Yoshiki Hyde「ワイらがコラボしたら皆大騒ぎやろなあ」→結果www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おじいちゃんはついて行けないと思います
若者は興味がないです HYDEは「一暴れしたいなという気持ちがあった。このメンバーがそろえば、日本から“百暴れ”できちゃうなというチャンスがある。これをみんなで起爆剤にして爆発させる」と語ると、YOSHIKIは「暴れますか」と鼓舞。MIYAVIは「一暴れ、百暴れっていいっすね。暴れられるバンドに」と同調していた。 これそれぞれが個人でチャンネルやったほうが登録者数多いやろ
合体して落としとるわ 全世界で1.52億人チャンネル登録してるならまあまあやな ネットより地上波で宣伝した方がウケるやろこいつらは ラルクは好きやけどいつまでも古臭いロックで最前線気取りは違うわな 触れてやるな
本人たちが一番ショックだろうし
ライブが成功したらそれでいいんじゃね おっさん4人のチャンネルって考えるとようやっとるよ 真面目にやってすべってるのが可哀想
トシさんも哀れんどる 洋楽の昔のロックはかっこいいんだけど日本のビジュアル系バンドではかっこいいとはならんし これちゃんとしたMVやないから手のひら返す羽目になるかもしれんぞ
Yoshiki単独やとかなり行っとるのも多いし 真っ黒すぎてこいつらですら関わり持たんようになったGACKTを
未だに有り難がって番組に起用する格付けチェックスタッフ頭おかしいわ さすがに今やっても受けないなんて事は分かってて始めたんやろ? SUGIZOは「夢は無限大ですよね。可能性も無限大」と語ると、「世界に対して日本の音楽、日本のアーティストがトップレベルまでのし上がったことって、まだほぼないじゃないですか。その夢はやっぱりみんな持ってますね。アニメやゲームなどの日本のコンテンツがワールドワイドになってきているなか、正直、音楽は遅れをとっていると思うんですよね。それをもし、僕らの力で巻き返すことでできたら、それはすばらしいなという夢を持っています」と、世界進出への野望を掲げた。
HYDEは「一暴れしたいなという気持ちがあった。このメンバーがそろえば、日本から“百暴れ”できちゃうなというチャンスがある。これをみんなで起爆剤にして爆発させる」と語ると、YOSHIKIは「暴れますか」と鼓舞。MIYAVIは「一暴れ、百暴れっていいっすね。暴れられるバンドに」と同調していた。 ラルクの仕事やれよ
yukihiroとか普段何やってんねん ミヤビってのが弱すぎるんだよな存在は知ってるけど一曲も知らんし まあトレーラーで30万は十分やろ
曲がうんちすぎてフル出したら下がりそうやけど MIYAVIだけ音楽の系統が違うよな
今はアメリカのB級ポップスみたいな感じやん >>60
いや無理やろ
暴れられないからラルクやらんまであるのに >>58
ライブでやる曲足りないからコピーバンドやるらしくて不穏や ハイドめちゃイケメンやったよな
でも歳取るとやっぱ身長スタイルなんやな
ミヤビのがかっこええもん ノイジーマイノリティの氷河期世代が持ち上げてただけやしな 本物の昔風ラーメンを作ってくれる店みたいなもんだよな フル出しても大して伸びずに解散するのが目に見えてる いくら信者向けのビッグマウスやったとしても流石にこの結果は凹んでるんちゃうか? まぁYOSHIKIに必要なのはトシだってのがよく分かる結果だわ
なお >>63
米津もキングヌーも好きじゃないけどこれが現実だよな >>75
YOSHIKIはやる気なくしちゃってるかもなぁ 興味ある奴らが願うことは「自分のバンドで活動してくれ・・・」やから
需要無いの当たり前よな
むしろ貴重な時間を浪費されて怒りすら覚えるやろ >>48
デカい理想の割にガツガツ活動する感じはなさそうなのがなんとも 米津玄師×藤井風×常田大希×藤原聡
みんなが見たいのはこれやろ? >>83
世間からダサいと思われてるのわかっちゃったしな >>66
YOSHIKIの才能が枯れた上にhideとTAIJIおらんからな
SUGIZO MIYAVIにアレンジ任せるとか無いだろうし詰んでる >>63
単にこの人達は今が旬であるというだけだな
1のメンバーのXJAPANやラルクやLUNASEAは主に90年代が旬だし、その頃の人気や売れ方を>>63の2人と比較したら比べ物にならないほどだろうし 今更YouTubeて
アーティストはTikTokで曲配信するのが一番伸びる
まぁジジイだからわからんかYOSHIKIには
テクトク?って聞き返してきそう スレ立て時の再生数
14日 6.2万
17日 12万
19日 16万
23日 25万
26日 29万 なんかいつの間にかYOSHIKIって世界を股にかけるアーティストみたいな立ち位置になったよな
裸の王様見てるみたいで恥ずかしいわ YOSHIKIはXで曲作らんのにこんなのに作ってたらあかんやろ 前回は最悪のタイミングでトシの洗脳が解けちゃったけど今回はちゃんと活動できるか? スレ立てる必要も価値もない過去の人たち、過去のギラギラを忘れられない人たちが追いかける幻想やな >>96
桑田の方は爺さんの同好会感あって背伸びしてる感じもしないからやろな アンチ乙
聞き手の耳が終わってる論で乗り越えるから懐古厨はノーダメだぞ ラルクとかGLAYってダサくて聞いてられんけどその辺より何十年も古いゴダイゴとか大瀧詠一がかっこよく聞こえるのはラルクGLAY時代が暗黒期だからなのか >>112
甘いの食べたりカバー曲歌って楽しく過ごしてる ラルクもXも好きだがこれは何か違う
自らを最後のロックスターと称してるのも嫌な感じ なんで即曲公開できるタイミングで発表せんかったんや
完全に今の時代のスピード感じゃない 杉蔵とか雅とか言う無名が足引っ張ってんじゃね?
好きなバンドに誰だコイツ?みたいなの混ざってたら俺でも萎えるわ 内田裕也とか高見沢みたいな若者から見た痛い高齢者枠に足突っ込んでるよな >>117
ライブハウスで歌ってる若者に失礼だよな SUGIZOはもう天下一品おじさんのイメージ強すぎてね 氷河期世代って自分らに人気があったもの=全世代に人気って思ってる節あるよな これ見たけどMVちゃうやん
CM程度の動画なら再生回数はまあ妥当やろ ミスチル、スピッツ、B'zあたりのコラボなら話題になるんじゃね >>131
去年ミスチルB'zGLAYがコラボしてたけどめっちゃ空気やったぞ UVERworld × ONE OK ROCK ×
MAN WITH A MISSION × Aqua Timez
みんなが見たいのはこれやろ? >>131
いやコラボなんて誰も望んでないからこの惨状なんやろ そもそもシングルでミリオン1枚もないX JAPANが大物ぶってる理由がわからん >>128
90年代を皆が好きだと勘違いした結果がこれやからな
スラムダンクもこけそうやし 全盛期のミスチルとサザンのコラボですらいまいちだったし大物が揃えば良いってものじゃないのよな >>139
それは曲は糞だったけどヒットしてるやん ファン曰く日本版アベンジャーズだからな
舐めんなよ ファンはコラボが見たいんじゃなくて
それぞれのバンドなり個人の楽曲が聞きたいだろ YOSHIKIって定期的にこういうのやるよな、毎回失敗しとるけど
小室哲哉とのV2とかガクトスギゾー雅とのskinとか >>146
これは曲と共に発表したからTVもバンバン出演して盛り上がった >>114
ただCD売れる時代にマスコミに推してもらって売れただけで後世に残るようなもんはないからな
B'zとか浜崎あゆみもそう ぶっちゃけX JAPANなんて紅しか印象ないのがおっさん世代でもほとんどだろ
あとはENDLESS RAIN >>147
SKINやるぞってタイミングでトシの洗脳が解けたからな YOSHIKIはこのパターン何回やんねんって感じでやってて
全部途中で投げ出してるからそら誰もついてこんようになるで 曲聞いたらhyde歌ってるのもあってただのラルクやで >>146
あれ何で別にボーカル呼んでこなかったんや なんカスは嵐エグザイルAKBで育ったから認められないんやね >>150
ラスティネイルにフォーエバーラブもあるやんか みんな曲聴いた事ないだろ
マジでビビるぞ
サウンド古臭くてダサくて耐えられない >>158
なんならチューチュートレインやで
でもヨシキが苦手なんやで☺ >>157
高見沢入れてV3の予定やったけど事務所ともめてV2になったんやで >>150
FOREVER LOVEがHideの葬式で演奏されてたし覚えてる人も多いんでないかい
あと映画のエンディングにも使われたしな >>94
こんなスレで必死になってるのガチおっさん感 もうバンドがオワコンやろ
アルバム出してビルボード乗るのスリップノットとアヴェンジドセブンフォールド位やろ これ晒し上げみたいになってるの泣ける
もう無かったことにしたいやろ 音楽なんて40歳超えたらもう新しいのは産み出せんよ
今までの財産でライブやって集金するだけ 同じ氷河期ロックスターでもニルヴァーナ影響あったりするのにどうしてや >>165
Forever LoveはCMに使われまくってたせいで
聞くと小泉の顔が浮かぶわ >>149
今のアーティストの曲が後世に残ってると思ってんのか?
90年代の曲の方がよっぽど残ってるわ >>94
言うてこいつの言ってることは何も間違ってないやろ
昔にもYouTubeあったら間違いなくバズっとるやろし
だから単純に、このオッサンたちは完全に旬を逃してるオワコンなだけや ディギディンディギディンバンバンバンw やらかしたGACKT追い出してHYDEいれただけやん >>169
クラプトンみたいに死ぬまでレイラ擦り続けるのが正解やろな ラストロックスターとかもう名前からヤバいな
輝きもない終わったおっさんが金に困って集まってるだけやんな 君たちラスロク(TLR)を舐めすぎだろ
HIDEとYOSHIKIの影響力バカにしすぎだわ >>181
じゃあお前のいうダサくない曲を言ってみろよ 売れなくても古いとバカにされようともう歳よ、好きなことやるのも一興 >>172
よく言うけど残ってんのって超上澄みのかなり少数やろ
今の曲も超上澄みだけなら残るやろ syamuに負けててもゆたぼんにはまだ勝ってるから… B'zとミスチルがコラボした時B'z版everythingもミスチル版さまよえる蒼い弾丸も良かったけどやっぱ10年遅いわって思った おっちゃんおばちゃん向けならYouTubeではウケないって風潮やけど
江頭2:50がそこそこ人気YouTuberなんやし言い訳だよな 毎回バンド名で笑える
狙ってもこのダサさは出せへんで 10年後にはYOSHIKI公認X CHINAとか結成してそうだな >>172
今の曲が後世に残るかは時間たたなきゃわからないやん
ワイらは未来人じゃないんやし
ただ90年代の曲はほとんど残ってないってのは事実やろ
比較するなら70~80年代になるやろけどその辺と比べても XJAPANってhideが人気なだけやろ
X聴かなくてもhideは聴いてるやつおおいし X JAPANって言うほど一般層に浸透しとる曲あるんか?
紅が太鼓の達人で有名なだけちゃうん? >>201
そうそう
周り何人かいたな
ファッショナブル ぼっちざろっくとかいうキモ豚アニメに負けてるのほんま草 GLAY×EXILE あれすき たまに聞きたくなる >>204
自民党のCMのフォーエバーラブもあるやろ HYDEとYOSHIKIが組んで何かやるって奥田民生と真心ブラザーズが組んで何かやるくらい意外性ないもんな なんG邦楽スレは大体90年代ディスられるから90年代の邦楽が好きな奴は来ない方がええで >>204
Xファンによる世界に対する文化貢献はあるかも
明治神宮前を思い出す
コスプレ文化ってあれからじゃないのかな
観光にきた外国人達めっさノリノリだった 本当にラストロックスターになりかねないからな
こんなんロックスター目指すやつ絶滅するやろ YOSHIKIとかHYDEは組む相手今売れてる奴らにしろよ
日和って同じようなとこで組みやがって これ今スラムダンクに憤慨してる世代専用じゃね?
それ以外に通用しねえよ よく矢沢永吉が代表曲ないってバカにされてるし実際他の同世代のミュージシャンと比べるとこれって曲がないのは事実なんやが世代の人なら矢沢永吉の曲は1曲は絶対知ってると思うわ時間よ止まれとか売れてるし
けど下の世代は知らないから代表曲0に見えるだけで
これって下の世代に置き換えるとラルクやXは世代なら1曲は絶対知ってても10代は1曲も知らないみたいになる >>218
ラルクは言うてアニソン歌手やからそのへんは強いかもしれんな YOSHIKIは何をやっても中途半端な印象で固まってしまったわ YOSHIKI、SUGIZO、HYDE、トランプで記者会見したらよかったのにな、タイミング一緒やったし なんかこれ思い出したわ
スクウェア(攻撃力4000)「合体するぞ!」エニックス(攻撃力3500)「おう!」
ID:qAU36YP5a.net
スクウェア・エニックス(攻撃力300)「うおおおおおおおお!!!!」 なんかこれ思い出したわ
スクウェア(攻撃力4000)「合体するぞ!」エニックス(攻撃力3500)「おう!」
スクウェア・エニックス(攻撃力300)「うおおおおおおおお!!!!」 30代40代が演歌を冷ややかな目でみてたような感覚やろな
今の若者にとっては 桑田佳祐のコラボみたいに一曲限りにすりゃいいのに
世界を目指すとか意味不明なこというしな つーかこれ、分からないやろ
ワイPVかなんかのチャンネルやと思ったわ ラルクは昔からアニソンやゲーム曲歌いまくってたし
今度サービス開始するブループロトコルの主題歌も歌いまくってたし
その辺は変なプライドもってなさそうよな つうか今さらビジュアル系のおっさんが集まって何すんねんって話やろ? 音楽が好きなら好きなほど結局掘る、甦ることになるのはいつの時代もどこの土地でも同じだと思うんよ >>206
ビリーバンバンみたいにあのX JAPANのYOSHIKIがぼっちざろっくの歌うたってみたってやった方が100万再生超えるかもな Xは白塗りコープスツンツン頭でギャースカやってた時が一番良かったな >>172
タイムマシンのって2040年代にいって今の曲が残らなかったことを確認できたんか?君すごいな >>200
はあ?70年代80年代で残ってる曲具体的に出してみて MIYAVIがエレアコ一本とドラムだけで活動してた時はカッコよかったし世界でウケる雰囲気あったけどな
何か続かんかったな >>242
そらラルおじより後発で盛り上がったジャンルやし >>242
それ今思うと仕方ない気もするよ
ヨシキ界隈が勢力広げてたから
「ヴィジュアル」自体そうだぞ
KISSだなんだ外国にも既にあるのに >>241
横だけど 荒井由実、井上陽水、サザン、山下達郎、財津和夫、さだまさし、中島みゆき、小田和正、吉田拓郎とか色々あるやろ 聴いてると「見た目がいいだけでしょ(笑)」「ジャニーズと変わらない」とか言われてさ
メタルやハードロックが変に捻じ曲がった Toshlはいつの間にか龍玄トシとか名乗ってるけど龍玄てなんや? >>240
引退したとかいいながら乃木坂とかに曲出してるらしいで さだまさしが残ってる扱いなら紅あるXも残ってるでええやろ >>247
そいつらに比べたら90年代のアーティストのほうが若者に聞かれてるやろ
GLAYとかスピッツとか 再生回数で音楽の価値決めるのは良くないと思うわ
それならミッシェルとかブランキーがAKB以下ってことになる 世界世界って言ってるけど本体は10年前にMSGでLIVEしてたのになあ
https://i.imgur.com/qLlMvsM.jpg なんかちょくちょくイライラしてるおっちゃんいるやん まだ2暴れぐらいしかしてないつもりなんやろ(適当) ブルーハーツはワイ基準だと若干残ってる扱いにしても良いと思うぞ >>255
気になるから連れてきてや
どこに聞いてる若者いるのか気になるわ >>268
ほにゃほにゃ歌うのはバンプでしか許されないから? なんかあまり有り難みがないメンバーなんだよなぁ
イエモンのボーカルとかのが聞くやつ多いんちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています