スプラトゥーン3、バケデコが死産で終わる
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噂によればバケツはスプラ1とスプラ2で暴れてたらしいし残当やろ ワイプライマー、最高勝率を更新
ラインマーカーは滅多に使わん模様
https://i.imgur.com/TZ47y2h.png >>224
わち1.0積んでる
コレに慣れてもうたわ ポップソナーなんて対物ワイパーで一撃だからな
ワイに任せてくれや >>224
0.2〜0.3積んだらやめられなくなっためちゃ快適 ラインマーカーはもっとライン太くして視界妨害みたいな役割も持たせればええ ワイスプスピ使いやけどPV通りのサプスペのスプスピ来んかったら泣くで >>230
いっつも退路塗られてて逃げ切れず死んでまうから安全靴絶対いるなとは思ったんやがやっぱサブ1つじゃ足りんか >>54
エクスプロッシャーを抑えるやつは居なかったのか マイオナマンワイちょっとワクワク
ショクワンの練習せなな >>224
スピナー以外は0.0か0.1か0.2の3択が多い
0→0.1は動きやすさの効果の効率が良い 0→0.1と0.1→0.2はスリップダメ軽減の効率が大きい
後者はサブ減とか積んでて100ダメ弱の瀕死状態になり得るなら意味ある >>222
あるにはあるけどそういうゲームはたいていキャラやブキが多いしな トリプルトルネードはサーモンランで最強クラスのSPなんだが? ショクワンって近接武器についてナンボやろ何故バケツ… >>220
このゲームは亜種が増えまくるからメインを封殺するのは無理やろ
一生リッターは着いてくるんだ 金玉はフェスで遊べそうでええな 銀は利敵だとしか思わんかったけど >>237
誰もが流石にないと思ってた洗濯機もそのまま来たし安心せい >>238
武器にもよるやろうけど退路塗られてるなら立ち回りが悪くない? >>165
これやられるとほんまイライラする
ナワバリでやられたら粘着するわ >>251
タワーに貼りつかないの本当にどうかしてる >>240
リッターがやらなきゃないよな
ボトルも積極的にサポートなり行くべきやけど >>247
バレルスピナー握ったりスパッタリー握ったりや
基本線はバレルかもしれんわ
ちな爆減13積んでゴリゴリや ボムの爆風でカタパ一撃なの知ってたか?ワイは知らんかった あまりにも弱すぎるサブスペもらってトレンド1位は流石に草 >>251
上手くやれば大物三匹以上やれるSPが弱いはちょっと... ロビーでABXYのchip damage流れてる!😃 >>251
一回の発動でカタパ2体落とせるのは強くね? >>257
リッターに曲射武器の処理をやらせる前提なの流石にアホやろ >>264
ヒメ王冠使いたいからや😤理由はこれ以外ないで トルネで潰せるのはカタパタワーハシラナベブタあたりか エクスの過小評価がひどい
シェケナダムなのに今回成功率いいよ >>258
何がゴリゴリなのかわからんけどマジで無駄やろそれ… >>265
ワイエクス使ってるけどナメロウならエクスの処理はリッターがやるべきやぞ バレスピ持ってて退路塗られてて死ぬって単純に前出すぎなんちゃうか? >>268
ワイwave1失敗ででんせつ20になったからチーム組んでやったわ
火力が微妙だから満潮とかで一気に死にまくって崩れるパターンが多い >>268
別に過小評価はされとらんだろ
他3人が仕事しないと本領発揮できないのとダムが悪い >>269
でもメイン取り外すサブギア足りない🥺… スプボムトリンドルからビームワンダーって落差酷いわ 3のポイズンバリアだと正直スピコラ微妙じゃね?
バリア動かせないから攻めれないしポイズンで視界悪くなって狙い辛いし >>275
正直元がジェッパやし何来ても大概嬉しいやろヒッセンは
サブがポイズンじゃなくなるのがネックやが >>265
ナメロウのエクスっていつものお立ち台か金網前にしか居場所ないんだから
リッターがやらんと >>265
ナメロウでシューターが射線かいくぐって網渡って倒しに行くのとリッターが顔出したとこ抜くのじゃ明らかに後者のが楽やろ せめて地面と平行に反射するとかさあ使いやすくしてほしいんだよね トリプルトルネードは満潮でめんどくさいハシラとかをカタパのついでに瞬殺できるのがえらいわ >>276
でもワイが陽キャバレルしなきゃ勝率足りないし…😢 >>265
リッターがやるしかないやろこれなら
ボトルがやるのが一番楽やけどこの人じゃ無理そうやし プライム弓風呂とかいう持つこと自体利敵行為のクソ武器持っとるやつなんなん ラインマーカーってクイボとインク消費どっちが少ないん? >>290
それチャージャーで斜線出しっぱレベルのアホや
ナメロウで長射程が当てやすいポジションに素直に出てくるかよ普通 >>294
バレルなら安全1.0あってもええと思うけどそれは敵地に孤立したとこから逃げる用ではないから立ち回り見直した方がええ トリプルトルネードはさっさと使えば敵引かせながらインク回復ぐらいには使えるし最弱感ないわドベ2,3だとは思うけど >>300
あーなるほど
クイボより少なかったら追撃ぐらいには使えそうやけど同じならクイボくれよってなるな >>302
他のスペシャルが強いからな
アメフラシが最弱でトリトルは下から2番目に置きたいなあ個人的に >>281
正面を直線で当てるならそのままプライム撃てばよくないですかね… お守りギアの付ける数もそれぞれだよなぁ
ワイはアク強0-2をお守りのような感じでつけてるわ 金モデのスペがスフィアからナイスダマなの絶対キンタマ呼ばわりされるの知っててやってるよな >>301
孤立というか微妙に足とられて対面負けるんや🥺
前に詰めるけど孤立するほど突っ込むわけでもないんや >>299
エクスはナメロウ下降りたらクッソ弱いだろ
いつもの高台以外が弱ポジすぎるわ トリプルトルネードは強化してもええぞ☺
バイトで更に使いやすくなるから >>299
うそつけこんだけ塗りあいになってたら絶対出てきてるゾ 銅モデまぁまぁウザかったからそれなりに使えそうだわ >>315
曲射が高低差のあるマップの下段で弱い扱いは草 >>299
エクス持って長射程が抜きやすいポジション以外に居てみろよクソ弱いぞエクス アメ使いやすいし弱くはないと思うんやけどなあ
流石にショクワントルネードサメは超えてるはず マーカー投げまくって当たった相手に飛んで上からバシャバシャしかないか
30と70でちょうど倒せるからショクワンはインク回復に使ってもええかもしらん >>281
農場におるエサ食い荒らすラットをエアガンで駆除するみたいやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています