【怒報】すずめの戸締まり、ポリコレに屈してすずめさんのエッチな描写を無くしたと監督自ら告白wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■かつての強度では男女関係を描けない
抜粋
――その思いを伝えられる作品になっているかと思います。
そしてシリアスなお話のところ恐縮ですが、本作では新海監督ならではの、
思春期の童貞くささみたいなものが、いい意味でなくなっていたのがひとつのポイントかと。
新海 意図的に作風を変える気持ちはありませんが、エンタメに対する時代の許容もずいぶん変わりましたよね。
例えば『君の名は。』を公開した翌年に映画界では"#MeToo運動"が起こり、それをきっかけにいろんなムードが変わった。
『君の名は。』で(立花)瀧(たき)が目覚めるたびに
体が入れ替わった(宮水)三葉(みつは)の胸を揉むシーンも、今だったらボツにしますね。
夢だし、そもそも自分の体だから問題はないという道具立てはしていたけど、今の観客は受け入れないとジャッジしたでしょう。
だから、これから『金曜ロードショー』などテレビで『君の名は。』が放送されるたびにどう思われるか心配もしなくちゃいけない(笑)。
それくらい許される表現と許されない表現がたった6年で変わりました。
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2022/11/15/117773/ 他人の目を気にするようならクリエイターなんてやめちまえ 検索サジェストに気持ち悪いとか出たら修正するでしょ 実際天気の子の描写は見ててきつかったわ
作品としては大好きやけど 屈した(椅子になってキスされる座られる踏み台にされる) JK巫女の口噛み酒とノーブラバスケはセーフという風潮 クリエイターってフェティシズムみたいなものに突き動かされてこそやろ
ただの商業やん こいつの作品見たことないけど若干えっちだから受けてるんちゃうの? 裸足で服ボロボロのすずめが東京さまよってる所はちょっと性癖を感じた 椅子周りの描写になんとか頑張ろうとする努力を感じた すずめが患部をシャワーで洗い流すシーンが生理みたいって指摘はあった 胸揉みシーンは一般層にもギャグとして受け入れられてたやろ 口噛み酒の方がキモかった 君の名は男と入れ替わるという特性上エッチ描写は必要やろ
すずめはストーリー的に意図的に間に挟まなきゃ必要ないし ―女性に座られたり、踏まれたり、あれは監督のフェチシズムではないんですか?
新海 違いますよ(笑)。憧れる他者というのは人生で一番巨大な秘密ですよね。鈴芽にとってそれが草太で、その秘密に対して物理的に近づきたい、触れたいと思うのは普遍的なドキドキじゃないですか。
それを今の時代に合ったかたちで表現しようとしたらああなったんです。だからあのシーンで思春期の人にドキッとしてもらえたら僕としてはうれしいです。 君の名は。は映画館で見たけど
胸揉みシーンで当時の観客笑ってたで すずめのベッドシーンなんて必要かあー?
見たけりゃAV見ろよ >>30
草
良い返しや
立浪が反社との繋がり聞かれた時みたいや >>19
ただの商業って言うけどあれだけのもん作れる時点でバケモンやろ この人は一般人というかDQNの描き方が気になる。昔嫌なことでもあったんだろうか? 今年公開のシンウルトラマンなんか長澤まさみに堂々とセクハラしてたぞ >>27
インタビューで唾液がいいとか好きな女の子のリコーダー舐めるみたいな話を監督自身がしてた気がする エロシーンはパロAV
すずめの女陰締まりで楽しんでくれってことやな すずめほんま商業映画よな
売れ線狙うのはええけど金ばっか見て客の方すら見なくなったら終わりやろ ようは対象年齢を引き下げたいんでしょ
家族で映画館行く層を取り込むために 胸揉みは別に良いけど口噛み酒が売れるみたいなギャグは普通にキモかった おっぱいの大きさはどうなん?
三葉>陽菜>すずめでええんか? >>48
エロ目的でくるおっさんなんか振り落とされて当然だよね🥺 実話BUNKAタブー編集部
@BUNKA_taboo
新海誠の新作『すずめの戸締り』が公開中。映画の座席がオタクだらけですごいことになってるとのこと。これまでもヤバいオタクからしか絶賛されてこなかった新海誠作品。普通の人が見たらいかにつまらないかを解説していったぞ!【実話BUNKAタブー1月号】
https://i.imgur.com/s0WLHy8h.png >>27
作中のクラスメイトがうわキモみたいな反応して視聴者の気持ち代弁してたから別に気になるんかったな >>44
アレもくそキモかったわ
大体庵野は細かくカットを刻んでテンポを取るために雑多なシーンを入れてるのに、それをなくした癖に尻ドアップだけは残すとか批判されて当然や 性的な事が嫌いなやつって何ですぐ様自殺しないんや?
てめー自身もてめーの親同士が脳みそ焼き切れるくらい発情して脳汁ドバドバのド変態中出しアクメセックスした結果生まれて来た存在やのに
おめーの親父が最高の快楽を味わいながらおめーの本体ちんぽの先から発射しておめーの母ちゃんが情けないカエルみてーなポーズでマンコで精子吸収したから生まれたんやで
お前自身が性の最もたる象徴で歩くアクメ設計図やん
さっさと死ねよ >>55
三葉>すずめ>陽菜やろ
すずめは新幹線で胸を椅子草太に押し付ける程度にはある 男キャラを属性色々つけてやったろ!→女さんに大人気
この路線ええやん売れるならやればええぞ すずめ面白かったけど
天気の子>君の名は>>>>>>>>>>>すずめの戸締まりぐらいの差はあったわ >>44
あれ原作にあるフジ隊員巨大化とビジネス服だからダメな感じに
原作は目が虚な感じとか出てて特撮してんなーとは >>59
映画館行ったことなさそう
中高生とかファミリー層だらけで惨めな気分になったわ >>62
これ記事書いた本人がここに書き込んでそう >>63
草。あほかいな
まあ楽しゅうトークしてや
ほな >>59
「締まり」がいいどころか、お股ゆるゆるビッチな導入。
どんな顔して書いてるんだろうなw ポリコレとかどうでもええけど、単純に美少女ヒロインに飽きたのが本音
映画を楽しみたいのに主人公が美少女だと余計なノイズ入るんよ
別にブスを主人公にしろ!とは言わないから平凡な顔の子をメインに据えてほしいわ >>72
あれは死生観ガバってる感じゃね
もろに出てるのはボロボロのまま裸足で電車乗って病院まで行くとこよ >>73
右の席はカップル
前後左はソロ
劇場中央あたりは家族連れだったわ
ワイみたいなメガネオタクはワイしか居なくて敗北感あったわ ポリコレ関係なく大衆向けやのに未だにキモオタ向けの演出してたらそらあかんやろ >>80
人目気にするならレイトいけばいいのに
同じようなのがたくさんやで 細田はやっぱり歯ぎしりしてんの?
聞かれても、興味ないとか言ってんの? https://i.imgur.com/ZkR8k2m.jpg
環さんとチャリ乗るシーン好き
初期案の女の子2人も見たかった😡 >>59
スプラトゥーンとウマ娘は叩けなくなったぞ 新海「すずめが椅子に座るシーン入れたい!!!」
スタッフ「ダメです!!!」
新海「入れるったら入れる!」
こいつ地味に変態だよな 普通に雀の戸締りよかったわ
色々ツッコミどころはあるけど良作やろ天気の子よりすこ 本当にコウノトリが運んで来て生まれた奴のみエッチなものを叩きなさい >>82
あそこで草太に「ちょっすずめさん?」みたいにリアクション取らせないとこに新海の成長を感じる
序盤の喘ぎ声もそうやけど今作はなんかエッチな描写あっても「いやワイの考えすぎか…」となるギリギリを攻めてる
ケツで踏むとこだけギリライン越えてるけど すずめ・・・足のサイズ27.0、20~30分で40kmを移動、工事用バリケードを難なく乗り越える
クルマが行き交う東京の道路を横断、橋の欄干から3m跳躍して椅子の足を掴んで30m飛翔 今回のを集大成って銘打ってたけど
次からは災害やめて真新しいの作るんか? >>89
元々全年齢対象の映画なんて作ってなかったしな マジでこの5、6年で急に価値観変わって気持ち悪いよな アニメに美少女出すのって意味わからん
これでシコってくださいってこと? 椅子になった状態で踏まれたり乗られたり座られたり脱ぎたての靴がアップで映される方がフェチ度上がってて変態じゃないですかね >>95
観覧車宙吊りから腕の力だけで上るも忘れるな >>100
なんG民出すかJK出すかの二択やったらそりゃJKやろがい >>83
何が悲しくてワイの生き写しみたいな奴らと一緒に映画見なアカンねん
そんなら陽キャと「面白かったねー!」ワイ「ねー!」(心の声)って体験を共有するわ >>1
×ポリコレに屈して
○ポリコレが正しいと受け入れて
反ポリコレは完全に時代に取り残されてるんだよ
反ポリコレ民はいわゆる「老害」に成り果ててしまったんや >>99
いや美男美女しか出せないアニメ業界がおかしかっただけやろ
漫画ドラマ映画演劇ではブスが登場しているというのに >>99
娘が10ぐらいやからちゃうか?
尾田っち子供産まれた展開変えたらしいし ハリウッドもお約束ベッドシーンを無くして大衆向けにして興収伸ばしてるんやぞ
世の中半分は女やし子どもがいるファミリーなら男も気を使うしその方が広くウケるに決まってる >>103
草
でも新海演じる瀧(三葉)はなんか目覚めそうだったからはよ 災害三部作の最高傑作やろ
そら売り上げは君の名はに勝てないやろうけど完成度は遥かに上やったわ >>105
なんG民にはなんG民なりの悲哀を含んだ個性があるやろ
jk出すなとは言わんがそれ一辺倒になるのが虚しいわってだけや >>96
どうやろな
現代日本を舞台にしてギリ許されるSFとして丁度ええ装置やからな >>110
でもアメコミタイツだらけで年々つまらなくなってるやん 高校の頃に君の名はみたときは特に何とも思わんかったけど、今見返すと普通にキモすぎて草生える >>100
これで思うんやけど三葉って言うほど美少女ではないやろ
そら人並み以上にかわいいとかはあるやろけど
ただそういう萌え絵やねってくらいで >>110
なんでソーはスッポンポンになったんですか…? >>77
何気にそれが上手くやれてたのって千と千尋なのかもね 新海に男塾程度にしか女の出ない映画作って欲しい
谷口とかなら喜んで作りそうやけど 新海「男の家のお風呂で入浴するJK、ハアハア」
作監「はいはい、全然エロくさせませんから」
かなしい 今回で星追ったから次は秒速のリベンジやろ
観客の反応が予想と違ったらしいし
今の新海なら傑作作れそう そもそもオタク界隈に限定してもハーレムエロゲラノベ漫画なんかが続々飽きられてるやろ?
同様に反ポリコレの価値観も時代に取り残されてるんだよ >>114
無いよ
あってもそれを描こうとしたらそれをメインに据えることになる
なんG民の見苦しい見た目と哀しい半生をテーマにした作品とか好んで見るやつだれもいないからどうしても見たいなら自分で作れ
お前なら取材の必要もないし負担少なめやろ ワイが嫌なのは、なんGですずめ語りたいのに「これがエッチだったよね」とか「お前ら、歴代の新海作品でどのヒロインがすこや?」みたいなレスがスレに溢れてしまうことやね
いやどうでもええやん…っていう いうて40で赤い糸ファンタジー作れるってのもすげえよ
50になっても10代20代受けのいい作品作れてるし >>91
ワイは天気の子のほうが好きやな
すずめは猫の事について説明なさすぎてな
ホスト風の友人もいいやつ過ぎてキャラとして死んでてただの移動手段の舞台装置にしかなってなかったし
キャラの見せ方や使い方が結構雑なのが目立った たぬかな叩いてた奴らがポリコレにケチ付けんなよ都合が良すぎるわ
これからの時代一流クリエイターならポリコレとは向き合っていかなあかんのや じゃあ自分の美学貫いたどっかのケモショタの映画は良い物なのかと 学生向けのくせにおっさんが好きそうなフェチねじ込んでるんがキモいんやろ 言の葉「男子高校生と女教師がぁ…w」
君の名は「JKの唾液がぁ…w」ニッチャァ
天気の子「男子高校生とJDのふりしたJCがラブホでぇ…w」ニッチャァ
すずめ「椅子になってJKに踏まれてぇ~w」
新海誠も成長したんやなって… >>127
もう落ちぶれてると思うで鋭い人間さんよ >>134
ほんこれ
たとえ自分が160cmのハゲだったとしても反ポリコレなら覚悟して受け入れなきゃいけないのに 3.11が題材なことくらい最初の家に船が乗ってるシーンで気付くよな >>131
初週で大体語り尽くされてしまった感あるのがね
公開して2日目に行ったけどそれでも初日組の話に参加できなかったの損した気分やったわ 女の子のエロいシーンがあるアニメ映画なんて人誘えんやろ
家で一人で見るならともかく >>135
多様性の否定じゃなく商業作品は需要が無きゃ作れないという当たり前の話やで
需要があること証明したいなら自分で作りなさいという話 >>139
こうやって上手く要約したつもりになって悦に入ってるやつとかも嫌い
細部省きまくりでエッセンス消えてるし >>139
性的嗜好は如実に盛り込まれてるんやけど描画として素気なくする事で隠すのは上手くなったと思うし今回とうとうヒロイン側の年上要素が0になったのは草 >>95
Twitterのスペースでリアル女子高生にも出来るアクション描いてるとか言ってたの草生えたわ 三葉とすずめは名前覚えてるのに間の娘の名前出てこん おかげでpixiv女子ランキングで高順位だったしある種の正解ではあるのかも知れん
https://i.imgur.com/LikedaW.png >>131
語りたいのに煽りカスと興行収入うんたらの頭のおかしいやつしか湧いてくるからしゃーない
次スレに細田の作品にしたらすぐ消えるしな
バレバレやねん >>145
こんな初歩的なほならね理論で勝とうとしてるのが笑える
ネット1年目なんかな >>147
女が主人公で男が年上ヒロインという構造なんや
すずめはおかしなことやっとる >>135
ポリコレとかどうでもいいとかほざきながら正体表してて草 ワンピ超えは厳しいかもしれんが、150億は行きそうやね >>157
なるほど
草太がヒロインって見方するなら確かに年上ヒロインやな
根底としてこれまでと男女の立場逆転してるから納得やわ ダイジンがなんでダイジンって呼ばれたのか意味わからない すずめってまんま行動が男主人公よな
観覧車のくだりとか肝据わりすぎやろ 宇多丸、絶対こき下ろしてくると思ったら絶賛してて笑ったわ >>169
これ思い出したしなんなら全体通してハウルの動く城みてーな話と関係性やなって思った 天気の子はともかく君の名はは良いだろ
高校生が入れ替わったら普通おっぱい揉むしちんこ触る 今作は芹澤!芹澤!ばっかでまんさんがキャッキャしてるからな
中身語れや >>168
男の役回りを女にやらせるってのもポリコレ的よな 今作は芹澤!芹澤!ばっかでまんさんがキャッキャしてるからな
中身語れや すずめ肝座りすぎてるし死ぬの怖くないとか怖い子やなぁ...ってずっと思ってたから回収されて気持ちよかったわ >>152
でもそれ草太と芹澤の妄想カップリングばっかりやし… >>153
思春期の男の子が入れ替わった女の胸を揉んじゃうのは仕方がない
でもそれを殊更描写する必要はある?別にないよねって話
もし「でもそれがリアルなのに描写しないのはおかしい」と言うなら、
同様に女性の生理描写なんかも緻密に描写するの?
一部需要はあるかもしれないけどまああまり求められてないよね
なら取捨の対象になるのも自然な話だよねってことやな ワイは女と入れ替わったら胸揉むし男と入れ替わったらチンコ勃てる 3.11で死生観バグった女が自分を大事にするようになる物語やからな 2万円回収する為に東北行くってガソリン代とか諸々の経費で大赤字やんと思ったけどお前が借金してた側なのかよ
あいつご都合キャラやけど友情に厚いのはええ事や 結局ヒロインの顔の話に終着してしまうのが、「所詮アニメやなぁ」って感じ
漫画とか実写ドラマ映画界隈の人間から馬鹿にされてもしゃーないと思う 興収で天気に勝てるかはかなり面白くなりそうやな
いい勝負になるんちゃうか >>60
チャラ男は口噛み酒に対して無言やったけど(宮水エッッッッ!!!)とか思ってたんやろか >>170
5億点でてて笑ったな
でもやっぱりOP演出がとにかくうまいわ このタイミングで強い女の子をあんまりポリコレ感なく演出出来たたのは良いと思うわ
そもそも人間として生死感ぶっ壊れてるからアレやけど >>186
原菜乃華ちゃんに惚れてしまったわ
今年も色々ドラマ出てたみたいやけど追ってなくて残念 >>188
夏休み公開の天気vs閑散期公開のすずめ
やからな。既に実質超えてると思うわ >>181
たしかにありきたりの反応で省略したほうがいいかもしれないけどワイはTSしてるやつが胸もんでるとこ見たい… 語りたいけど本スレがIDワッチョイなしで魔境や
よくIDなしのスレに書き込む気になるな >>194
いや、結局そうなるって意味合いだから終着でええやろ 三葉って男子の視線とかいいながら
あんなスカートの丈にしてたってとんでもないビッチやない?
すずめさんを見習いなさい じゃあ本当はすずめちゃんが草太のイスの足でオナニーする場面があったんか >>187
終着?
もしかして終始が分からない語彙力で何か語ろうとしてたん?w >>193
そうとは限らんやろ
閑散期なら話題独占しやすいから一概に言えん
鬼滅は似た時期公開やし >>187
初手で顔の話してるやつが何言ってんだ
77 それでも動く名無し 2022/11/26(土) 15:16:02.58 ID:AzrsJ4O+0
ポリコレとかどうでもええけど、単純に美少女ヒロインに飽きたのが本音
映画を楽しみたいのに主人公が美少女だと余計なノイズ入るんよ
別にブスを主人公にしろ!とは言わないから平凡な顔の子をメインに据えてほしいわ でもポリコレって国際本部のTwitterがイーロンに負けたから、これからは反ポリコレの流れやろと >>6
男女入れ替えネタやっといて胸もみしなかったらガイジやん >>204
終始と終着はニュアンスとして区別されるやろ…
自分が使ったことないパターンだからって間違いと認定するのはダサくないか すずめってかなり売れそうやな
最初なんgで叩かれてたのに 広告で流れてた原の映画めっちゃおもんなさそうやった😓 >>212
これ以上薄くしたらマジで新海要素なくなりそうってくらいすずめは大衆向けと新海の性的嗜好アピールのバランス取れてたと思う 当時からエロゲーって言ってたのに時代がいつも後から追い付いてくる >>219
あれは1スレで100レスするヤバい奴がいただけやぞ スラダンまじでどうなるんやろうな
予告出でたけど映画館でCGは誤魔化しきかんぞ >>209
オタク向けじゃなくてカップルファミリー向けは休みと重なった方がええんや
鬼滅はそもそもバグだから比較したってしゃーない >>218
あれ、さっきみたいに末尾dに切り替えないんすか 「エロ」ってジャンルに関しては男も女もないだろ
実際茶の間で見てれば性別にかかわらず空気が凍るわけだし
つまり「エロ」に置いて重要なのは
「多人数で見るか」「1人で見るか」
1人で見るなら女とてコソコソ見てるよ
つまりネットフリックスなどのサブスク配信がうってつけ あれが面白いと言える奴って震災被害者のこと軽く見てるよな
ほんで孤立してて他人との関係性も破綻してそう >>233
みた人の9割が面白いという感想なら、むしろ孤立するのは天邪鬼の君なのでは? >>233
震災被害者の嫁が面白いって評価して2回見にいったけどキミは福島原発にでも住んでたんか? >>226
はえー熱心なアンチがいただけやったんやね 古臭いビジネスモデルは
女子供を巻き込んで大人数が同じ場所に押しかけるっていう形で
それこそ映画館の興行収益とかが重要だけど
一方でネットを通じてたった一人に対してオン・デマンドする技術が発展し
こちらは世界規模なので収益は古いビジネスモデルなんぞとっくに凌駕してる こないだ天気の子やってたけど3年前なのに普通に性的表現多いな、やっぱコロナ以降ポリコレの侵略が加速したんやろうか >>237
9割なんて数字が出る程度の客向けなんやなってのは解ったわ >>240
震災で両親祖父母死んだぞ
俺に勝てるか?ん? >>246
イライラで草
災害系映画全部にキレてろよw 昔の秋葉でチェックのYシャツをジーパンにインしてたやつが作った作品 >>212
それやねん
新海のキモさは細田と違って一般にも受け入れられやすいキモさやねん
変な言い訳してるけど新海自身がそれわかってないのかと 童貞くささかとか言っててなんなんだよこの記者かと思ったらプレイ・ボーイじゃねーかよ、えーっ! 終始民はネタになりそうやな
終着って言葉を電車のアレ以外で使ったことあらへんのやろか 出会う人が皆良い奴過ぎて現実から乖離しすぎてて理解出来なかったわ
ギリギリ理解出来たのは神戸まで送ってくれたおばちゃんな
アレくらいならたまにはいるけど車お釈迦にされた神木隆之介は聖人過ぎる >>253
言うて「終着する」って動詞の使い方は普通せんやろ
終始ニキは笑うけど アラジン アナ雪2 天気 すずめ
────────────────
14.0億 19.4億 16.4億 18.8億
────────────────
35.9億 43.1億 39.9億 41.5億
────────────────
55.2億 60.1億 59.1億
────────────────
月 *76997 *54420 *92934
火 *52610 *36908 *78833
水 *87476 *62802 105491
木 *58330 *35810 *79818
金 *68292 *42875 *87486
土 189097 190449 136276
日 227696 225400 177739
72.2億 73.4億 75.1億
────────────────
月 *81550 *40699 195126
火 *39597 *32357 152305
水 *65794 *53406 198535
木 *39660 *32403 134808
金 *52636 *37347 134775
土 145925 117334 124680
日 173424 152322 124096
85.6億 82.8億 96.5億
────────────────
121.6億 133.6億 141.9億 >>27
正直そっちやな…
というか童貞でもうわあやったぞ 今時こんなルッキズム映画やるとは思わんかった
イケメンやから始まった物語やったし
震災要素もひとつまみwみたいな映画やるとは思わんかった >>215
男女入れ替えの時点でキモいんだからMeToo運動がどうだとかダサい言い訳してんなよと言いたい >>253
いや終着するって日本語は普通におかしい >>260
こういう詳細な数字ってどこでみれるんや? そもそも昔の新海作品に露骨なエロ描写なんかなかったしな
君の名はは入れ替わるのに乳くらい揉まんと逆に話おかしくなるからあんなもんやとは思うけど
チャリでパンチラはちょっと露骨やったな >>59
この記事の語彙と文章がまさにヤバいオタクやないか >>253
たぶん帰着すると終始するが混同したんやろ
ここまでなら有り得ても自演バレはガチガイジやが 新海と細田の差って脚本能力なんかな
新海は周りの助言とかもあるやろうけど想像以上に一般向けに寄せられるんやな 「あの男の人イケメンやったなぁ、ちょっと様子見に行ったろ!」
「あの男の人イケメンやったなぁ、ちょっと船乗ってまで追いかけたろ!」
って映画やった
常世で見たことある人やから追いかけたって意見あるけど、それやったらそこをもうちょっと強調した方がよかったんちゃう?
終盤の観客が序盤に呟いた一言を覚えてる人ほとんどおらんやろ すずめみたいなタフなキャラクターは日本人よりは欧米人に受けそう
震災と津波が絡んでるから東南アジアや南米でもヒットするかもしれない >>175
ほんま芹沢ガイジ多すぎて作品の中身が汚染されとるわ >>253
なんやでんちゃ民かよ
でんちゃ民ネタにしたら障害者馬鹿にした罪に問われてポリコレ棒で殴られるで むしろそっちのほうがエロかったので引き分け(何勝負) >>253
今度は携帯回線切り替え成功してよかったな 万人にキモいと思われる描写さらっとポリコレに屈した風にするよな >>274
船乗った理由は違うやろ
「どこかであなたと会ったことありますかー?」と終盤のシーンで、考察厨から文句出るくらい充分説明されとる
むしろ今回の新海は説明しすぎ 草太のブーツを履く
草太イスに座る
チカと夜寝るときのシーンがやたら動きが滑らか
完璧やろ 懐メロ使うとこ見てこれ絶対エヴァに影響されたろって思った
思ってた以上に金の匂いのする商業的な映画だった 恋愛脳の被災者まんこがイケメンのおかげで前向く糞映画やったわ 逆なら大絶賛なんにな
イケメンの裸にブスフェミ発情や 子供らにはダイジンが代人気な模様
映画館のポップに「ダイジンがいなんだけど」て言ってる子けっこういた >>181
なんでお前ら長文なん
しかも必ず行あけるし ダイジンって要石やらされて抜いてもらった女の子にボロクソ言われて謝罪もないままにまた要石に戻されてってかわいそうすぎる
すずめがイケメンに目が眩んでそれ以外どうでもいい今時の女性を描いたキャラって感じでそれが狙いなんやろなって思った
そのままじゃどうしようもないから被災設定入れて世界観とも調和させた感じ >>260
アラジンって昔のやつ?
すごかったんだな >>299
カメラワークもキャラも背景も生々しいから椅子とダイジンくらいしかアニメーション要素ないんや >>6
わかる
あと口噛み酒
性を押し出しすぎて吐き気したわ 彡(゚)(゚)「お前、邪魔」
彡(^)(^)「人がたくさん死ぬね」
彡(^)(^)「それはもう要石だから人じゃないって」
彡(^)(^)「スズメ好き」
彡(^)(^)「やっと2人になれた」 散々震災ネタで稼いだからその禊で作ったって感じのくっそ浅い映画やったな
結局草太さんのいない世界は嫌だとか恋愛モノだししょーもねえわ >>298
アンチフェミ自身のコンプ(ブサイクや非モテ)を憎きフェミにぶつける芸はワンパ過ぎて物悲しいで
それともアンチフェミ界隈でイケメン自慢モテ自慢で顔出しリア充アピールは当たり前だって言いたいんか?
ブサイクで非モテなアンチフェミはバカにされてるって威張りたいんか? >>260
アラジン実写のほうか?
ウィルスミスが良すぎたわ >>276
アイヌはババアが口噛みさせた米でお菓子作るぞ 天気の子のラストでようやく前向きな映画作るようになったと思ってたのに今作は酷く薄っぺらいものが出てきてガッカリした ポリコレって観点で見たら女の性癖詰め込んだようなキャラである芹澤は批判されてないとおかしいよな >>309
そこって天気の子のアンサーで草太ジジイは合理的に孫が役目果たしてめでたい
若者すずめは感情優先して動いたんやけど感性ジジイの考え方なんやな フェリーの階段下シーンで女子特有の
パンツ見えないようにスカートを束ねる座り方はエッチだった
多分イケメンがいたからだよね マックのcm好き
すずめちゃんのお腹すいたいいよね 君の名はパンチラはマジで意味不明
必要がない
まぁあそこまでヒットすると思ってなかったからやろうけど
オタクしか見んと思ってたんやろなー >>320
あれはアクションシーンならそりゃ見えるやろくらいのノリだし
魔女の宅急便のマイルド版やな >>289
それで一旦新海に一般向けとか無理やろってなってたのに軌道修正できたことに驚いたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています