スプラトゥーン3、バケデコが死産で終わる
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逆に金モデイカスフィアからナイスダマってやばない?
サメライドかと思ったわ >>7
スプリンクラーが終わってるからなんなら今より酷いやろ
ほんまにナイスダマためるだけのブキになる ラインマーカーとショクワンダーの組み合わせの武器出したらおもろいやろなあ(ニチャァ) トーピードつけてくれたらなぁ
ほな来シーズンもワイパーですわ センサー付けられてダメージも与えられるとか強すぎでしょ!w
ぶっ壊れやなぁ 全員ポケモン行ったから遊んでくれる人おらんくなった 自称塗りブキのくせして2回とも百傑に擦りもしなかったモデラーをさっさと強化しろ >>13
射程長いから現状維持なら楽やぞ
火力は足りないから上を目指す編成では無いが 洗濯機風呂へのヘイトを一身に背負わせられててかわいそう ショクワン高台からバケツでひっかける言うても高所からのダメージ減衰があるから思うように使えないぞ
イカ研はエアプ😊 流石に若葉シューターキツくなってきたわ
これいくらバリア強いいうても戦える武器ちゃうやん エリアでミサイルマンやってるだけでS+10行けたし借金勢って逆にどんなやつなんだろうな
ミサイルマン以下ってこと? 誰かが背負わないといけなかったんや
バケデコは生贄となるのだ 偽リークのスシコラと同レベルのサブスペ武器が出るとは思わんかった 2やってないから知らんけど金モデラー自体の性能は良かったの? クアッドの火力がもう少しあればダムでも楽やったろ🤢 ラインマーカーとショクワンに超強化が入って一躍環境武器になるとはまだ誰も知らなかった
みたいな夢を見させてくれよ Twitterの説明でラインマーカーでダメージ与えた相手に追撃ってイカ研はバケツの射程しってんのけ?
バケツの射程内でわざわざラインマーカー使えってか? >>30
一時期ナワバリ大会で今のラクト並に荒らしたことでしょうもない呼ばわりされた武器やで ショクワンダー普通に強いぞ。間違いなく1キル以上はできる。自分もデスすること多いけど でもモデラーが終わったのは2で皆が金モデ叩きまくったからだよね 流石に12月のアプデでサブスペの調整入るよな?
何もせずに続投やったら草生えるわ 今日の編成は全体的に塗りが弱いのと殲滅力がそこまで高くないんでナベブタの処理が遅れるとドスコイまみれになって終わる
エクスロがタワーカタパ狙撃ポイントまで行けない状況になると慢性的に崩壊していく >>34
害悪ブキなんか
じゃあそれにナイスダマ付いたらめっちゃ強いやん!新シーズンで使うわ😁 どうやってラインマーカーで特定した相手にメイン当てるんですかね… >>35
バカ研の言う通り高台からキル狙ったら3確とかになるよね… >>26
マルミサマンやってるなら君の内部レートが低いんやろ もしかしてラインマーカーってポイントセンサーの完全下位互換??? ラインマーカー当てたときちょっと嬉しくなるけどだからなんやねんで終わるわ >>50
なんやスペシャルのおかげかしょーもないブキやな ナイスダマはバグ利用者かさもなくばハイドラケルビンみたいなクソ重たいブキしかなかったしモデラーに返してもらえてほんま助かるわ
ただ芋マルミサやってたイナゴ共が移ってきそうなのは嫌やな 狙い通りに飛んだらええねんけどな
それすらできない産廃 ラインマーカーからのコンボでキルできるってそれ
ラインマーカーくんのマーキングというアイデンティティが完全に死んでるっていうね スタダ杯でもショクワン使っただけで実況盛り上がってたからさぞかし強いスペなんやろうな ラインマーカーとショクワンが超強化されるんやろ
使った瞬間にリッターが爆散するとかそんな感じに スシコラにショクワンダーやと思うんやけどなぁ
スシコラのスペシャルは攻撃ガン振りやろ ラインマーカーの飛距離&バウンド回数2倍、ダメを30→45に修正しました
これだけでいいのに🥺 >>46
でも最近はクソうまいリッターが空中で移動中に抜いてくるから悔しい ポップソナーはナーフするんやろうな😡
あんなん許されへんぞ😡😡 ラインマーカーにショクワンダーか
ぼくがかんがえたさいじゃくのさぶすぺ >>48
直撃当てられたらダメージ入るから完全に負けてるわけじゃないとは思う
外したら下や バケツって強武器だった時は多いけど
目つけられるほど活躍してたか? >>62
移動中って無敵やなくてアーマーあるだけでリッターには抜かれるんやっけ?
この前移動中に普通に抜かれてクソスペなの確認させられたわ🥺 >>25
キルはメインブキのおにぎり、塗りはサブのわかばって感じの気持ちで動くといいぞ >>54
リッターくん、エクスプロッシャーが怖くてトラックより前に一度も出てないよね 金モデ結構強化貰ってるけどこれナイスダマのナーフも同時に来そう 今Twitterでバケデコの構成見た瞬間に吹き出してしまったわ
野上の子供がバケツに殺されたんか? バケデコがゴミ2つ背負ってくれたおかげで他の追加武器は良い構成貰えるんや ワイ含めてマルミサマンはナイス玉マンにはならんから安心しろ
1ゲームナイス玉10発撃たれるよりマルミサが10発飛んでくる方が相手は絶対嫌だからな >>72
草
ラインマーカーもう付かないから安心しろっていう発表か >>72
プライムとジェッスイに同じサブつけるイカ研やから他のスロッシャーは覚悟したほうがええな😂 そもそもバケツがショクワンダーで裏取って何ができるんや? ショクワンダーとサメライドがよく言われるけどホンマもんのカスはトリプルトルネード 壁裏に隠れてる敵にラインマーカーを反射で当ててメインで即殺したら物凄く爽快なんだろうな
俺にはできんけど トリプルトルネードはイカになれないバグさえ治ればワンチャンあるから… バケデコがなんか悪いことしたんか????
ただでさえスプラ2でメイン弱いサブスペシナジー無しで最弱候補に上がるようなブキやったのにこんなん使い手なら怒り通り越して泣くやろ >>83
トルネード3つの塗りポイント合計ってナイスダマイカなんだっけか
ヒト状態でしか動けないし本当に酷いわな わかば持ってるやつってメインは塗り用、ボムがメイン
とかいう一種の皮肉を真面目に信じてるやつ多いの笑うよな
ボムでキルする方がキルブキ持ってキルするより遥かに難しいし味方の負担になってるのに
マルミサマンのワイが言うのもあれやが芋わかばよりマルミサマンのがマシだぞ >>89
ジェッパは見かけること自体レアすぎてようわからんな >>87
バケツの使い手はいてもバケデコの使い手なんていないだろ イカ研「うーんバケデコは2だとスプリンクラーとスフィアか…」
イカ研「せや!3ではラインマーカーとショクワンダーにしたろ!」 >>83
トリネとかいうゴミスペで死んだこと一回も無いわ
ショクワンはあるかもしれんが ショクワンはなんらかの強化がなければ希望はないやろ
某有名ジムワイパー使いすらほぼショクワン切り捨ててゾンビジャンプギアに落ち着いてしまったで バケツのメイン70ダメージとラインの30ダメージ合わせてちょうど100やん!😂 ジェッパとトルネードに殺されたこと未だに一度もない民も結構いそう ショクワンはローラーとかワイパーとか確一取れる武器が持ってる分にはちょっとだけ強いけどバケスロが持っててもな ショクワンはインク消費無しにしたれよ😅
あんなん無理やろ そういえば無印バケスロもトリネじゃん
もう終わりだよこの武器 ショクワンダーラインマーカーの組み合わせはリッカスまで温存しとけや ラインマーカーは真っ直ぐ投げろよ何でレティクルよりちょっと下行くんや ドンブラコ追加とかバカ研はエアプか脳に障害あるかどっちかやろ >>97
トルネード着弾してから逃げる余裕ありすぎなんよな
そこ早くすれば普通に強くなると思うわ バケデコ上位勢が使ったら強いとかあるんかな
マーカーでクイコンもどきとかショクワンで高台制圧とか 中古品で結構並んで置いてあったしもう飽きてる奴おるんやな そういや新武器、なんかスピナー系にグレートバリア付くんだっけ?
無敵すぎて草生えるわ ショクワンダーをローラーで蠅叩きするのくそ楽しいよな
移動中はアーマーあるらしいけど、今まで仕留め損ねたことないし一瞬でも接地したら消えるんだろうか 足元ほとんど奪えないラインマーカー撃つくらいならメイン2回振るよね🥺 >>78
ステージとルールによるでしょ
ワイはケルビンで無理矢理ナイスダママンしてたから金モデ楽しみや スプリンクラースフィアからラインマーカーショクワンダーは流石にキレてもおかしくないわな
サブで足場を確保しつつメイン振りやすいという強みとスフィアでタンクする役割まで奪われてもうないじゃん ラインマーカーに調整あるかもやし死産かはまだわからなくね? サブスペ変えられないから実質ナーフされた洗濯機って感じか? 残り判明してるマイチェンがスシ、ノヴァ、スパ、プライム、スプスピの5つやっけ? バイト野良が沼過ぎて出来なくなったわ
ワイ赤イクラ600他200とかばっかりや
ワイにキャリー出来るほどの腕前はない >>120
2のときスクスロネオがポイセンだったからなあ ダムほんまえぐい
これよりムズいとされるドンブラコが追加されるんやろ? 仮に弱スペに強化が入ったとすると無印のトリトルも強化されるやろから
スプボム強いしやっぱりデコ使う理由はない気がする 塗れない時点でサブとして終わってるからどんな強化しても雑魚だろ
例えばよく言われる触れたらダメージ継続入るだとかセンサー時間伸びるとかそんな強化入ってよし、ラインマーカーの武器使おうってなるか? ラインマーカーにサブ減乗って草
クイコンすら相手依存
スプボ厶の爆風で良い >>100
メインで仕留めそこなったやつをクイボ感覚で殺せるやん!すげーー!! >>134
ドンブラコはセオリーわかってないやつだらけやから高難易度なだけで単純な難易度はダムが一番や バケスロでラインマーカーでショクワンダーとかいいとこ一つもねーじゃねーか >>134
ドンブラコがクソなせいでむしろ相対的にマシソンだったのがダム ラインマーカー毎回ちゃんと当てられるならチャージャー使った方が良いよな ラインマーカー味方に当たったらそいつインク回復とかあればな ラインマーカーは30ダメがめちゃくちゃ当てやすくなるとかならまだワンチャンあるかもやけどショクワンダーはどう強化されてもバケツには合わなくない? ラインマーカーは消費10でお風呂並に連射できるようにしたら楽しいとは思う ラインマーカー太くなればええやん
旧メガホンくらいになればええよ ラインマーカーのダメージと当たり判定の上方修正来るってことやろ?
当たり判定は来ないとしてもダメージこのままやとラインマーカー30+バケツ70が爆減1つだけで出来なくなるで >>144
調べたら射程めっちゃ長かったわ🥺
帰ったらわかばボムコロのギアで使ってみよ >>156
人を減らしたいって意思は伝わってくるぞ ラインマーカー当てたらギア外れるようにしよう
3発当てるとインナー姿や >>165
これ見たことあるやつほぼいないやろ
ワイはない ラインマーカー活かせるブキは何だろう
追撃しやすいエクスロか? バケデコがバトルNo.1とるたびに野上のアナルバイブが作動するようにしよう バケツ強いとは思うけどその後に洗濯機使ったら当たりすぎてンホるよな >>165
たまにやった時キレて粘着してくるのほんとやめてほしい
30試合に一回あるかないかくらいの代物なんだから大目に見てほしい ラインマーカーがうんこなのって索敵時間やろ
なんでポイセンより当てるのムズいのにあの時間なんや 明日からのアラマキバイトはカンスト目指しやすいか?新人バイターにレクチャーしてくれ! >>143
癖強そうだからセオリー覚えなきついんか ラインマーカーとか言ってるんやから地面にも塗りとか判定とかつけてくれんかな >>179
反射させれば一応塗れるぞ
ワンポイントでな ラインマーカーの射程が無限でも噛み合わないやろ ゲームに入れたいだけや >>165
スパイガジェットでひかれた!も割とレア 最近は敵にチャーか弓いたら初動からガン詰めしてるわ
必死に射線きってまともにやり合う必要ないわな >>165
カーリングボムに轢かれたワイもこれはないな
使用者がいなさすぎる 先月S+昇格してからずっとバイト潜ってて久々にバンカラ行ったら勝てる勝てる
バイトでキャラコンかなり鍛えられた気がする バケツのメインってスペシャル貯めれるん?ラインマーカー塗れんからなあ >>82
バケツなら裏とらんで段差下潜り込んでバシャバシャやろ ゲームに入れたいも何も射程に対する威力はリッターと比較するのもおこがましい索敵能力はポイセンと比較するのもおこがましいの下位互換と称することすら憚られるアレの何をどうやってゲームに混ぜろっつーつもりやねん
そう言うところがクソバカ研なんだよ >>194
今回の編成もムニエールならかなり強かっただろうなぁ >>188
はい嘘松
カーリングで死んだときはカーリングにあたった!なんだよなあ ラインマーカーの救済わかったわ距離に応じてダメージ変えればいいんや0距離で90、最長で40どや? 4対4の少人数バトルで裏取っても最大4キルしかできんから全然リスクに見合ってないよな
ショクワンダーはもうちょい目立たなくなれば結構強いと思う 任天堂のレベルデザインは有能という話は何だったのか… ラインマーカーって敵がいるであろう場所にピンポイントで投げて当てた結果が雀の涙なダメージと索敵なのおかしいと思わんのかな
それぐらい特定出来てるなら索敵いらんやん ワイプロモデラーMG
またRGの巻き添え修正食らいそうで泣く もともとスペがトリプルトルネードで終わってたバケスロにこの仕打ちは流石イカ研や ラインマーカーは判定少し大きくして壁反射じゃなくて貫通するようにしたら覇権とれんか? >>189
地味にスパガジェの傘に触れると10ぐらいダメージ入るんや
ブキ自体の使用頻度と合わさって滅多に無い死に方やと思うわ 正直メインだけはまあまあ強いと思うでバケツ
スペシャルがナイスダマなら洗濯機より使ってたかもしれん
バケデコはしね そうは言っても引いたラインにわざわざ突っ込もうとするやつはいないから牽制には一応なってはいる縦の動きがあるこのゲームでどれだけの意味があるかは疑問やが
問題はラインが消えるの激早ってとこやルート封鎖とかにならへん >>212
バイトだとカンケツセンのキンシャケに押し付けるとえらい勢いで金いくら噴き出すのすき だから嫌いな武器1つか2つ選んでその武器とはマッチングしない味方にもこないようにしろよ
どれが壊れ好きで嫌われてるかわかるやろ?それを参考に調整すんだよ
バカ任天堂がよー
これが世界のトレンドなんだわバーカ 2線保持可能 10秒持続 これぐらいはやってもらわな ここのプロに聞きたいんやが安全靴って幾つ必要なんや?
S+10行きたいんやが停滞しとるんや 噂によればバケツはスプラ1とスプラ2で暴れてたらしいし残当やろ ワイプライマー、最高勝率を更新
ラインマーカーは滅多に使わん模様
https://i.imgur.com/TZ47y2h.png >>224
わち1.0積んでる
コレに慣れてもうたわ ポップソナーなんて対物ワイパーで一撃だからな
ワイに任せてくれや >>224
0.2〜0.3積んだらやめられなくなっためちゃ快適 ラインマーカーはもっとライン太くして視界妨害みたいな役割も持たせればええ ワイスプスピ使いやけどPV通りのサプスペのスプスピ来んかったら泣くで >>230
いっつも退路塗られてて逃げ切れず死んでまうから安全靴絶対いるなとは思ったんやがやっぱサブ1つじゃ足りんか >>54
エクスプロッシャーを抑えるやつは居なかったのか マイオナマンワイちょっとワクワク
ショクワンの練習せなな >>224
スピナー以外は0.0か0.1か0.2の3択が多い
0→0.1は動きやすさの効果の効率が良い 0→0.1と0.1→0.2はスリップダメ軽減の効率が大きい
後者はサブ減とか積んでて100ダメ弱の瀕死状態になり得るなら意味ある >>222
あるにはあるけどそういうゲームはたいていキャラやブキが多いしな トリプルトルネードはサーモンランで最強クラスのSPなんだが? ショクワンって近接武器についてナンボやろ何故バケツ… >>220
このゲームは亜種が増えまくるからメインを封殺するのは無理やろ
一生リッターは着いてくるんだ 金玉はフェスで遊べそうでええな 銀は利敵だとしか思わんかったけど >>237
誰もが流石にないと思ってた洗濯機もそのまま来たし安心せい >>238
武器にもよるやろうけど退路塗られてるなら立ち回りが悪くない? >>165
これやられるとほんまイライラする
ナワバリでやられたら粘着するわ >>251
タワーに貼りつかないの本当にどうかしてる >>240
リッターがやらなきゃないよな
ボトルも積極的にサポートなり行くべきやけど >>247
バレルスピナー握ったりスパッタリー握ったりや
基本線はバレルかもしれんわ
ちな爆減13積んでゴリゴリや ボムの爆風でカタパ一撃なの知ってたか?ワイは知らんかった あまりにも弱すぎるサブスペもらってトレンド1位は流石に草 >>251
上手くやれば大物三匹以上やれるSPが弱いはちょっと... ロビーでABXYのchip damage流れてる!😃 >>251
一回の発動でカタパ2体落とせるのは強くね? >>257
リッターに曲射武器の処理をやらせる前提なの流石にアホやろ >>264
ヒメ王冠使いたいからや😤理由はこれ以外ないで トルネで潰せるのはカタパタワーハシラナベブタあたりか エクスの過小評価がひどい
シェケナダムなのに今回成功率いいよ >>258
何がゴリゴリなのかわからんけどマジで無駄やろそれ… >>265
ワイエクス使ってるけどナメロウならエクスの処理はリッターがやるべきやぞ バレスピ持ってて退路塗られてて死ぬって単純に前出すぎなんちゃうか? >>268
ワイwave1失敗ででんせつ20になったからチーム組んでやったわ
火力が微妙だから満潮とかで一気に死にまくって崩れるパターンが多い >>268
別に過小評価はされとらんだろ
他3人が仕事しないと本領発揮できないのとダムが悪い >>269
でもメイン取り外すサブギア足りない🥺… スプボムトリンドルからビームワンダーって落差酷いわ 3のポイズンバリアだと正直スピコラ微妙じゃね?
バリア動かせないから攻めれないしポイズンで視界悪くなって狙い辛いし >>275
正直元がジェッパやし何来ても大概嬉しいやろヒッセンは
サブがポイズンじゃなくなるのがネックやが >>265
ナメロウのエクスっていつものお立ち台か金網前にしか居場所ないんだから
リッターがやらんと >>265
ナメロウでシューターが射線かいくぐって網渡って倒しに行くのとリッターが顔出したとこ抜くのじゃ明らかに後者のが楽やろ せめて地面と平行に反射するとかさあ使いやすくしてほしいんだよね トリプルトルネードは満潮でめんどくさいハシラとかをカタパのついでに瞬殺できるのがえらいわ >>276
でもワイが陽キャバレルしなきゃ勝率足りないし…😢 >>265
リッターがやるしかないやろこれなら
ボトルがやるのが一番楽やけどこの人じゃ無理そうやし プライム弓風呂とかいう持つこと自体利敵行為のクソ武器持っとるやつなんなん ラインマーカーってクイボとインク消費どっちが少ないん? >>290
それチャージャーで斜線出しっぱレベルのアホや
ナメロウで長射程が当てやすいポジションに素直に出てくるかよ普通 >>294
バレルなら安全1.0あってもええと思うけどそれは敵地に孤立したとこから逃げる用ではないから立ち回り見直した方がええ トリプルトルネードはさっさと使えば敵引かせながらインク回復ぐらいには使えるし最弱感ないわドベ2,3だとは思うけど >>300
あーなるほど
クイボより少なかったら追撃ぐらいには使えそうやけど同じならクイボくれよってなるな >>302
他のスペシャルが強いからな
アメフラシが最弱でトリトルは下から2番目に置きたいなあ個人的に >>281
正面を直線で当てるならそのままプライム撃てばよくないですかね… お守りギアの付ける数もそれぞれだよなぁ
ワイはアク強0-2をお守りのような感じでつけてるわ 金モデのスペがスフィアからナイスダマなの絶対キンタマ呼ばわりされるの知っててやってるよな >>301
孤立というか微妙に足とられて対面負けるんや🥺
前に詰めるけど孤立するほど突っ込むわけでもないんや >>299
エクスはナメロウ下降りたらクッソ弱いだろ
いつもの高台以外が弱ポジすぎるわ トリプルトルネードは強化してもええぞ☺
バイトで更に使いやすくなるから >>299
うそつけこんだけ塗りあいになってたら絶対出てきてるゾ 銅モデまぁまぁウザかったからそれなりに使えそうだわ >>315
曲射が高低差のあるマップの下段で弱い扱いは草 >>299
エクス持って長射程が抜きやすいポジション以外に居てみろよクソ弱いぞエクス アメ使いやすいし弱くはないと思うんやけどなあ
流石にショクワントルネードサメは超えてるはず マーカー投げまくって当たった相手に飛んで上からバシャバシャしかないか
30と70でちょうど倒せるからショクワンはインク回復に使ってもええかもしらん >>281
農場におるエサ食い荒らすラットをエアガンで駆除するみたいやな >>309
射撃レートがどうのこうのがありますよね😎 次実装されるヒッセンには何かしらボムつけて欲しいわ、あの射程でボムないの使いづらい トルネードはイカ移動可能にしてくれや
何でウルショは出来るのにトルネードは出来んねんおかしいやろ >>117
ポイズンバリアの初代の最強候補やったからな ラインマーカーは強化したら確実にぶっ壊れるから存在消すのが1番ええやろ トルネードはイカ移動可とついでにタワーにくっつくようにしてくれ ボトル使い始めたけど自分より射程短い武器ボコれてまじで楽しい 近づかれたら負けのエクスで下に降りて曲射ってどういうことか分かってるんやろか🤔 >>281
まえもっといい感じな反射キルのキル集上げてるやつおったろ >>331
今は雨持ってる奴微妙やから助かってるけどマジでウザいからな >>296
プライムはカニ打てるからその並びに入らんやろ >>319
自衛カスすぎるから膠着しがちなナメロウは特に無理だぞ
曲射ってどこに張り付く気なの? >>319
下なんて手前は短射程にやられるし中央は射線通るし奥は何にも絡めんやろ >>296
風呂使ってるけど流石に弓と比較されるのは心外や😡 >>319
エクスがメクラ打ちして何の意味があんねん ラインマーカーは当たったら死ぬまで回復しないでええやろ
射程減らして ワイちゃんスピナー練習したいんやけどおすすめある? スプラ3、あまりにも廃れるのが速かったな
1か月後にはもうみんなに飽きられていたな クイボラッシュ追加してくれないんかな
あれまじで面白かったんやが 休日祝日抜いたら後6日やから1日2つペースやと後最高でも12個か
PVて公開されたのがマイチェンが5個やから後7個くらい新しいマイチェンブキ公開されるかな🤔 >>351
議論も何も一人がすまんやで出来ないだけやんけ バケツって2で悪いことしたっけ?
ゾンビソーダが少しいたくらいじゃないか? 的外れな意見を堂々と言ってる奴らがxマッチ実装で身の丈を知って みーんな消える
そしてスレが立たなくなって終わり >>319
君か
今後はちゃんと生きて帰ってくれや >>357
任天堂アメリカのサイトで新武器3つとリニューアル10個って書かれてたから数はそれで確定や >>356
わいはキューバンボムラッシュすこ
なんやろね、ボムラ消した理由わからんわほんま >>331
😡
キューインキとウンコの方が弱いわ🤬🖕 >>359
クイコンが流行って必要SPがどんどん増やされたイメージ >>359
2終盤はかなりおったやろ
ボムピ強すぎたわ こんだけ頑張ってギリギリ勝ちやったんやけどふざけとんのかこの糞ゲー😡😡😡
https://i.imgur.com/1UvO7fF.jpg マイチェンブキ1つ公開するだけでTwitterトレンド1位とかもう覇権だろ…… PVとツイートから判明してる新ブキ一覧とかありませんか? エクスは使い慣れとる人が少ないから仕方ない
近接もジャンプして直撃させたほうがいいとか知らんよな普通 >>364
ハイプレ同様の理由やない?エリアを割と安全に強制的に塗り替えせるようなspを無くしてテンポを上げたみたいな
まあボムラッシュ吐かれても優勢だったら取られなかったけど わい実は2すぐに辞めちゃったからXマッチ初めてや
反射神経は衰えたが、戦術は少しわかってきた
楽しみやで😃 そういやラクトは修正入ったんか?
敵味方どっちにいても不快で見たくないんやが >>359
ヒッセン使ってれば勝てるゲームの話はNG >>165
スプラッシュシールドでやられたワイでも経験したことないわ >>371
サブウェポンがトレンド入りするなんてよっぽど人気あるんやろなぁ >>365
ウンコは即投げで1キルは取れるし即時インク回復要因として優秀や😁 ナワバリで開幕自陣に入り込んできたパブロに一生殺され続けて壁に穴空けてもうたんやがもうこのゲーム触らんほうがええかな >>363
なら後未公開のブキはあと3つか🤔
L3のマイチェンこなさそうやな🥺 エクス持ってカタパ開くの待っとるのに雑魚処理せずに隣でボム構えとるやつらホンマ >>370
味方もいうほど悪くなさそうやからお前のデスタイミングが最悪やったんやろ 武器がウルトラヨイショされてるヒーローモードですらラインマーカーゴミやったのにどうすんねん >>376
ラクト調整されてもヴァリと風呂あたりが増えるだけだから使うやつをなんとかせんとどうにもならんと思うわ 無能なアルバイターの特徴
・テッパンモグラバクダンダイバーヘビを寄せない
・シャケコジャケを倒す
・遠くの金イクラをリスク冒して取りに行く
・納品意識が高い
・武器特性を考えて大物を狙わない
・スペシャル発動が遅い
他にある? >>370
LACTさん、こんな成績でも恐らく金表彰2,3枚GET… >>381
即時インク回復ならそれこそ投げ得のアメの方が…🙄 ワイ後衛殺すことに命かけてるからバケツにショクワンダー着いたのマジで嬉しい >>389
シャケコジャケと納品意識高いのはいい事やろ
遠くの金いくら取りに行くのも序盤はええやろ バケツって敵の上取っても弱いしな
段差下なら最強なんやが >>391
リッターに対物積まんとか舐めプしてんのけ? てかバイトはスペシャル使えるボタン実装すれば成功率上がるよな >>360
レスバにXP持ち出し始めたら終わりやね >>392
いうな👊💥💥
でもそれは本当にそう、雨の方が使われて嫌だし 絶対編成の話題に騙されてカンスト目指すな
700辺りから火力低すぎて処理間に合わなくて不可能や
https://i.imgur.com/9GssWPt.jpg >>398
上がりたいって力むからミスが出るんやろ >>397
エクス使ったことないけどそんなインクきついんか >>400
そこで上でも下でも強いエクスプロッシャーや😤 まあカーボンやホクサイのように至近距離じゃなくてある程度遠目に飛んでも殺せる
ジムみたいにサブ依存度が高いわけではなくメインだけでそれなりの射程で2確決められるバケツは
ショクワンとの噛み合いは良い方かもしれん >>401
リッターに対物ってホップソナー1発だっけ 序盤の遠い金イクラどのくらい運ぶかの判断って地味に分からんよな 大体の人が適当な感覚でやってるやろけど
どうでもいいけど鮭にまだ染まれてないのかマズイクラとかいう用語使いたくないわ >>407
インク回復するときしっかり回復するようにすればそんなにいらんけど他のブキと同じ感覚でやってると厳しいわね
あったほうが楽や もしかしてサーモンランの難易度ってよぉ
ブキ編成よりダムかどうかの方が大きいのか? >>398
数えてないがワイもそんくらいや
難しすぎやろこのゲーム >>405
クアッドいるのに強いって噂になってるんか? >>413
ソナーも消せるし流行りのカニ壊しにも便利や ロビー入ってまた出たら人おったわ良かった…こわかった… イカタコ総力を結集してダムでのバイトは廃止に持ち込むべき >>407
良くも悪くもクイボ十数発投げられるだけやからな
こんだけ積んでてもきついときはきつい >>420
全部エクスのせいで評価高めや
全体で雑魚処理も火力も終わってるからエクスが生きないし雑魚編成や >>405
明らかに火力ない編成やんけ……
ダムのエクスロとかゴミやぞ
前回のダムのほうがはるかに強い スパッタリー使ってて限界感じたから色々調べてみてあしんにたどり着いたけど動きがワイと違いすぎて笑ったわ
当たり前やけど上手い人のプレイ見るの大事やな 2の本スレはレスバになったらXパワー勝負だからな決着早かったぞ ショクワンはラクトみたいな塗り強い武器についたらナワバリで最強なんやないか? バケデコ😂
ラインマーカーショクワンとか終わってて大草原 レスバしたくない🥺
でもレスバになるんだったらXパワーマと言わず、タイマン貼って欲しい😃 >>430
あれはスパの最上位帯やから気にすんな
適当に相手の後衛荒らしつつサブ性能復短でビーコン復帰してれば仕事はしてるぞ イカタコピアスとかいうギアええやん
こういう素直に見た目のいいギアを増やして欲しいわ 最近一周回ってショクワン強いんやないかと思い始めたわ
ラインマーカーはクソやが
ナメロウの後衛狩りやすいし ショクワンダー流石に強化入るよな?
ジムワイパーメインは楽しいのにSPが弱い上につまらなすぎる ようやくSランク上がったんやけどノヴァクラスターめちゃくちゃ上手いやつが一人で25キルしてたわ スパッタリーにトーピード来るの確定しとるから練習中や >>440
さすがにあれをマネしようとするほど自惚れては無いわw
ただ基本の立ち回りとかキャラコンとか全然調べずにやってたからそこだけでも勉強になることがほんま多いわ
視聴者のメモリーにアドバイスする配信とかはえーって言ってばっかやわ >>444
2の時は初期の糞雑魚SPは強化されてるので普通に可能性高い >>448
あれってスペは確定してるんか?
いいスペ付いたらワンチャン強そうやが >>417
アラマキとムニエールは相当変な構成にならない限り大体楽しいからしゃーない 素晴らしい塗り構成の金モデと比較されるように出されたバケデコが無惨すぎて笑えるんだ >>452
ワイパーのが強い
中距離武器のショクワンが強いと思うで 追加武器でラインマーカーショクワンダーとかいじめやろ >>455
流石にスペ強かったらヤバすぎるからトルネードぐらいで良いと思ってるわ
キューインキだけはやめてくれ なんでワイの味方はゴミしかけえへんねや😡
不公平やろが😡 普通にやるの飽きたからショクワンダー即ためて後衛ばっか殺してるわ。
バケツにショクワンとか逃げ切るのムズいやろうしワイはめちゃくちゃ嬉しい
https://i.imgur.com/JMVqKyZ.jpg >>430
数日前その人と敵でマッチングしたけどワイのチーム1人に滅ぼされて負けたで😁 キューインキとかいう使ったらメインが数秒間封印されてしまう呪いのスペシャル🥺 昇格戦は昇格後のランク混じりでマッチングしてるのかもな 笑ってたけどこれにわざわざ1武器枠割いてる事に腹立ってきた >>467
草
リプレイ見てみたいわ、あんなん敵おったらクッソ怖そう バイトカンスト12月入る前に達成したいんだけどオススメのブキ構成の日あるか? >>473
構成と一緒に開始時間も見なアカンぞ
朝9時スタートが夜を1回しか挟まんから有利や >>473
24のムニエールならそこそこうまけりゃ行けそうやな
初カンストならムニエールしか無理やと思う 有能アルバイターワイ、テッパンモグラダイバーヘビを味方に押し付ける 当たり前やけどAランとSラン別ゲーかってくらいレベル違うわ
上手いやつの上限がハンパない >>464
グロ
後ろの熟練度5はなんなんですかね ショクワンダーってヒッセンに付いたら間違いなく強いんやけどな
バケツはキルタイム早くない上にエイム難度高いから相性クソ悪い
使いこなせる人間ほとんどおらんやろ サモランでシャケは壁を登れないってあるけど普通に登ってくるときあるけどあれなんなん >>473
通例やとオールクマサン武器回がくるからそこで楽々ゲットや ジムのシャクワンはインクと効果時間が関係なくなってショクワン中にクイボが使えれば強かったはずや
メイン一本だけでやれは厳しい >>476
時間はいくらでも調整できるからいいんや
>>477
確かに24のムニエールがよさそうやわ
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