スプラトゥーン3、特に環境が変わらなさそうで終わる
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処理落ち改善されるのはええことや
あれストレスでしかなかったから
正直オオモノよりコジャケやないの?って思うが シャプマをナーフしろ派は対面弱いマンやろ?
モデラー以外なら簡単に処理出来るぞ 野上「処理落ちするのはシャケ処理できてないお前らが悪い。」 まあリッターにはトーピードポイポイ投げまくってやるから待ってろ ジムワイパーは使いこなせたらクッソ楽しい
対物倍率めちゃくちゃ良いからなんでも壊せる 一般のプレイヤーが考える調整内容なんてゲーム作りのプロの任天堂がする仕事じゃないよね😅
イカ研はあえてズラしてラインマーカーの初速と飛距離の強化をしてるのがわかんないかな😅 銀モデのSPが190になると何が変わるんや?
220になっても何も変わらんやろ ヘビ複数にタゲられるの3からの仕様やと想ってたんやけどバグなんか😇 こんだけ修正して環境が変わらないとかあり得ないから
そもそも新ブキと亜種来るし バケデコで実質クイコン復活ってマジ?
ヤバいでしょ クアホ使うやつにサメあって良かったと思ってるやつおらんやろ 甘えたカニをワイパーでぶっ壊すのはクソ楽しいわ
バリアも傘もすぐ壊れるし ・一度に出現するオオモノシャケの数の上限を15匹までに制限しました。
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・順調にオオモノシャケを倒せている状況では、たとえ高いキケン度であっても、この制限数には到達しません。オオモノシャケを倒すことができない状況に追い込まれている場合に、出現しているオオモノシャケが多くなりすぎることでゲームの動作が遅くなり、必要以上に状況が立て直しにくくなることを軽減するための変更です。
めちゃ分かりやすいと同時になんか煽られてる気分にもなって草 シャプマはメインのインク効率悪くするくらいしてええと思うよ イカニン環境終わらんかな
スライド撃ち不利しかないやん リッター・・・?うーんSP10上げりゃいいかぁ・・・
ミサイルは明確に弱体ね!
よーしこれでバランス取れるぞぉ! フデはアサリで使われてるからいいかみたいな考え方なの? ドライブの欠点が塗りの弱さやったし
強化しかないわ 同ステだけで引き継げいでくれるならランクは別々でもええわ
ロンダみたいになるし もみじのサブスペさすがに陰キャすぎない?
そこまで強くはないけど恐ろしくウザそう やっとミサイルバカ減らす調整きたな
5年も掛かった >>17
マルミサウルショナーフでリッター強化やからハイドラは相対的にナーフや >>26
最前線で戦う能力はスシより高いしシャプマ.52に肩を並べるクラスやろ
スペシャルがちょっぴり個性的なだけや なんG民上手い人多いやろしアプデに物足りんやろうけど3から始めたワイは割と楽しみやわ シャプマをシャーカー
トルネをトリトル
マックをマクドって言ってそう ペナアップ弱体なしかぁ
エナドリ相変わらず可哀相だな でも正直ショクワンとの相性自体は今あるどの武器よりバケツが良い気がする
今ある武器がどれもあんまり噛み合ってないのはあるけど 🤓「バケデコのサブスペはこれから強くなるんだ…!」
🦑「ほらよ、ラインマーカーの速度と飛距離上げといたぞ
ショクワンはインク消費量減、ジムでも使ってなw」 >>41
リッターの強さは射線通りまくるクソステとの相乗効果やから調整が難しいねんな やっとフェスのとこ読んでるんやけどトリカラアタックの趣旨変わっとるやんけ😭😭😭
まあええかたくさんできるし あの趣旨好きだったから名残惜しいってだけやな 脳死突撃クアッドはまだまだ増えそうやな
ワイも復短ギア作って突っ込むで~ なあマルミサ弱体化したらリッターってどうやって倒せばええんや? マジで何も変わらんよな
シャプマスクスロリッター使っとけ リッターが活躍できる環境はハイドラ弱いしリッターが活躍できない環境はハイドラ弱い エナドリにペナアップ無効の効果追加しろよ
黒ザップゴミのままやんけ ペナアップ何も無いののマジか、エナドリsp減少だけやし
エナドリに対してペナアップ無効か普通に戻すくらいの効果にすればエナドリ十分に強化になるやろ >>69
それもダイナモとかエクスとかハイドラの方がダメージデカいんだよなぁ ミサイルは公式大会で暴れすぎたからな‥
ラクトミサイルの応酬で地獄だった >>67
対チャージャー用のブキ“ジェットスイーパー”を使え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています