されるんかな
攻略順とかグリッチの使い方とかいろいろ研究されるんやろな
最初のうちはカラミンゴを使ったチャートが組まれると思う >>105
ステータス変化も火傷や毒も入れ替えも何もかもがテンポ悪い >>107
そら自分のIDやないぽけもんやからむりやろ >>107
人のポケモンの名前変えられんのは常識や🥺 他人の星6レイドはすぐ埋まるのにこっちの星6レイドは全然埋まらんのどうなってるんや >>87
効果今ひとつでもゴリ押しできるからワイも初っ端から使ってたわ おもろいんやけど処理落ちとカメラだけ何とかしてほしい🦾🥺 >>107
剣盾仕様なら
素の状態から一回だけ帰れる
他言語なら無理 カラミンゴ 飛行/格闘
ガケガニ 岩
オトシドリ 飛行/悪
モトトカゲ ドラゴン
ミミズズ 鋼
ミガルーサ 水/エスパー
ヘイラッシャ 水
シャリタツ 水/ドラゴン
無進化新ポケ物理に偏りすぎや 星6レイドって何レベルくらいあればええんや?
旅パでいってもええか? コレクレーコインが集まらなすぎて旅パ向きじゃないな? 正直フィールド広すぎるのも考えものやな
全部拾わんと気が済まん勢からすると逆にストレスや レイドのアイコンが判りづら過ぎる
ノーマルとか鋼とかエスパーとかを示すアイコンが
一般的なものでも過去作で使ってたものでもないからパッと見なんのタイプかわかんねーよ >>95
ワイは初手いけいけ使うことにするわ
火力不足で☆5まともにクリアできん >>118
タイプが悪いんちゃうか
フェアリーとか >>93
金で努力値振って91までレベル上げてもうた😭 >>117
開幕テラスタルのフレアバーン連発でジムは制覇できるで ポケモンってなんで前作からのノウハウが全リセされるんだろうな
UI酷いで今回 >>113
処理落ちでレスポンスが3秒くらいかかってるわな >>117
割と派手に壊れてる
耐久高いから積む余裕あるし >>125
ミライドンコライドンをちゃんと努力値振ってレベル100まで育てても相手のタイプによっては勝てない 旅パを新ポケだけにしたいんやが
今回水で魅力的な新ポケいなくて水枠作るのやめようかと思ってる
水タイプなくて苦労する場面ありそう? >>132
チョッキとか持たせるとええらしいで
生存が火力に繋がるとかなんとか ウォー二バルのSが思ったより高くない
アクアステップ前提か? 全然期待してなかったけどおもろかったわ
オープンワールドでやること多いし脳死でできる >>125
lv100の伝ポケにこだわり持たせても
勝てるかどうかわからんらしいで あんまオープンワールドの恩恵ないなポケモン
どうせコマンド式なんだから戦闘画面入った方がええやろ後ろでケンタロスが出待ちしてんのウザすぎ 水上でレッツゴーしてるときにミガルーサに突撃されまくっていらつくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています