なぜ人はオープンワールドのゲームで高所から飛び降りたくなるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲームデザインするときは特に報酬や意味がなくても高所に登れるようにしとけってのを見たことがある マイクラレベルのグラですらフワってなって気分悪くなるワイには無理やわ アサクリのイーグルダイブみたいに「絶対安全!」とやられるとなんか違うんだよな
あくまで自己責任で死ぬリスクを背負ってやるからスリルがあるわけで >>6
気分悪くなるほどじゃないけどなんか怖くなるわ
高いところから落ちる夢も同様 ほんとは怖いから嫌だけど遠回りするのも嫌だから思い切って落ちていくよ 高所から飛び降りて落下死したらふへへってなるから落下ダメージはいる アサクリの4だったかな、なんか水兵補充するのに自殺すると手っ取り早くて
何度も何度も自殺してたけどその時は心臓キュンってなったわ ゼノブレイドはジャンプ力低すぎるのだけが残念
もっと高い所に登らせろ 俺はならないが、デスクローは空から降ってきて即死した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています