遊戯王マスターデュエルが速攻で廃れた理由wwwwwwwwwwwwwwww
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30秒しか使ってないのに相手が3分わけんからんことしてるから 遊戯王のゲーム性がオワコン
KONAMIはマスターデュエル作ったノウハウ生かしてマナコスト制の別のDCG作った方が絶対いい DCGでろくな調整せずに半年持ったんだから快挙だぞ 後攻だと相手の事故か初手に妨害札無いと負け確だから 大会プレーヤーだけやとこんなにつまらないゲームになるんやなって 好きだった頃の環境でガチデュエルできない
好きなデッキを使うと全く話にならない
懐古を蔑ろにしてる 四半世紀ある歴史のなかで蓄えた世界中の復帰勢がマスターデュエルのせいで二度と戻って来ないことが確定したの痛すぎるやろ
もう二度と遊戯王に触れてくれないよこんなクソだったら ギリギリ残ってた層も勝率が必要なガチデッキしか用がないイベントで脱落させたのはコナミの親心やぞ >>10
遊戯王なんてガキがちょこっと触れて良い思い出のまま引退するゲームやろ
大人になってもやってる奴はアレな奴しかおらん 初期の1~10のパック縛りルールとかあったらやるわ 今はデッキ周りすぎてついていえん 新規、復帰勢→イかれたカードに虐められる
現役→最新のカードがないから非公式ソフトで遊ぶ
残当って聞いたで ほぼジャンケンだから
コイントス制だからグーチョキパー選ぶことすらできんのでジャンケンマンに劣る >>11
安くガチデッキ組めるから一瞬流行ったんやろ 知り合いと遊ぶのが楽しいのであってwiki厨の最強コラボと戦いあうのが楽しいわけやないんや リンクスのスピード感とかスキルの独自性は楽しかったな
ワイは紙の頃融合までしかエクストラ召喚なかったけどエクシーズとかペンデュラムとか増えてついていけんくなって辞めたわ 色んなデッキを使うデュエリストと熱いデュエルができるかと思いきやみんな同じデッキやもんなそら飽きるわ
夢魔鏡で挑んだら烙印やら害鳥やらに蹴散らされたわ アンチか?運営ご自慢のv案件でv字回復する予定なんだが? 友達と対面で適当なデッキ使って適度にワイワイやんのがおもろいねん
マスターデュエルは全部真逆やからあかん リアルのブースで見知らぬ人と対戦するとしても使ったら険悪になるデッキとか普通に使われるからな
カードゲーム自体がネット対戦に向いてないわ 相手がソリティアしてる間に原作遊戯王を読めるようにしろ >>26
あれ絶対逆効果やわ
遊戯王やっとる奴なんかアレルギー持ちしかおらんやろ ネット環境だから禁止制限を柔軟に変更していくと思いきやそのまま放置してるから Vがなんかやってんの?
人のデュエル見るのは好きだから見てみようかな 遊戯王って極論ジャンケンでいいからカード対戦形式である必要がないよね
まだラッシュデュエルの方が遊戯王やってるぞ 独自規制するのかと思ったら紙の歴史を辿るだけとわかったからやろ カードショップと違って毎日毎日何十戦もできるのってメリットだけじゃないんだなと思った
すぐ環境がガチガチに煮詰まってしまう 負けたらパリンパリン増えたよな
初期の頃はちゃんと殴らせてくれた ピークは実装時にワイのブルーアイズデッキと見ず知らずの相手のレッドデーモンズデッキでやり合ったところやわ
大型モンスターの殴り合いが発生しないよな現代遊戯王って 殴り合いしたかったのにソリティア見せられるだけのクソゲーだし 真面目に考えたら割とマジでランクマッチ作ったのが最大の敗因やと思うよ
ランクマッチ作っちゃうとランクマが1番人が多いモードになるのにそのモードは勝利至上主義なんやもん
勝利至上主義の遊戯王とか何がおもろいねん 久しぶりやったら下の方やが変な自殺bot出てきててなんか嫌やわ >>32
vがどうとかは別として案件で初心者にやらせとるから真面目に勉強して成長する様子が見れたのはよかったで
本番はまあ別に見所そんなにない感じやった
制圧カード先行で置いてそのまま終わった試合も何個もあったし なんでこんなゲームが人気なのか不思議で仕方がないくらいゲーム終わってる >>45
ゴールド帯とかはファンデッキも多いんやないか イベントで自爆しまくってた頃はまだ楽しかったのに自爆カード即規制したのゴミ
環境のイカれたカードはろくに規制せえへんのに カードゲームって勝ちにこだわるととたんにイライラゲーに変化するのや >>46
デッキの強さを事前に合わせてたら楽しいんや 封殺するようなデッキ使ってるヤツほどワイのリボルバードラゴンのコイントスが成功するとサレンダーしてくるわ
そっちが圧倒的に強いんやから相手してくれよ 罠フェス陰湿クソデッキばっかでほんまつまらんわ
まぁ普段も陰湿クソデッキしかないけどな >>51
酷いとフュージョンデステニー発動するだけでパリンパリンするな
出すのはフェニックスガイジやなくてドミネイトかデットリーなのに 紙でもわかってる人たちはガチばっかとかやんないからな
基本的に強さ合わせて楽しく遊ぶのがメイン
MDはそこが狂ってる 昔の遊戯王ゲームみたいにデッキキャパシティとデュエリストレベル設けるしかないやろ 紙もゲームの方もやった身としては顔突き合わせた紙やとなんやかんやコミニュケーションツール的な役割もあって色んなデッキ作り合って空気読みながらテーマ選んでたけど
ゲームやと動画で流行った強テーマばっかになってほんま味気なくなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています