【怒報】すずめの戸締まり、ポリコレに屈してすずめさんのエッチな描写を無くしたと監督自ら告白wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■かつての強度では男女関係を描けない
抜粋
――その思いを伝えられる作品になっているかと思います。
そしてシリアスなお話のところ恐縮ですが、本作では新海監督ならではの、
思春期の童貞くささみたいなものが、いい意味でなくなっていたのがひとつのポイントかと。
新海 意図的に作風を変える気持ちはありませんが、エンタメに対する時代の許容もずいぶん変わりましたよね。
例えば『君の名は。』を公開した翌年に映画界では"#MeToo運動"が起こり、それをきっかけにいろんなムードが変わった。
『君の名は。』で(立花)瀧(たき)が目覚めるたびに
体が入れ替わった(宮水)三葉(みつは)の胸を揉むシーンも、今だったらボツにしますね。
夢だし、そもそも自分の体だから問題はないという道具立てはしていたけど、今の観客は受け入れないとジャッジしたでしょう。
だから、これから『金曜ロードショー』などテレビで『君の名は。』が放送されるたびにどう思われるか心配もしなくちゃいけない(笑)。
それくらい許される表現と許されない表現がたった6年で変わりました。
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2022/11/15/117773/ >>260
アラジンって昔のやつ?
すごかったんだな >>299
カメラワークもキャラも背景も生々しいから椅子とダイジンくらいしかアニメーション要素ないんや >>6
わかる
あと口噛み酒
性を押し出しすぎて吐き気したわ 彡(゚)(゚)「お前、邪魔」
彡(^)(^)「人がたくさん死ぬね」
彡(^)(^)「それはもう要石だから人じゃないって」
彡(^)(^)「スズメ好き」
彡(^)(^)「やっと2人になれた」 散々震災ネタで稼いだからその禊で作ったって感じのくっそ浅い映画やったな
結局草太さんのいない世界は嫌だとか恋愛モノだししょーもねえわ >>298
アンチフェミ自身のコンプ(ブサイクや非モテ)を憎きフェミにぶつける芸はワンパ過ぎて物悲しいで
それともアンチフェミ界隈でイケメン自慢モテ自慢で顔出しリア充アピールは当たり前だって言いたいんか?
ブサイクで非モテなアンチフェミはバカにされてるって威張りたいんか? >>260
アラジン実写のほうか?
ウィルスミスが良すぎたわ >>276
アイヌはババアが口噛みさせた米でお菓子作るぞ 天気の子のラストでようやく前向きな映画作るようになったと思ってたのに今作は酷く薄っぺらいものが出てきてガッカリした ポリコレって観点で見たら女の性癖詰め込んだようなキャラである芹澤は批判されてないとおかしいよな >>309
そこって天気の子のアンサーで草太ジジイは合理的に孫が役目果たしてめでたい
若者すずめは感情優先して動いたんやけど感性ジジイの考え方なんやな フェリーの階段下シーンで女子特有の
パンツ見えないようにスカートを束ねる座り方はエッチだった
多分イケメンがいたからだよね マックのcm好き
すずめちゃんのお腹すいたいいよね 君の名はパンチラはマジで意味不明
必要がない
まぁあそこまでヒットすると思ってなかったからやろうけど
オタクしか見んと思ってたんやろなー >>320
あれはアクションシーンならそりゃ見えるやろくらいのノリだし
魔女の宅急便のマイルド版やな >>289
それで一旦新海に一般向けとか無理やろってなってたのに軌道修正できたことに驚いたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています