スプラトゥーン3、特に環境が変わらなさそうで終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リッターからチャージキープ消せ
リッスコをリッター射程にしろ
これで終わりや リッタートーピード漬けっていうか今までもクイボとかキューバンとか適当に投げとけよ
量投げなくても見られてる意識あるだけで動きづらいのに シャーカーって言うと呼称統一に不思議なこだわりを持つ一部の方々が怒り始めるからずっとシャーカーって言います🙋♀
マジレスするとvcで報告する時言いやすいから流行ったんやと思うで 最近始めて洗濯機とかいうの適当に振ってるだけでおもろいほど勝てるんやけどそういうゲームなん? >>99
トルネードリスペクトやぞ
2のトルネードであるマルミサは潜れるようになったがなw チャーリッターはチャージキープ無くせ😡
そしたら許したるわ >>103
もはや何のために戦うねん😅
そんなマッチ仕様おかしいやろ😅 >>87
ヒッセンはちょっと射程足りないんちゃうか
ショクワンってイメージに反してある程度メインに射程あってこそなスペな気がするわ
ホクサイカーボンノヴァよりはまだジムのがマシやと思うしジムもクイボ吐けないのが痛すぎるけど シャケの性能に調整入るの草やろ
通常バトルのスペシャルにオオモノ召喚でも用意したらええんちゃう リッター対策にイカ忍
リッター対策にステジャン
リッター対策にカニタンク マルミサガイジ消えるのは朗報
ついでにカタパのミサイルもナーフしろ サメライド「イカロールで防げないようにしました!」←そもそも見てからイカロールで防げてたのがおかしいし激長前隙は放置
ラインマーカー「射程と弾速を上げました!」←元々そこは悪くないし威力の低さとレティクル通りに飛ばないのが問題 >>103
今までも同チーム対決あったしそれと一緒やろ ボールドマーカーにマルミサつけてくれや
マルミサガイジやりたいんや ラインマーカーくんアプデおめでとうゴミからカスぐらいにはなったんじゃないかな >>61
相性最強はシューターやからな
マニューバ見とけよー >>111
そんなことしたら"駆け引き"が無くなっちゃうじゃん😭 トリカラ無茶苦茶やんけもうシグナルも野上の顔に差し替えてくれや
ずっとボム投げ続けとくから ショクワンは減衰ないジムのほうがバケツよりよっぽど強いからなぁ
ショクワン使って上取らないムーブはそもそも弱いうえにメイン確3バケツとか更に弱すぎで笑えるわ ハンコって2のときもナイスダマに消されてたよな?
普通に仕様だと思ってたんやが不具合扱いでええんかあれ ラインマーカーそんな強くなったんか?
カスレベルに昇格するほど リッターは近づかれてもワンチャンあるのがおかしいわ
大人しく死んどけよ ビッグランのオキモノの説明の意味がよくわからん
金いくらの納品数でランキングにでも乗ればオキモノもらえるってことか? ポケモンの命中90が確定で外れるバグあるままレート始まるらしいけど向こうも大丈夫なんか >>103
ポケモンはちょうど良く別れてたけど無人島みたいにガイジ選択肢2つみたいだと人数偏って同士討ちよくあったやん リッターに文句言ってる奴はただ下手なだけ
リッター消えたら次はハイドラに文句言う >>126
まあシューターが持つのが良いやろなあ
結局近距離武器やとショクワンで近づいたところでちょっと距離離されるときついし >>131
うんこにたかってるハエが1匹消えたレベルの上方修正や 言うてバケツでもショクワン上取ってバシャバシャすれば一方は取れそうじゃね?
噛み合ってるとは言ってない 取りからもほんとは4対4対4がしたかったんやろ
switchの性能が悪い 前スレで言われてたカタパの蓋メインで攻撃すると壊れる仕様よさげやな バイト武器の強化もくれ
プライムとかバケツとかボトルとか
ダイナモくんはかわいいからそのままでいいよ >>120
ボムコロ若葉にしたら何の脅威にもなってへんのおかしいわ >>47
ニッチャー包茎とのインキャ同士の小競り合いおもしろそう >>131
射程が5倍くらいになれば
泥棒対策センサーごっこできて楽しそうなのに ラインマーカーは元から問題なかった弾速と射程に強化が入って他ノータッチってことは運動エネルギーで射殺しろってことなんか? >>137
ハイドラの方が嫌いだからリッターはそこそこ生きてて欲しいわ ナーフしょぼすぎない?
モデラーの強化はこれで終わりなんか?
ナイスダマの弱体化は?
タンサンのインクロック返せやボケ もみじは楽しそうやね
トーピードは連投できないんだっけ? カタパだけ理不尽過ぎない?
度合いはともかくこっちにも利点ある敵も多いのに利点全くなしで耐久性も被害もトップクラス >>114
普通のナワバリは数学的にほぼ同士討ち起こらんのやけどトリカラはスプラ2以前の2陣営のフェスと似たようなもんでどうしても同士討ち起きるわね
とはいえ大抵は2陣営でのトリカラ(攻撃が4人ともくさで防衛がみず、とか)になると思うが >>141
バケツは上から撃つとダメージクソ下がるから弱いよ >>108
釈迦と判別つきにくいわ
実況者の話かと思われるで >>135
1ターン目から攻撃当てたいなら命中100の技で広角レンズ持てばいいだけですよ🤓 使えないリッターと無敵のリッターの差がキツすぎる。。。 >>121 >>136
あれって貢献度0だったっけ? >>137
チャージキープが消えてチャージ遅いリッターとか怖くないだろ
ハイドラなんてそんなもん ヤグラバリアにクソクソリゾート&スカ修正なしってマジ? ラインマーカーの長所をさらに伸ばすだけとは思わんよな
てかいらん部分伸ばすなよ現時点でそこは十分なのに >>154
上からでも距離減衰あるのか
なら弱いわ >>149
俺もハイドラの方がうっとうしい
リッターなんか居場所無くせばただのインク袋 敵のリッターは強力で味方のリッターは弱すぎる不具合は治るのか >>135
光の粉持たせれば誰でもミミッキュになる神ゲーや >>158
オブジェクト関わらん奴らばっかりになりそう >>159
貢献度と永遠とかの称号のポイントごっちゃになってない? なんかチンクル書き込めなくなったわ
野上どうにかしろ ハイドラこそ処理できないやつヘタクソやろ
リッターからチャージキープなくなればなんの文句もないわ もみじでトーピード投げまくってやるから覚悟しろ糞リッター リッターのチャージキープ削除
距離はそのままで塗り範囲を竹の半チャレベル
インク効率は4kでいいので撃った後に30fの硬直
これぐらいやれや 久々にやるとチケット使っても稼ぎのしょぼさにびっくりする 前衛はシャプマ基準
中衛はスクスロ基準
後衛はバレスピ基準で弱武器をアッパーしていったらいい環境になりそう
あ、リッターは削除でええで 今のスプラってポケモンが発売されてから結構人が去っていった感じかな スパッタリー世界最強ギアもう完成してるから新しいスパッタリー来ても困るんやが😅
https://i.imgur.com/qIkaUqq.jpg 陣取大戦ナワバトラーの新たなカードが、13種類追加されます。
お前らもっと喜べやとナワバトランク50ワイは主張したい >>171
ごっちゃにはなってないけど0だったってことけ🤔
うーん内部的には陣営に一定の貢献度が付与されてたりして不利にならないようになってたりすんのかなあ ビッグランが数ヶ月に1回てなんやねん
フェスより頻度低いんかワレェ >>137
ボム投げりゃ機能停止出来てウルショやカニで対応できるハイドラその他長射程とボムも届かないしSPより射程長いリッターは全然ちゃうやろ マーカーがリッターの遥か外から即着レベルの紐当てられるようになったとしても
レティクル通りに飛んでいかないならただの賑やかしでしかないよな リッターはやられた時のイライラが他の比じゃないわ
マジで理不尽て感じ早く消えろ >>173
個人的にリッターは孤立してて叩きやすい
ハイドラは他の武器に合わせて立ち回ってくる奴多いから厄介なイメージが強い >>184
誰もやってない定期
カードパックの入手手段が少なすぎ定期 この大型調整で特に新情報なかったポケモンよりスレ伸びないの地味にやばくね? ニッチャーがトラップ置いてノーチャで殺せる状態を正常だと思ってる異常者 メインの調整ほとんどなかったな
ワイマニューバー使い的にはダメージの減衰をもう少し優しくして欲しいんやが🥺 >>100
使わないほうが強いspを貯まりやすくされても困るんだよな >>180
サブ使えない代わりに跳べるようになるポイセンなんだよそれは トーピードは連投できんからもし当たってもキル取れんし
定点で待ち構えるリッターに対してならロボム投げ込みまくる方が多分効果的やで
トーピードはローラーやブラスターあとエクスとかには強い その他の修正欄の多さを見るにバグ取りに必死でバランス調整やステージ調整する暇なかったんやろ
そうだよな?そうだと言えよ野上 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています