ユーザーの声聞いてゲームバランス調整します←わかる ユーザーが見つけたバグ直します←まだわかる
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クッソ使いづらいUIでリリースして後から改善します←いや最初からノウハウあるやろ… これなんなんやマジで
アプデの内容盛るために敢えて改善点残してるとしか思えない ユーザーに有利な不具合が見つかりました←即直します
ユーザーに不利な不具合が見つかりました←そのうち直します。ご理解 決算をよくするため3月下旬に発売するゲームにありがち 何かをやった、という事が大事だからね
その為にわざと不便にするのは定番 ちょっとテストプレイしたらすぐ分かるような不具合直してやった感出すやつ ユーザーの声一切聞かずパッチ出さずにユーザーとレスバします←これは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています