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洋ゲー「クソデカマップ作ったからこれで適当にプレイヤーが工夫して遊べよ」←これ

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1それでも動く名無し
垢版 |
2022/11/22(火) 01:42:50.64ID:9PO4p+Ytd
ゲームですら厳しいよなこいつら
2022/11/22(火) 02:07:17.48ID:m6gJMgm2M
ゲームの進化がシュミレーターだと思ってるから
29それでも動く名無し
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2022/11/22(火) 02:08:05.17ID:6OkKx3ZR0
やるなら全世界をシミュレートしろ、ゲーム内でガチで稼げる様にすれば
もう現実世界は要らない
30それでも動く名無し
垢版 |
2022/11/22(火) 02:08:24.22ID:fzVtMEMw0
>>22
ゼルダはどっちかというと自発的に祠探させるデザインやからそれはエアプ発言やぞ
31それでも動く名無し
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2022/11/22(火) 02:09:58.46ID:fzVtMEMw0
>>27
ウィッチャー3のクリア率低かったからストーリー端折った上ぶん投げエンドしたサイパン
32それでも動く名無し
垢版 |
2022/11/22(火) 02:10:41.36ID:xxtn4RSY0
人生とかいうオープンワールドゲームすらうまく遊べてないやつがどう楽しむねんな
33それでも動く名無し
垢版 |
2022/11/22(火) 02:10:53.85ID:TjYF+PID0
そんなほっぽり出すようなゲームあるか?
むしろアイコンだらけで開発からこれやれあれやれって指示されるやつばっかやろ
2022/11/22(火) 02:10:56.54ID:QKQeujqEd
>>30
それエアプ発言やわ
ゼルダは開発に「最初はこっち行け」という作りになってるし、いちいち開発が行かせたい目的地をビカビカ光らせる典型的な「指示待ちゲーム」やで
35それでも動く名無し
垢版 |
2022/11/22(火) 02:11:34.13ID:dRwYbYu+0
サイバーパンク のストーリー短いのは明らかに納期の影響やろ
どう考えても短すぎるわ
ウィッチャー云々は苦しすぎる言い訳
36それでも動く名無し
垢版 |
2022/11/22(火) 02:11:46.24ID:E9oOo6Wc0
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6212a780f4f3d2d24e27419ac0e486f58b9b301
筋ジストロフィー患者が脳波でフォートナイト操作したって
脳波コントローラーがもっと進歩すれば一気にネットが広がりそうだけどまぁうん
2022/11/22(火) 02:12:32.50ID:+GLOVHnV0
原神が完成させたジャンル
38それでも動く名無し
垢版 |
2022/11/22(火) 02:14:16.63ID:nXjVCCj80
テクニック的な意味ではなく上手にゲームを遊べるのが真のゲーマーよ
オープンワールドはその素質が試されるジャンル
39それでも動く名無し
垢版 |
2022/11/22(火) 02:15:36.15ID:fzVtMEMw0
>>35
実際のところはそうやろうな
>>31はなんかのインタビューで言ってた苦し紛れの言い訳や
40それでも動く名無し
垢版 |
2022/11/22(火) 02:20:47.53ID:RD5QPn39a
ポケモンとかオープンワールドなってくそゴミ化したしこのジャンルは海外のやつらにまかせとけばいい
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