馬鹿「シンウルトラマンは大ヒットした」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はあ?
シンゴジラの半分
40億だぞ?
いい加減きついわ 全体比較だとヒット作かもしれんけど
庵野作品として見るとめっちゃ落ちたよな
シンエヴァでファンに見限られた? アマプラ見たけどとりあえず早口過ぎるし内容イマイチやし途中寝てもうた
俺が頭悪いんか? ブラックサンも酷い出来だと思ったけど経済的な話を抜きにすればシンウルトラマンよりは作った意味があったかもしれんわ
シンウルトラマンは作る意味が制作側で完結しちゃってる 西島秀俊の演技がなんかむりやった
わざとああしてるんやろうけど >>41
ウルトラマンに力がない
かつ庵野の手の内もバレた >>30
母親だけには強いんですか?
お得意ですね
ババアが夜飯マクドにしやがった
1 :それでも動く名無し[]:2022/11/20(日) 19:03:52.41 ID:GWuPtJHp0HAPPY
舐めてんのかよ ワイは面白かったけど他人に勧められる映画ではないな たまに同じ監督とか同じ会社の作品同士でバトルしてる奴いるけど
何の意味があるんや・・・ >>42
同じだわ
あれ劇場だと字幕ないんやろ
理解できてるんかみんな 庵野はほとんど現場に来ず、編集だけ頑張ったとかやからやる気無かったんちゃう
仮面ライダーは監督やから真面目に作ってるんやろうけど しかし庵野も樋口も出がらしなんが分かってかなC
全部どっかで見たような場面やったし
「これATフィールドのぶつかりっこやん」みたいな >>45
こいつさっきのスレにいたガイジか
どんだけ悔しかったんや… 40億で失敗になるとかアバターくらい金かけた作品でもない限り無いで だからバルタンとかゴモラとかジャミラ出しとけとあれほど言ったんや >>57
アバターが40億円しか稼げなかったらキャメロン自殺するやろな 元々庵野なんてマニアが撮ってマニアが見る監督代表やん
それを邦画の第一人者に押し上げないといけない現状よ >>58
むしろ庵野はウルトラマン大好き
そのせいで原作リスペクトしまくって微妙な内容になった 禍特対がノートPCカタカタやっとるだけで魅力がまったくなかったな
人類を滅亡だの星を破壊させるための兵器を作ってるウルトラの国には萎えたわ
それがゼットンってのもアホかと思った アマプラのニワカやけどほんまおもろかった
こんなんなら劇場で大長澤まさみ観ればよかったわ あと天才設定のジャニがガイジにしか見えなかったのがアカン 逆にシンがついただけで目の敵にされるほうがすごくね 昔のBGM使ったりしておぉ~と思ったけど
割と直ぐにトップガンというバケモノみたから印象薄いわ >>53
でも庵野が作品に関わってること自体は間違いないやん >>75
監督作品とプロデューサー比較するのもどうかと思うで 長澤まさみと斎藤工とメフィラス以外は無名の役者にしてくれ 交渉型の怪獣が立て続けに出てくるの意味不明だったわストーリーの繋がりもいまいちやし シンゴジラと比べるとかなりコメディ路線で前半撮ってるのに
そのお笑い要素がことごとくダダ滑りしとる
カトクタイ?のオタクキャラが怪獣強くてこの爆弾効かなかったらお手上げですとかいって🤷←こんなポーズさせるのよくこんなん演出できるよな恥ずかしくないのかな 科特隊が魅力無かったよ
専用兵器や車ないのはあかんかった >>80
偽ウルトラとメフィラスは庵野が引き受けるさいの絶対条件やったらしいで >>78
それもそうやな
シンライダーでどうなるか見ものや オタクがウルトラマンにしてはとか予防線張り出して草 ゴジラはハリウッドも目をつける作品だけど
ウルトラマンなんてこんなもんじゃね ネロンガ←は?
ガボラ←は?
ザラブ←うん、まあ
メフィラス←人間パート長すぎじゃね?
ゼットン←エヴァでやれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています