すまん、ゲームに会話の選択肢って必要か?
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ストーリー分岐って糞ストーリー誤魔化してるだけじゃね?っていつも思う 洋ゲーに多いけどいらないわ
会話中はゆっくり聞きたい ベセスダゲーとかデトロイトみたいに決断をさせてくれるならええけど
ポケモンとかモンスターファームみたいなどっち選んでも同じリアクションする選択肢はマジでなんの意味があるのか分からん >>12
デトロイトはよく言われるな
やたら出てくるR2なんとかも回収してないし 主人公が喋らんタイプならええけどそうじゃないならいらんよな
自我あるやろ これのせいで分岐に怯えてセーブしまくらなあかんのほんまクソ ストーリー分岐って糞なところ全部ユーザーのせいにしてるだけやからな ウィッチャーワイ「正直に話すで」
バカ「そうかなら報酬減らすわ」 ペルソナはもっとあっていい
チャットとか仲間はずれやん
祐介が会話に介入しないだけで反応するくせに 選択肢間違うほうが悪いからイベント大量にカットしたろ!! 選択肢いらんならゲームである必要ないだろ
ただの映像作品 ソシャゲにありがちな一つしかない選択肢嫌い
ワイが運営に主人公のセリフを言わされてる感がある 同じような選択肢をわざわざ選ばせるのはクソや
選択肢次第で何かが変わるならOKとする 「──従ってくれるな?こうしなければウォルスタに明日はない!」
1、わかっています
2、馬鹿なことはやめるんだ!
ゲーム史上最高(最悪)の二択 にんにく入れますか?
→はい
にんにく入れますか?
→はい
にんにく入れますか? >>36
ガキワイ、C(カオス)と言うのが何となく気に入らず1を選ぶ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています